えっ イノベーダー関係ないんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:55:24


    えっ 仲間になるんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:56:24

    なんかメッチャ強い奴やん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:56:49

    化け物を超えた化け物なのに戦績悪き者…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:57:15

    ただのガラの悪い上澄みプレイヤーだったってそんなんありぃ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:59:41

    郷田がこいつと同格なの無理があると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:03:03

    もしかしてジョーカー3体操作は舐めプを超えた舐めプだったんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:03:17

    癖強lbxを3機同時に操作できるの強すぎを超えた強すぎ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:04:11

    妹がおっぱいデカきものなんだよね
    やらせろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:07:07

    不思議やな 三体同時操作に加え単騎でも高スピード・高火力といった強みを押し付けられるスレ画がポッと出のオタレッドに負けとる
    しかもそのオタレッドも決勝では割とあっさり敗北しとるのはなんでや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:09:52

    敗因がジンと神谷コウスケ以外は大体慢心ばかりだと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:13:58

    さぁね 
    ただヒロvs仙道はベストバウトを超えたベストバウトなのは確かだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:16:42

    >>9

    そこら辺は一応オタクロスの弟子って事で勝った負けた出来るぐらい強いのは分かるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:28:03

    まあ気にしないで
    ダン戦世界には戦い方が異なるlbxを3機同時に操作する変態もいますから
    しかもそれぞれ操作性も異なる…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:38:48

    (山野バンのコメント)
    とにかく仙道は俺より操作技術の高い危険なやつなんだ

    主人公からの評価高い強き者…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:58:21

    コイツ戦でのボケーっライトニング・ランスに拘り過ぎるな言うたろうがーっから闘い方を見つめ直す展開は結構ホビー・アニメしてて好きなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:35:55

    バンもやろうと思えば3体同時操作できるんすかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:44:19

    >>16 (多分)無理です 

    まっやる必要はない神々の遊びみたいなもんなんだけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:45:12

    技術だけ見れば正直1番すごいと思うんだなぁ
    主役補正には勝てないんだ悔しか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:49:24

    ・2人には劣るけど的確で堅実な操作精度と判断力のバン
    ・異次元の操作精度の仙道
    ・異常な動体視力と指捌きの暴力 ジン
    ・パパのコネの我王砲の郷田
    ・頭脳のアミ
    ・その他メンツの手が届かない狙撃のカズ
    が無印パーティーを支える
    ある意味最強だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:51:41

    分身のトリックが実は3体同時に動かしてましたって種明かしされてこいつのこと一気に好きになったのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:52:29

    分身なんてできるわけねーだろ(ゴッゴ)

    …えっ 出来るんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:55:06

    時期の都合もあるだろうけど無印のジョーカー使ってた時が1番強そうに見えたよねパパ

スレッドは9/22 09:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。