シャニアニ最終話のライブシーン、思ったより良かった気がする

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:50:12

    腋とか汗とか『いつだって僕らは』とか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:51:01

    小糸ちゃんが生き生きしててオイラも大満足でやんす

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:59:12

    2幕ほどではないにせよ良かったと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:00:25

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:02:50

    >>4

    急にどうした

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:04:27

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:04:49

    ミリは"幕"でシャニは"章"ってことでしょ
    別にこの程度出来にしすぎだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:05:40

    繊細すぎてめんどくせえな
    こんな奴がいるスレでまともに語れるかよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:05:43

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:06:24

    さすがにもうふたばに帰ったよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:07:17

    ミリアニを引き合いに出すつもりなら2幕なんて言わずに普通にミリアニって言うだろ……
    どっちが荒らしだか分からんぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:07:43

    まぁ、過ぎたことはいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:08:36

    デフォルトで相手見下してないとまあそういう思考にはならんからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:09:03

    繊細すぎる典型的なあにまん民だったけど朝から晩まで暴れてたのは事実だからな まあ話戻そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:10:45

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:11:18

    ノクチルのライブシーンは素直に凄かった
    個人的に感じてた11話の物足りなさを吹き飛ばしてくれた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:20:57

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:27:28

    他のカテの話はいいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:32:23

    >>17

    タフカテのせいにはならんやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:34:16

    良かったんだけどまだあまり掘り下げられてないアイドルも何人かいるからな
    2期のクオリティでならいつか続編もやってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:34:31

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:57:07

    あの太ももチラチラ衣装エッチすぎでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:48:37

    >>20

    担当がその掘り下げられてないアイドルに入ってると思うけど正直もういい

    一期に比べて二期はマシではあるけど積極的に続きを作って欲しいと思えるものではなかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:09:59

    プリズムフレアあれで一曲丸々やりきったの凄いわ
    あといつ僕はやばいシャニアニで一番だったと言っても良い

スレッドは9/21 13:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。