……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:47:40

    まぁええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:49:09

    まぁ聞けよ
    人気が出た作品はそれよりもその後のやつのほうが売れる傾向にあるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:52:24

    我が青春を冒涜するのか?⚔

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:54:41

    ドローで100個×3人ぶん集めていくの楽しいよねって言ったら友達から異常者扱いされたんだァ
    ワシの障碍を教えてくれたのはこいつだったのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:55:15

    な、なぜ7ばかり派生やリメイクされるんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:00:09

    そうか!きみは7より冷遇されているけど9よりはマシだと思ってたのに総選挙で大敗して真に初代PS3作品で1番不遇と知ることになったんだね
    かわいそ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:04:04

    あれエ?FFは“国民的RPG”でしょ?
    変化球投げちゃダメダメエ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:05:12

    わかりにくいけどわかるとストーリーが面白いとして
    アルティマニアでようやくわかったワシがお墨付きをやっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:05:54

    >>2

    9ファンの定石だ

    9の宣伝戦略が蛆虫だったことを無視して8に責任転嫁したりする……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:07:47

    >>9

    ぶっちゃけPS2発売が控えたPS1末期のタイトルだからあんまり売れなかったのは仕方ないと思ってるのが俺なんだよね

    細かいことは気にしないで

    8も9も好きですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:08:29

    >>10

    ウム……ワシも8も9も大好きなんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:08:32

    >>9

    6.7のSF路線でめちゃくちゃ人気出たのに急にファンシーな見た目の普通のファンタジーは正直無理だったんじゃないかと思う、それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:15:38

    しかしFF8・・・リノアを背負って線路を歩くシーンを生み出した功績をワシは忘れておらぬ・・・
    小学生のガキッだったワシに意中のメスブタ(意識無し)に自分の気持ちを吐露しながら歩き続けるシーンは劇薬だったんだぁ、名シーンと認めてもらおうかぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:16:43

    >>13

    俺……本当は他人にどう思われてるか、気になって仕方ないんだ(スコール描き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:19:06

    カード…神 別に奥が深いとかでもないけどとにかくミニゲームとしては最高なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:21:24

    もしかしてスコール達を動かしてるワシは妖精さんなんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:21:27
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:22:14

    >>10

    待てよ FF初MMOの11がFF初PS2作品の10と共に宣伝されてたんだぜ

    待てよ 9が出る頃にはドラクエ7と発売時期が被ってたんだぜ


    パソコンとPS2とドラクエまで揃えようとしたら財布に金残ってるわけないんだよね、間が悪すぎない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:27:05

    >>18

    ちなみにスクウェアの方針でゲーム雑誌などで攻略情報を載せるのを規制していたらしいよ



    怒らないでくださいね

    自分から宣伝の機会を減らすとか馬鹿じゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:35:18

    >>13

    これじゃあ壁に話してるのと同じだって過去に自分が(別人にだけど)言った壁にでも話してろよがこんな形で返ってくるなんて刺激的でファンタスティックだろう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:37:50

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:38:27

    >>19

    この頃のスクウェアはなんか自分らが覇権取ってるからこんな事しても買ってもらえるって勘違いしてた節があったぽいんだよねパパ


    任天堂をこき下ろしたりしたしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:49:06
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:53:10

    スコール…陰キャだと聞いています
    心の中ではめちゃくちゃ饒舌だし限界が来たらデカい声出してその場を立ち去るヤバめの陰キャだと

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:55:13

    まぁ7の評価が高いのは認めるけど
    ワシが8をリマスター含めて4周以上したこととは何の関係もあらへんからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:56:13

    >>25

    ウム……ワシも数えてないけど少なくとも10周くらいはしたんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:57:11

    >>26

    お言葉ですがワシは500億周しましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:58:22

    >>27

    あなたは"FF8芸人"ですか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:59:07

    待てよこんなんでもアホみたいにやり続けて変なバグ見つけたのもいるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:59:36

    VIIIのFFメンインテーマ…神
    今作以降は大体の作品でこのメインテーマがスタンダードになったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:01:55

    >>22

    スクウェア…聞いたことがあります

    なんか調子に乗りすぎてヤクザに銃撃されたと

スレッドは9/21 12:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。