周りがスク水なのに自分だけビキニを着てくる女

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:48:52

    一応特訓だから周りが動きやすいスク水で揃えてる中でのこの空気の読めなさがキングらしい我の強さを感じられて好き
    現実だと赤っ恥になりそうなシチュエーションなのに堂々としてると逆に格好良く感じる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:51:02

    いいだろ?一流だぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:51:31

    直前までは普通にジャージ姿だったので
    多分初めからジャージの下にこれ着てたんだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:52:32

    旦那に見せたかったんだよきっと

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:54:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:54:32

    4着目だなきっと…って思ってめっちゃ嬉しい
    それはそれとして自分だけかあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:56:39

    友達は水着で図書館行くし・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:58:14

    とりあえずアスケラトレの好みはわかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:59:51

    >>3

    帰りの下着を忘れてそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:59:53

    普通の海水浴でビキニならここまでの衝撃じゃなかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:00:43

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:00:58

    >>9

    これはへっぽこ

    でもそれがいい(慶次)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:01:15

    やはりチーム正妻枠は卑しきウマ娘…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:02:32

    後でトレーナーと個人デートする気満々じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:07:06
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:09:29

    自分の旦那が他の女を見てるのに焼きもち焼いてビキニ見せつけてくるとかドえっち過ぎません?
    マックちゃんでもここまで卑しい事はしなかったぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:11:27

    こんなラブコメでもお目にかかれなそうなシチュエーションをウマ娘でやるとはな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:12:31

    でも勝負とはいえアスケラトレーナーの間近で水着セクシーダンスするハートもなかなか凄いと思うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:14:14

    ハートがちょいキング系統の顔や性格なのも余計によろしくない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:18:27

    まずなんだよこの競技!羨ましすぎるだろ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:20:21

    動きがもう教え子にデレデレしてる旦那をしばく嫁のそれなんよ
    そら尻に敷かれるとか言われるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:20:56

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:22:14

    >>18

    てか何でここまで似せちゃったんだろ

    元ネタ同士の血統ちょい似ては居るけどそんなのいっぱいおるしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:42:39

    ウマ娘で年齢あれこれ考えるのはアレだけどさ
    このキングはどう考えてももう良い歳なんだよな…
    うっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:44:32

    モザイクかけたらもう企画物だろ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:45:48

    スク水の4人はまだまだ子供って雰囲気出してるのにビキニで大人の風格漂わせてるキングはずるい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:46:32

    シャトーブランシュもこんな感じのきっかけで産まれたんかねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:48:11

    サイゲにはこのシーンにCGモーション付けるくらい思い切って欲しかったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:55:13

    >>25

    節子それモザイクやない、目線や

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:11:27

    こんな関係なのに、仮に未だにうまぴょいしてなかったらこいつら距離感おかしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:18:45

    もはやキングヘイロー(26)とかそういう方がむしろイイとすら思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:22:19

    申し訳ないけどトレとキングが結婚しなかったら嘘としか言えないわこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:58:10

    もはや人妻の色気を漂わせている

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:36:36

    >>9

    キングが「なんとかしなさいよぉ…」と涙目で訴えかけてきたから

    自ら後ろ指を刺されながら女性用下着を買うという羞恥プレイを乗り越えてキングに買った下着を渡すけど、自分が選んだ下着をキングが着けているという事実に興奮しつつも、アスケラのメンバーに買って来て貰えば良かったのでは?という事実に後から気付いたキングに周知に染まった真っ赤な顔で罵られるアスケラトレ概念

    なお当然他のメンバーは自分たちが行けばあっさり解決してたであろうことは理解してた上で黙ってトレーナーに行かせたものとする。


    みたいなお話はここにありませんか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:44:03

    ドスケベェ・・・

スレッドは9/21 13:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。