【閲覧注意】同志集まれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:37:46

    伸びなくてもいい
    ガビに頭ふっ飛ばされてもいい
    少しでもファルシコ同志諸君の妄想というか性的な欲望を聞きたい。頼む
    エルディアの未来を君達に託します

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:39:43

    この瞬間を待っていた

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:50:04
  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:55:40
  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:56:25

    >>4

    ええんか?ファルコくんも吹っ飛ぶぞ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:57:55

    >>5

    何のためにライナーがいると思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:14:36

    純粋で優しくて人に騙されやすいとかエロ同人適正あるよな
    ニコロのもしかしてお前誰か女兵士殺した?にもすぐ何かを感じ取ったけどコニーが自分を巨人に食わせようとしてるのとかは全然気づかなかったし(自分が知性巨人なのを知らないのもあると思うけど)
    ファルコって客観的にものを見るのは得意なんだろうなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:27:48

    >>7

    次回予告でファルコとコニーの顔が接近してるカットを見た時...下品なんですが...フフ

    勃起...しちゃいましてね...

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:31:52

    アニメのファルコは頬っぺがもっちりしてて可愛い
    これがショタの頬っぺ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:54:18

    かつて建てたファルシコスレに降臨した神絵師が描いて下さった絵

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:05:30

    >>5

    諫山「ライナー守れ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:47:43

    ファルコ女体化スレが立つのも時間の問題だと思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 05:18:23

    原作以上にファルコの怯えている感じが出てて感動致しました

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 06:18:27

    >>10

    ミニスカの方も貼っておくぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:26:22

    俺はもちろんあるんだけど世間一般的に見てファルコのエッチな作品(絵でも小説でも)って需要あるんか?あるならお前らはどんなのが好み?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:27:53
  • 17二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:29:17

    学習したら何でもそれこそ何でも巧く出来そう
    そして少年だから今だけだすぐ飽きられる成長すれば見向きもされないどころか気持ち悪いって捨ててもらえるって希望を胸に頑張ってたのに
    成長してもあぁだしその頃には内面に惚れ込んでる奴等がわんさか群がってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:29:42

    >>16

    こういうのとか凄い好き。ファルコが好意的な(性的な意味も含め)な目で見られるとなんか自分も嬉しくなるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:40:15

    >>17

    一体ナニを頑張ってたんですかねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:11:02

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:12:51

    >>13

    ガビからファルコを奪うコニーの図

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:55:03

    エレンにアルミンにファル子トピ‥
    進撃ってショタコンホイホイ漫画だったのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:02:01

    始祖ユミルのせいで
    みんなショタがイけるように改竄されたんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:32:52

    進撃の巨人はファルコのファルコ♂が描写される漫画だしな
    仕方なかったってやつだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:17:31

    ファルコって結構曇らされてるよな、手紙届けたのもそうだし兄さんが自分の巨人化で死んだり自分が気絶してる間にマガト隊長と故郷の皆死んで最終局面では家族とガビが無垢化するって結構な仕打ちよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:19:53

    かわいいね

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:46:48

    世の中怖いおじさんがいっぱいいるって教えてあげたいいいいいいいいい!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:58:54

    ファルコって精通してるかどうかのギリギリの歳なんだっけ?未発達チ◯ポちゅっちゅって吸ってあげたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:03:10

    なんかキちゃうとかこんなの知りませんとか言って喘ぐファルコが見てぇんだよ俺はよ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:52:09

    実際ファルコは純粋だから自分が性的な目で見られてるとは露ほども知らずに愛想無意識に振りまいちゃうと思うんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:41:44

    美しい・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:49:33

    …そろそろ発砲するガビが出てくる頃か…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:16:35

    言っとくけどファルコにエッチな事していいのは私だけだからね!

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:01:41

    ファルコ
    (ガビは何度見ても本当に美少女だなぁ‥
     不審者に狙われない様にオレが守らなきゃ!)

