モンスタフ・ストライク 272th SHOT

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:54:06
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:55:31

    俺はテンプレ・マッスルだあっ

    運極作成や高難易度攻略に困っている

    そんな適正やマルチ相手のない君たちにいい知らせがある このスレで人を募集して欲しい

    妥協枠や非運枠など最適ではないキャラでの募集や参加厳選・紋章・守護獣・ベル・ビスケット・メダル…マネモブ同士の相談次第でとにかくなんでもありだ

    スレモブさえ楽しめるなら手段は選ばない

    ただし募集・参加したりする時は必ず何のクエストに行くかやどんなキャラで募集・参加するか、そして開始時間について一報を入れて相談してからにしろ

    マネモブストライカー班の"ストライクショット"が現場へ急行するからな


    タフカテ1

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NzQ0ODA0MDMyNDI2

    タフカテ2

    https://static.monster-strike.com/room/?id=Njg1Njg1NjYxNDEx

    タフカテ3

    https://static.monster-strike.com/room/?id=ODQ4MjQyNjgyMDIw

    タフカテ4

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjEwMTQ4NzkzMzk4

    タフカテ5

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjA1Njc4NDgwMDE4

    タフカテ6

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MTYyNTAzODEwNzI3

    タフカテ7

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NTMxNjg1NjEzNTg1


    君たちはフレンドを作る機会を与えられた者

    ただしルームを満員にするのは禁止

    常に19/20にしなくてはならない

    19/20の場合、入って片っ端からフレンド申請をし、その後抜けるのが何よりも大事なんだ

    新規や復帰勢はroom7に入れ

    "フレンド・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:56:03

    御roomだあっ

    強き者も弱き者も狩る……

    運極にしたい、厳選したい、クリアできない轟絶がある、などがあったらここに入ってくれや

    ワシらめっちゃタフやし

    満員防止のため周回が終わったらroomから抜けろ…鬼龍のように…

    ちなみにアイテムの使用は自由らしいよ

    一言コメント「なんでもいいですよ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NjY3MTY3MzQ0ODI5

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:56:24

    Discordでモンスタフについて雑談・通話をしたいマネモブを"極楽地獄Discord部屋"へ監禁しろ
    サーバー名 モンスタフ・ストライク
    ユーザー名 kazuya_mishima
    参加するにはまずDiscordのアプリをダウンロードしてやねえ
    上のユーザー名をメッセージの右上にある「フレンドを追加」の「ユーザー名で追加」から検索するのもウマイで!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:06:46

    ここのマネモブは久遠を初日に引くつもりなのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:07:15

    ウェザエモンよこせ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:07:45

    >>5

    いいや 新春ネオを引くことになっている

    今年こそオーブを貯めたいですね…本気(マジ)でね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:08:58

    ああ久遠か あんたオーブ45個しかないからいらない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:11:32

    これでも私は慎重派でね 29日のモンストニュースを徹底的に研究・分析してから決めさせてもらうよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:14:47

    >>7

    よしっ じゃあ予定を変更してネオαを出そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:34:14

    俺にシャンフロを教えてくれた知り合いにモンストをやってるか聞いてみたら「はあっ?何言ってんだ どうせクソ.ゲーだしやるわけ無いだろジャ ップ」みたいな反応が返ってきた 俺は悲しいぜ!
    まぁ確かにあんまりソシャゲやらなそうな人間ではあるけどね!(グビッグビッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:33:46

    前スレの200へ
    まぁ細かいガバは気にしないで
    なんだかんだでめちゃくちゃ助かりましたから
    ありがとうございましたっ

  • 13room主24/09/21(土) 02:40:53

    >>2

    あざーす(ガシッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:18:01

    久遠をくどうと読んでしまう
    それがワシです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:12:40

    せやかて久遠…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:34:23

    誰がいいのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:45:40

    >>16

    もちろん最後の劉邦極限まで劉邦 爆絶とかの適正ばっかやけどスペックはウマいで! 

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:04:16

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:05:21

    ミスター鬼龍
    神引き自慢しちゃっていいですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:44:46

    マネモブさん
    最近復帰したワシに轟絶と黎絶の運枠最強を教えてください

    ワシも久々のモンスト復帰でやることを作ってモチベーションを打ち込みたいんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:56:09

    >>20

    轟絶はドケソ(低難易度周回するなら)、黎絶はアジテーターだと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:59:11

    >>20

    …あのう マジで最近復帰したんスか?

    もしかしてグランギニョル終わった後に戻ったタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:00:41

    マサムネとナイトメアすり抜けは嬉しいけど…肝心のピックアップ引けてないのは大丈夫か?
    あーあ次の黎絶の挑戦権ないかもしれないな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:06:39

    >>22

    そうですけどなにか?あれっ、もしかしてだいぶクソボケジャワティーなことやらかしたタイプ?


    >>21

    あざーす!(ガシッ)ドケクソゴミはもう作ってるからアジテーターを目指してみるっス!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:12:45

    >>24

    メスガキ🤡は滅茶苦茶友情火力が高いんや その火力…鰺やドケソに匹敵或いはそれ以上

    まあ気にしないで ドケソも滅茶苦茶強いですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:13:06

    >>24

    おいコラッアジテーターやるなら超獣のナイトメアを狙えよ

  • 272424/09/21(土) 13:17:08

    これでも私は間抜けでね
    今更ながらメスガキ🤡の性能を見てきたよ
    その結果、作らなかったワシがバカすぎて死んでくれってなった

    あーっ……なんで適性がいないのを言い訳に作らんかったんやろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:18:54

    >>27

    まあ気にしないでおそらく1年後には復刻してますから

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:37:03

    ホシ玉を周年コラボまで取っておくか悩んでる
    それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:39:13

    >>28

    その頃もメスガキ🤡は強いのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:42:36

    マネモブ……メスガキの方だけじゃなくて僕も強いよ🤡

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:46:18

    >>31

    デスティニーspec500億寄越せ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:47:11

    アイクモは強いのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:04:11

    爆発友情餅運4編成ならグランギニョルがしばらく最強ですね🍞🍞
    復刻しても20周やるのは苦行と思われるが

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:05:36

    ドケソ、シデッド、グランギニョル、アジテーター…うぬら運枠最強4人か…!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:23:45

    >>33

    強いんだろうけどドケソコの500億倍むずいから運枠で出してる奴がほとんどいなくて実際のところは知ラナイ 知ッテテモ言ワナイ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:29:44

    限定ガチャ引いたマネもブはいるのかおしえてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:58:50

    アイクモか
    思った以上にアタッチレイの癖が強くて使いづらいぞ
    まあ足が超早いのが強みだから赤岩牙二郎ではめちゃくちゃ有能だったんやけどなブヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:08:18

    まだ来てない超獣コラボや新年を待った方が良いのではと思う反面…今すぐ超獣神祭を引きたいという衝動に駆られる!

スレッドは9/22 03:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。