今度のぐだイベは

  • 124/09/20(金) 22:54:34

    舞台が中国になってキョンシーを模したちびノブがエネミーとして出てくる
    スレ画はスレ主作

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:56:26

    くるか春秋戦国時代

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:57:23

    スレ画かわいい
    それはそれとして今年あるかなぐだぐだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:03:06

    やるんじゃない?
    シナリオ毎年評判良いし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:07:16

    今や風物詩の一つみたいになってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:09:43

    また戦国か維新か邪馬台国か
    どれだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:05:23

    蚩尤とドッキングした将門公がラスボスかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:13:45

    11月にワンチャンあると思う
    去年は星5謙信だったから今年は周期的にNPCの誰かが実装来るんじゃないかと予想

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:21:25

    >>8

    NPC実装は無いんじゃない?

    カッツとか山南さん、高杉辺り見るに基本NPCはイベント一回きりの登場想定して出してるみたいだし

    高杉みたいにランキング1位取れば考えるかもしれんが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:23:35

    そーいや新撰組に中国(というか満州)に渡った説が出てる人がいましたね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:28:53

    原田は多分来る
    シルエットはもう出てるのときのこが未登場にも関わらず名前出してるのが怪しい
    なんだよ「幻のイペント「均熱!ぐだくだの陣SP!~隅田川の下で~」で武田信玄公が褌で神輿を担いでいるシーンが凄くよかったです。斎藤・山南・原田・鴨さんの四人もバッチリ決まっていて満足度モンブラン級に高い。」って

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:31:36

    全盛期7日目状態の秀吉を食い止めたことになる李舜臣出てきそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:33:41

    >>11

    タイトル内の単語になんとなく関係性が無くもないからぐだぐだのタイトルとしてはマシな方

    見てみろよぶっちぎり茶の湯バトルを あれを越えるの無理だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:34:38

    >>13

    ……爆走川中島24時ぐだぐだスーパー五稜郭も大概では?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:35:43

    >>12

    唐入りの時は全盛期ではなく老害化始まってるしサルの記憶無いから多分出ても「誰?」状態になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:37:19

    >>11

    仮に原田が来るとしてそれで新撰組枠は埋まるから残りの女子枠と戦国枠が誰になるか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:43:17

    >>16

    戦国枠の候補が多すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:46:28

    >>16

    個人的にはZIPANG鯖で新九郎とか可能性高そうと思ってるんだがどうだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:50:34

    キョンシー…中国…ついに三国志鯖が増えるか!こりゃ大正解は貰ったね、くぅ〜自分の考察力が怖いですわぁ〜(壮大な自滅フラグ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:51:22

    >>18

    新九郎さん来たら胃痛枠になりそうで楽しみだけどお労しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:51:32

    >>16

    そろそろヤッス出そうやヤッス

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:54:48

    >>19

    ぐだぐだは和鯖を取り扱ってるが三国志被れの日本人とか日本に渡って来た中国人とかいるなら可能性はなくもないな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:54:50

    >>21

    茶々も秀頼に関しては自分が悪かったと認めてるからヤッス出せる可能性は上がった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:58:19

    マイルーム個別言及
    新九郎、サル、ヤッス、信繁、勝頼、原田

  • 2524/09/21(土) 08:31:00

    >>3

    かわあり!

    ちなみにお札にはちゃんと「ぐだぐだ」って書いてある

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:32:06

    正直経験値が日本以外のネタで話を書くイメージが全然ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:51:35

    このレスは削除されています

  • 28124/09/21(土) 08:53:07

    >>18

    新九郎さんの頭身立ち絵来るまでに描き上げねば!

スレッドは9/21 20:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。