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:05:07

    >>34

    (狙われてるのは)

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:01:08

    このバックの持ち方が可愛いと思ったのは何も俺だけじゃないはずだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:28:28
  • 38二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:45:25

    >>31

    おねショタ適正高そう

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:57:42

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:21:43

    にしてもスレ絵のファルコ何度見ても凄い
    目の前で車力がバラバラになる威力見てもああやって躊躇なく前に出て庇えるって普通出来ないよ、ワインの時にガビを庇ったのもそうだけどファルコって結構自分のことおざなりにしがちだよね
    まあつまりシコれる

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:33:58

    まずはマーレ上官のおじさが荷物が多くて運べないんだ、手伝ってくれって言って倉庫に呼び出します

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:04:51

    >>41

    そのデカい頭吹き飛ばせば少しは軽くなるね

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:13:03

    >>42

    遅かったな、お前の大事なファルコ君は汚された後だぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:33:44
  • 45二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:47:30

    >>44

    ファルガビ復権では・・・!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:59:48

    >>45

    ファルコを性的な目で見ているおじさんがいるという時点でそれはファルシコなのだ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:03:26

    CPネタになるが俺は夜ベッドでガビをどうこうしてるファルコはどうやっても想像出来んのだ。ガビファルの方が俺にはしっくりくるのだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:03:21

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:04:49
  • 50二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:04:55

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:07:04

    >>49

    うおおおおお

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:19:19

    >>37

    あのスレじゃちょっと言うの憚られるからここで言うけどガビに矛先が向かないようにマーレ上官の性の捌け口になるファルコ君あると思います

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:12:57

    >>52

    他人を人質にしたらまず間違いなくしてくれるよね。俺の頭が吹き飛ばせばされるまでの僅かな時間を存分に楽しみたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:53:51

    ガビが覚醒して縄を引きちぎるその瞬間まで「愛しのガビちゃんの前で犯されて興奮してんのか?」とか言いたい…

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:28:17

    >>44のスレにまたしても彗星の如く現れた神絵師

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:52:47

    反抗的な目をするでもなくただ自分の淫らな姿を見たくなくて顔を逸し目を閉じて震えているの良いなファルシコポイント+10000

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:53:27

    にしてもファルコは人を疑うということを知らなすぎやろエレンやコニーがホモだったらどうするつもりだったん?

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:00:37

    >>57

    「見目麗しい美少年だとそんな危険があるんですね…。でも俺なんかをそんな目で見る人はさすがにいないでしょう」

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:38:03

    私の生徒に手を出す事は許さない

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:09:18

    >>55

    深夜だから言うけどへその下と股間の間に口付けて「じゅぞぞぞぞぞぞっ!!」て舐め啜りたいよね。

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:04:42

    >>60

    わかるよ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:07:01

    >>60

    スレ主だがなんのための閲覧注意だと思ってるんだ深夜じゃなくても語っていいんだぞ……死んでる

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:31:49

    >>62

    ファルシコの末にガビに撃たれて死ぬなら本望って奴だ👻

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:57:00

    >>63

    彼に敬意を鉛玉に屈する事なくファルシコを貫いた

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:32:20

    コニーみたいなちょっと疑えば分かるような嘘でも騙せちゃうんだから無理矢理そういうことされるのも時間の問題っていうかここまでくると自業自得だよねと自分に言い聞かせながらエッチなことしたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:39:34
  • 67二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:43:27

    寝顔可愛かった
    怯えてる顔可愛かった
    あと馬に乗ってるときコニーに掴まってるの萌えた

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:16:11

    >>65

    というか泣きながら土下座してお願いしたらえっちな事してくれないかな?

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:29:10

    >>68

    なぁ…いいだろ?

