ウッディってめっちゃかっけえな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:53:18

    キンハでゼアノートに啖呵切ったシーンが初見だったんだけど映画本編でもめちゃくちゃかっけえわこの保安官

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:54:46

    喧嘩だと負けちゃうけど統率力がずば抜けている

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:58:26

    この名シーンでゼアノートがおもちゃにレスバ負けた男になったの本当草

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:00:22

    なにせ持ち主がアンディだからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:00:28

    >>3

    全プレイヤーがゼアノートに思っていた事を代弁する漢

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:01:51

    1のときは若いというか子供だったけどそれ以降は本当かっこいいリーダーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:01:59

    >>2

    ウッディ自身は戦闘力は下から数えた方が早いんだろうけど代わりに統率力と作戦立案能力がずば抜けてるんだよな

    子供どころか大人顔負けだろあの頭の回転の速さは

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:04:36

    >>2

    機動力はバズがカバーするからウッディが参謀するんだよね

    組ませたらすぐ終わるからバズを洗脳するぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:04:41

    >>7

    秒でオモチャ達のリーダーになれるカリスマ性マジで凄いよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:04:42

    背中のひもで活躍することもあるけど、能力使って立ち回るのは他の仲間が担当すること多いからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:05:25

    ウッディ!どうするの?
    って聞くシーン結構あったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:37:54

    >>3

    何が凄いってこれトイ・ストーリーシリーズの正史に組み込まれてる話だからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:42:04

    アンディが言っていた通り、誰も見捨てない優しさがウッディの一番の良さなんだよね。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:54:24

    アンディと一番長く一緒で一番のお気に入りっていうことのせいでまとめ役でもあるけどほかのおもちゃと共感が難しかったのがね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:02:16

    >>10

    背中の紐、1では階段の手すりに引っかかって音声発して寝ていたシドの犬起こしたりと邪魔っぽかったのが

    2では離陸寸前の飛行機からの脱出、3では上空から落下して木の枝に引っかかったおかげで

    地面激突を回避したりと本当に要所要所で活躍してるからすごい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:29:04

    >>8

    最初は最悪だったのに最高の名コンビになったよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:43:29

    落ちてるだけさ、格好良くな。という返しよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:21:58

    3で幼稚園を出る道のりが「鍵」と「壁」だけならすんなり何とかなりそうって言ってるの歴戦の猛者感ある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:22:52

    賛否両論ある4だけど歩きながらフォーキーにアンディや昔の話するシーン好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:39:49

    仲間がピンチに陥ったら自分の危険も顧みず即座に救出に向かう精神がヒーロー過ぎる
    流石アンディに誰よりも愛された男

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:22:57

    地味だけど3のラストでアンディと別れた後バズ達に「そうだ、みんなはまだここにいる皆とは初めてだったよな?」みたいなこと言ってボニーの家のおもちゃ達紹介しようとしてた所好き
    多分今までも新しくおもちゃがやって来た時とかそうやってお互い打ち解けるように気遣ってたんだろうなって

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:38:13

    賛否あるらしいけど保安官バッジを託すシーン好き

スレッドは9/21 23:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。