野沢雅子(87歳)「ダリャリャリャリャリャリヤァァァ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:56:43

    声帯マジでどうなってるんや?
    もうここまで来ると怖ぇよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:58:58

    毎日餅食うんだとよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:01:54

    声帯だって筋肉だからな…人間として仕方ない事で間違いなく衰えてはいるんだけどそれはそれとして鍛えられ続けてるんだ
    マジで超あたりからほとんどドラゴンボールの何かしらの仕事途絶えてないんじゃないだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:02:19

    島田敏(64) ハァ……ハァ……
    野沢雅子(82) 敏、大丈夫か!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:07:00

    >>4

    この話が5年前!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:09:13

    田舎の方にもたまにドン引きするぐらい元気な90代おるやろ
    もうその類や

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:14:51

    大塚明夫のオシメを替えたとかいう何かもう神話みたいなエピソード

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:15:18

    モノマネ芸人の方が先に喉潰すっていう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:17:14

    実際医者からもお墨付きもらっとる喉なんやろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:18:05

    お前野沢雅子をなんやと思っとるんや
    超声優人やぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:33:19

    なお現実はダ~~リャ~~リャ~~リャ~~と滑舌の衰えが露骨

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:33:33

    この人今でも全盛期並の声出してくるよな。スーパーヒーローの悟飯覚醒とかすごかったぞ。それも2年前!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:52:52

    ドッカンの新悟空トリオのボイスとか凄かったぞ
    DAIMAもあるしマジでいつまで声優やってんだろな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:54:38

    ドラゴンボールがあるから目立たないけどババアやらせると天下一品なんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:55:45

    衰えはまああるけどそれでも十分すぎるし
    しばらくしたらなんか改善されてることもあるし...

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:59:52

    >>15

    超の最初の頃とか「かーめーはーめー……うわああああああ!!!」って感じで聞いてて悲しかったわ




    何故かそこから巻き返して元に近いところまで戻ってきたけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:01:16

    同い年の柴田さんは年相応に衰えちゃってるのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:01:27

    >>16

    アニメとゲームじゃまた演技も違うからな

    久しぶりのアニメの悟空やってたし感覚取り戻すまで時間かかるものや

    今なんかもう完全に全盛期に戻ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:02:07

    若さの秘訣かい!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:02:29

    この人の声を聞くと衰えってなんだっけとなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:03:30

    100歳超えても余裕で悟空やってる気がするよ野沢さん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:29:34

    トッポとの前試合の瞬間移動かめはめ波のシャウト完璧すぎてオススメ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:33:03

    地声があまりに温かみのある優しいおばあちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:34:54

    そろそろ限界かな?って思ってたのに段々調子戻ってくるパターンたまにあるけどすげえな声優

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:35:53

    >>19

    教えてくれ

    必要だろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:41:49

    実際どんな生活してどんなトレーニングしてるんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:45:58

    衰えてないわけじゃなくて、一度明確に衰えてたのに復活したのがマジで凄いと思う
    この人も人間なんだなって素直に尊敬できる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:05:21

    >>25

    毎日スクワットする

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:08:47

    きつい所は今でもきついがそれでも年齢考えると異常に声出てる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:27:15

    ゼノ2とレジェンズF悟空の究極技のかめはめ波のドス入ったボイスもいいね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 05:53:27

    >>28

    それは黒柳徹子(91)の秘訣

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 05:58:57

    この人とサザエさんの人は何食って何したらあの年齢であんな元気でいられるだ…
    いやたまにいるけどさ規格外のご老体は

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:14:14

    100歳になってもこの声出してるんだろうなという信頼がある

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:25:28

    >>13

    あれ新録なのかな?七夕身勝手のボイスもすごかったわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:26:24

    神と神観賞時「相変わらずお元気だが、やはり所々に衰えが…」

    復活のF観賞時「あれ?前より往年の悟空に戻ってる?」

    ブロリー観賞時「!?????????」

スレッドは9/21 20:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。