    …はい…

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:57:44

    初めてだろうがなんだろうが俺は容赦なくやるぜ♂

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 02:00:40

    >>68

    十分あり得る

    惨めったらしくお願いすればファルコきゅんは応えてくれる

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:59:58

    >>31

    赤ちゃんプレイしたい・・・

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:31:19

    >>59

    割と身の回りの大人がいい人揃いだったせいであんな疑いを知らない子に育った可能性ある

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:55:27

    ガビはガビでちょっと過剰だけど普通故郷をめちゃくちゃにした奴らの故郷に住んでる奴なんか信用できるはず無いんだよ、この世界ではもはや異常者レベル

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:06:43

    ファルコといい炭治郎といい
    自分の中ではもう「優しくて包容力ありそうな男の子の声」といえば花江さんってイメージになりつつある

    そういやApoのジークも花江さんか……かわいいよねジーク……

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:21:10

    家族を楽園送りにさせないためにマーレ上官のおじさんたちに回されるファルコは居る

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:54:07

    >>65

    クルーガーさんに騙された後でもコニーをまず信じてみようとする男

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:19:32

    ファルコはガビと初夜を迎える日にふたなりをカミングアウトされても優しく受け入れそう

    頑張って勉強してリードするつもり満々だったのに、童貞より先に処女を失って気持ち良くなってほしい

    昼間から何書き込んでんだ???

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:20:37
  • 80二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:25:21

    >>79

    やはりファルピーは美しいな

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:03:41

    アニメのこの該当シーンのファルコはとても可愛かったと思います!
    いつもはしっかりしているファルコが幼子のようにガビによしよしされてるのっていいね。

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:46:58

    ファルコも結局年相応の子供なんだよな…興奮してきたな

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:51:02

    >>78

    深夜だから言うけどガビはガビでファルコの尻を気遣って優しくするつもりだったのにファルコが変な声出したせいで理性ブチギレて加減できなくなるガビと

    さっきまで優しかったガビが急に責めてきて混乱しながら喘ぎまくるファルコを俺は見たいんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:11:58

    >ファルコが受けだけどあんまガビにも余裕無いの好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:10:14

    >>83

    >>84

    パリパリピ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:56:11

    「大丈夫だって……平気だから……泣くなよぉ……」
    「ほら……ゆっくり……ん……ぅ」



    「っ……ふ……はぁ……」
    「ん♡」
    「! あ、その ごめん!変な声出して……」
    「ガビ?どうしたんだよ息が荒…



    「お゛っ゛♡あぁっ♡」
    「止まってくれぇ♡お願いだからぁ♡」
    「ダメだ♡そこ♡やだ♡ガビ♡そこぉお゛っダメっ♡なんだよ♡また出ちゃうからぁ♡あ゛ っ」

    こういう未来だと決まっている

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:30:07

    >>83

    ふたなり逆アナルは!

    受け側の優しくて包容力のある男が淫らに喘ぐことで完成すると言っても過言ではない!

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:48:07

    成長後のファルコって明らかに多量の女性ホルモンが体内でつくられてない?

    なんか女性ホルモンどばどばになるような事あったの?

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:17:06

    ピークさんがふたなりだったら一体どうなっちゃうんだ!?
    ガビは理性さえあればまだ優しくしそうだけどピークさんはめちゃくちゃ容赦なさそうという妄想

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:20:49

    私はここでファルコの処女を奪い、ファルコの子種を絶やす…そういう未来だと決まっている…

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:29:35

    >>90

    挿入直前で躊躇うけど未来の自分に脅されてズプっとやっちゃうやつじゃん

    (ファルコはところてんを経験して元に戻れなくなる)

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:36:03

    >>89

    デフォピークちゃんに生やすなら息を荒げてシコってるところをファルコに見られて「あ、ごめ〜ん やなもの見せちゃったね」って感じだろうけど


    ここのショタコンピークちゃんなら「ず〜っと発散する機会がなくてさぁ ファルコさえよければお相手してくれないかな?」って迫る

    バッキバキのチンコ丸出しで壁際に追い詰めながらドアに鍵かけて

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:59:06

    >>89

    優しくやり方を教えてくれるピークさんか

    体格差や経験差を生かして一ミリも容赦をしないピークさんか

    どちらか選べ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:03:49

    >>93

    優しく教えてくれると見せかけて一切の容赦をしないピークさんで!

