【パロ安価🎲】緑谷出久と与一の石 再建

  • 1スレ主24/09/20(金) 22:53:51

    緑谷出久と与一の石
    登場人物
    ハリー=緑谷
    ロン=上鳴
    ハーマイオニー=葉隠
    マクゴナガル=相澤先生
    スネイプ=爆豪
    ダーズリー夫=青山父
    ダーズリー妻=黒霧
    ダドリー=死柄木
    マルフォイ=物間
    ヴォルデモート=AFO
    一部はスレ主の独断と偏見です。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:56:47

    物間ルフォイ…アイザワガル先生…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:57:53

    再建ありがとう
    うっかりして落としてしまった申し訳ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:01:39

    物間ルフォイとアイザワガル先生でずっと笑ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:04:13

    爆豪スネイプで草

  • 6スレ主24/09/20(金) 23:05:05

    やる事あるので0:00位から開演です

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:05:22

    保守し忘れてスマン
    スネイプ爆豪マジで面白い

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:06:15

    立ててくれて本当にありがとう
    物間ルフォイ語呂が良すぎて面白い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:08:15

    物間ルフォイとアイザワガル先生とハリ出久はスレ主の独断と偏見なんだよな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:09:26

    このハーマイオニー透明だな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:12:07

    前のスレの最後はクソナード弔爆誕

  • 12スレ主24/09/20(金) 23:12:13

    >>10ダイスしときますね

    dice1d2=2 (2)

    1で姿あり

    他のキャラはハリポタ基準にしますか?それともヒロアカのままのほうが良いですかね?ハリポタ基準なら太っちょの青山父や死柄木になったりしますが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:13:48

    ヒロアカ準拠の方が想像しやすそうではあるかと思うので個人的にはヒロアカ準拠希望です

  • 14スレ主24/09/20(金) 23:20:56

    >>13

    分かりました、困ったら安価させてもらいます

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:49:21

    ワクワクする

  • 161324/09/20(金) 23:53:40

    >>14

    わかりました!

    ありがとうございます!

  • 17スレ主24/09/21(土) 00:05:07

    〜開演〜


    プリベット通りの青山夫妻…?は、「おかげさまで、私どもは何処から見ても『>>20』な人間です」と言うのが自慢だった。>>23 とか>>26とかそんな非常識はまるっきり認めない人種で、まか不思議な出来事が彼らの周辺で起こるなんて、到底考えられなかった。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:05:54

    無個性

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:06:24

    ヒーロー

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:07:01

    ヴィラン

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:07:58

    悪事

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:08:08
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:08:23

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:08:58

    個性的

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:09:20

    偽善

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:09:33

    偽悪

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:13:55

    とんでもねえ事になってるよ

  • 28スレ主24/09/21(土) 00:17:26

    〜開演〜


    プリベット通りの青山夫妻…?は、「おかげさまで、私どもは何処から見ても『ヴィラン』な人間です」と言うのが自慢だった。 自慢しちゃだめだろ。

    悪とか偽悪とかそんな非常識はまるっきり認めない人種で、まか不思議な出来事が彼らの周辺で起こるなんて、到底考えられなかった。一応お前らヴィランだろ…?


    青山氏は>>30を製造しているI cant sto((ry社の社長だ。ほっそりとした体型のせいで、肉がほとんど無い。その代わり巨大な眼鏡が目立っていた。奥さんの方は痩せて、金p…黒?髪で、なんと首…?の長さが普通の人の2倍はある。

    垣根越しにご近所の>>33>>36するのが趣味だったので、鶴のような首は実に便利だった。青山夫妻?にはトムラという男の子がいた。何処を探したってこんな出来の良い子は居やしない、というのが2人の親ばかの意見であった。ある意味出来が良いね。うん

    (見た目は殆ど原作通りにします…あと所々前スレから引用してます…)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:17:51

    優秀な内通者

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:18:10

    内通者

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:18:54

    やばくなってきたな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:18:57

    カオスだな…
    安価ならオールマイト

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:19:21

    相澤

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:20:27

    最高のヒーローに

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:20:55

    肘を崩したりする

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:20:55

    No. 1ヒーロー

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:25:47

    相澤先生!?

  • 38スレ主24/09/21(土) 00:27:30

    青山氏は内通者を製造しているI cant sto((ry社の社長だ。ほっそりとした体型のせいで、肉がほとんど無い。その代わり巨大な眼鏡が目立っていた。奥さんの方は痩せて、金p…黒?髪で、なんと首…?の長さが普通の人の2倍はある。あれ首かなぁ?
    垣根越しにご近所の相澤先生をNo.1ヒーローにするのが趣味だったので、鶴のような首は実に便利だった。首要素どこ…?てか相澤先生はマグ先役だろ…?趣味で,とは…?
    青山夫妻?にはトムラという男の子がいた。何処を探したってこんな出来の良い子は居やしない、というのが2人の親ばかの意見であった。ある意味出来が良いね。うん

    そんな絵に描いたように満ち足りた青山家にも、たった一つ秘密があった。何より怖いのは、誰かにその秘密を嗅ぎつけられる事だった。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:30:07

    安価って凄いな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:33:16

    マグ先が近所にいたのか…?そんな訳ないか…安価はカオスだね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:49:50

    変わった近所の人と家庭だな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:56:32

    このレスは削除されています

  • 43スレ主24/09/21(土) 01:00:43

    >>42誤字

    ちょっ先生…すいません…一人二役してもらっても…?「ハァ…別に良いですけど…」すいませんでしたァ!!

    〜〜〜〜〜

    ――――――あの緑谷一家の事が誰かに知られてしまったら一巻の終わりだ。


    緑谷夫人は青山夫人…?の実の妹だが、2人はここ>>46年1度も会ってはいなかった。それどころか、青山夫人?は妹などいないというふりをしていた。なにしろ、妹もそのろくでなしの夫も、青山家の家風とはまるっきり正反対だったからだ。


    ――――――緑谷一家が不意にこの辺りに現れたら、ご近所の人達が何と言うか、考えただけでも>>49


    緑谷一家に小さな男の子がいることを、青山夫妻は知っていたが、ただの一度も、会ったことがない。


    ――――――そんな子と家の死柄木が関わり合いになるなんて……


    それも緑谷一家を遠ざけている理由の一つだった

  • 44スレ主24/09/21(土) 01:01:36

    すいません。明日の昼辺りに再会します。また明日

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:02:14

    オッケー
    安価なら5

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:03:05

    半年

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:04:33

    背中が届かないとこが痒くなる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:04:34

    思ってたより短いな
    安価ならば胃が痛い

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:04:47

    憂鬱

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:05:00

    個性/白雲の人格が発現

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:05:07

    どか食いしたくなる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:14:43

    か お す か も し れ な い

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:43:42

    青山夫人…?の?がずっと付いてるから笑った

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:45:23

    ダーズリー妻が黒霧なの今更気づいて腹抱えて笑ってる、

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:04:27

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:47:50

    意外と普通?

  • 57スレ主24/09/21(土) 13:31:39

    家族予定ができてしまったため留守にします。多分今日は投稿出来ます

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:34:50

    行ってらっしゃいぃ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:20:28

    ほしゅ

スレッドは9/22 10:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。