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:11:55

    >>94

    そ れ だ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:32:28

    >>95

    初めは優しいけどファルコが慣れ始めると「こんな射精覚えたらちんちん使い物にならなくなっちゃうよ♡」とか「もう立派な女の子だね〜」とか言って容赦なく責めてくるんだな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:13:33

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:15:28

    一ヵ月の間にファルコがメスイキする回数


    dice1d100=17 (17)

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:17:27

    >>98

    結構常識的な回数で草

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:28:34

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:31:48

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:35:07

    >>99

    ファルコは強い子だから約2日に1回程度のメスイキなんて平気だしな!

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:00:47

    1は無事か?
    本編終了後ならガビと小さいおじさんがWで殺りに来るぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:21:26

    >>103

    イッチに敬意を鉛玉と回転斬りに屈する事無くファルシコを貫いた

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:40:25

    その巨人はいついかなる時代においてもファルシコを求めて進み続けた


    名を >>1 の巨人

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:19:12

    スレ主だがとうとうこのスレも折り返しか
    ところで今足スライスされて腹に雷槍刺されてるんだけどどうしよう

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:21:46

    >>106

    見ててくれよおおおお!ファルコきゅううううん!!って海老反りする

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:25:59

    ねぇ…何で…ファルコが…(性的な意味で)食べられてる…

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:44:23

    ファルコのお尻にローター仕込んで生活させたい

    様子がおかしいからいろんな人から心配されて、善意からくる行動だし突き放すこともできず
    歩けないほど酷い状態だと思われて抱え上げられて瞬間、姿勢が変わったことでローターが前立腺に当たって射精してほしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:14:30

    ファルコって劇中で辛い目に合うことはあっても怪我したりとかは無かったよな
    なんか腕切り落とされたり足噛みちぎられるくらいのサービスシーンはあって良かったんじゃないか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 06:18:33

    >>110

    鎧を継承してたらたくさんあった

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:56:51

    ちょっとお尻揉んだりくらいのセクハラしても許される関係になりたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:03:43

    >>112

    もう〇〇さん!って困った感じで笑いかけてほしいよね…


    おっぱいも揉みたい(強欲)

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:37:34

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:38:05

    >>113

    乳首つまむくらいなら許されるかな?

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:43:15

    >>115

    前につまんだら「ダメですよこんなに明るいうちから…♡それにここじゃ誰かに見られちゃいます♡」


    って怒られたことがあるから許されないと思う

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:52:55
  • 118二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:57:03

    >>116

    >>117


    とまぁこのように白昼堂々ファルコの乳首をつねるような行為は賢いとは言えない

    夜に人目のつかない場所でならファルコも応じてくれるし戦士候補生にドタマぶち抜かれずに済mmmmmmm

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:10:50

    >>118

    ガビがファルコに夜這い仕掛けようとしたら部屋にいなくてバレるからどう考えても詰むぞ、消し飛ばされる前にヤること済ませるなら別だが

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:45:53

    ガビファル
    モブファル
    あと一つは?

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:46:48

    >>120

    ピーファル

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:45:17

    すまんコルトとファルコの近親相姦行ける奴居るか?一人もいないんだったら黙るわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:15:17
  • 124二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:59:41

    >>122

    コルトってブラコン強いイメージするよな

    ファルコも抱きしめられたりしても文句は言うけど突き放したりはしないぐらいの

    俺はその抱きしめるの部分を夜の営みに置き換えても全然抜ける。最初のうちは文句言ってたのに続けてたら癖になってきて抜け出せなくなるファルコとそれも全部計画通りのコルトとかめっちゃシコい

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:29:32

    ファルコに最近股のあたりが変と言われて、待ってましたと言わんばかりに精通に導き、そしてまた今度股かみ変になったらお兄ちゃんに言うんだぞと言うコルト

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:05:25
  • 127二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:15:23

    >>126

    ファルコくんのお尻が犠牲になってる…!

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:37:10

    ファルコ君抱き枕にしたい。小さいお尻揉みながら寝たい

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:59:52

    毎晩毎晩揉んで「だんだんえっちなお尻になってきたねぇ」とかキモいこと言いたいね…

    は?ファルコのお尻を冒涜したのか?ファルコのお尻は最初からえっちだが?

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:03:35

    >>129

    ライナーお前…いつの間にファルシコ勢に

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:20:48

    >>106

    彼に敬意を、雷槍に屈することなくファルシコを貫いた

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:30:24

    ファルガビの当て馬になりたい・・・

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:39:27

    ファルコ君のお尻触ろうとした手をガビちゃんにへし折られたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:46:47

    お腹に顔を埋めて子供体温かんじながら胸いっぱいにファルコの匂いを取り込みたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:18:20

    ファルコに手出したら殺しにくるのガビマガトコルト以外にもたくさんいそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:02:03

    >>123

    この孤独なsilhouetteは!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:02:47

    >>135

    ジークが叫んで巨人にするよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:33:12

    ガビの前で犯したい

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:02:23

    >>138

    ガビの前で犯す程の余裕あるか・・・?

    組み敷こうとした瞬間に取り押さえられたりしないか・・・?

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:05:20

    >>139

    念入りに縛っときゃ大丈夫だよ


    俺はこの方法で無事ファルコくんの乳首を舐める前になぜか死んだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:10:44

    ガビ滅茶苦茶強いんだよな・・・

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:35:08

    縄引きちぎられて顔面に膝蹴り入れられて終わりだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:34:42

    まぁ・・・あんな天使のような少年を穢しといて無傷で済もうなんてのが虫の良すぎる話・・・

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:55:17

    >>143

    俺なんか何もできないまま頭吹き飛ばされたんだぞ、穢せただけ良いだろ

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:43:54

    めちゃくちゃ焦らしてファルコ君の口から犯してくださいって言わせてやる

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:57:37

    >>145

    ファルコはそんな事言わない!言わないけど・・・そんな事言うファルコを想像して俺は・・・モッコリした・・・

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 04:35:06

    素直さにつけこんで騙してエッチなことしたいけどそんな酷いことはできないので無理やりぶち込みたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:20:00

    >>147

    おめー倫理観どうなってやがる

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:47:21

    ファルコいろんな人勘違いさせそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:29:44

    ファルコは傷痍軍人にも優しくするのが当たり前っていう価値観してるからなぁ…しかもあれ戦争から帰ってきてようやく家族と再開した直後に家族を先に家に帰らせてまで助けてあげてるんだぜ?やばいよ
    下手したら誰からも優しくされたことないまであるエルディア人なんかは勘違いしちゃうよ絶対

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:47:21

    正直信頼を裏切られたファルコは可愛いすぎる。俺も「騙した・・・」って涙目で言われたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:14:22

    普段あんな凛々しい顔してる青年が夜は隣にいる女の子に喘がされてるとかいうよくある妄想だ、興奮してきたな

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:20:24

    >>151

    尊敬してた人に裏切られて悲しみと憎しみが混ざった顔で睨まれながら腰へこへこしたいよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:37:07

    今更だけどさ

    タイバー演説前夜パーティーの時の給仕服姿のファルコがすごくえっち

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:11:05

    ファルコくんは本当に可愛いなぁ…お小遣いいっぱいあげたい…

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:35:50

    >>154

    よくセクハラされなかったな・・・

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:46:38

    >>156

    ごめん実は俺がセクハラした

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:59:27
  • 159二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:09:07

    >>154

    痴漢まがいのことしたって悪魔の民族だからなにもできないよねエヘヘヘヘ

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:15:17

    >>159

    気をつけろよ

    俺はマーレ人のセコムが飛んできて消された

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:37:55

    >>155

    ええ?いやそんな悪いですよ…って言って受け取ってくれないぞきっと

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:45:33

    ファルコってどんな風に喘ぐんだろ…
    俺は声抑えようとして手で口を覆ってたらその手を掴まれてどうしょうもなくなるに一票

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:47:29

    ファルコきゅんにもつあきみたいなへこへこしたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:08:13

    >>162

    喘ぎ声必死に我慢して欲しいよね・・・

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:22:27

    ファルコはおでこが可愛い

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:50:01

    惜しげなく喘ぎ声を出すファルコもいいっちゃ良いけど、やっぱりファルコくんは羞恥心から声をなんとか堪らえようとしちゃうと思うんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:56:14

    家族の為にマーレ上官に身体を売る決意は決めたもののやっぱり怖くて自分のシャツのボタンを外す手が震えてて欲しいいぃぃぃ!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:31:40

    スレ主です。ちょっと気が早いかもしれないしこの後普通に落ちる可能性もあるけど、次スレって建てた方が良い?
    俺はファルシコの民の意見が聞ける貴重な場だから、永く後世まで受け継ぎたいとは思ってるんだけど…

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:47:56

    >>168

    誰にも従わなくていい!お前が決めていい!

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:38:37
  • 171二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:39:37

    >>168

    俺はスレが建ってる限り行く

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:01:02

    ファルコ君のたれ目可愛いよなぁ
    下まつ毛舐めたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:52:30

    ぶっちゃけ成長後もめっちゃ抱ける

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:09:35
  • 175二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:39:04

    >>174

    ガビファル復権にこれでまた一歩近づいた

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:43:41

    シコじゃないけど。ここのファルコの反射神経凄い。というかこれ自分の頭にワイン直撃する前提だし、ちゃんと相手のこと見てるのも凄い
    自己犠牲の精神めちゃくちゃあるよね。咄嗟だったとはいえ
    まあつまり何が言いたいかというとシコれる

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:45:20

    >>176

    結局シコれてて草

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:47:32

    >>174

    このスレ行きたかった・・・

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:29:16

    >>178

    寝て起きたら結構伸びてそう思って書き込んで寝たら落ちてて…俺は…びっくりした

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:59:22

    >>178

    残念だ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:59:57

    あにまんC hは変態スレが伸びるんやなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:32:44

    ファルコ君は本当に良い子だねぇ…
    匂い嗅いでもいいかな?

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:46:55

    いい加減にしとかないと怖いお兄さん達が乗り込んでくるぞ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:40:16

    >>183

    変態おじさんの底力見せてやる

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 02:36:10

    ウドとゾフィアもブチギレて突撃してきそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 02:37:36

    >>185

    だめだ変態おじさんに突撃なんて!

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:52:12

    >>185

    君たちもガビファルの当て馬にしてやる

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:13:33

    >>186

    彼らもエリートの軍人だショタコンおじさんなんてあっさり倒せ・・・あれ?もしかしてファルコを組み敷くのも無理?

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:42:35

    >>188

    だからファルコ君の善意を利用する必要があったんですね(血涙)

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:46:46

    成長したファルコ君をもっと見せてくれよおおおおおおおおおお

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:11:19

    スレ主です。まさかこんなに長続きするとは思いませんでした
    このまま行くと完走しそうなので、パート2もとりあえず建ててみようと思います
    ファルシコの民の妄想を聞くのはとても楽しいし健康にも良いので、我ながらいいスレを建てることが出来たと思います
    次スレの画像はどうしようか迷ってます。残りわずかですが画像募集します

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:13:46
  • 193二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:17:31

    >>191

    今建ってるのと被っちゃうけどオーソドックス(?)なコレかなぁ。カラーのアニメ絵の方が一覧から見つけやすい

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:20:12

    >>191

    個人的にはこれも可愛くていいと思う

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:23:10

    オレ 怯え顔 好き

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:24:39

    一押し

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:27:02

    ファルコくん…♡

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:41:15

    もし使うならファルコの部分だけ切り抜くなりして使え
    にしてもよくこんな目立ちにくいスレ絵で完走までこぎつけたな

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:42:59

    手を引っ張られてるのが…なんか…いいなって…思ったんだ…

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:47:09

    200ならファルシコはマーレ人の義務

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています