こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:02:20


    親はどんな教育したんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:03:06

    何って慰めで王子だったかもしれないって言ったら真に受けてニヤニヤするようになっただけやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:08:00

    えっこのセリフって許すわねえだろって意味なんスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:08:59

    >>1

    なにって

    それなりにまともだったコイツをひたすらクソに育てたのがあのウジ虫な親やん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:11:20

    >>3

    違うんだ

    ウム…赦しが必要な悪事等なかったから一緒に故居に帰ろうという言葉なんだなぁ


    優しすぎる優しさの次元が違う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:12:56

    フェニックスシズ子…聞いています
    ぶっちゃけ擁護不能の蛆虫と

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:13:13

    >>1

    ウム…卑怯を超えた卑怯な戦法とチームでワシのチームを壊滅させたんだなァ…


    しかし後のタッグパートナーやからあの時ワシを殺し損ねてラッキーやったのォ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:14:57

    >>7

    気に障ったら謝ります…どうもすみませんでした

    でも…普通に実力で負けましたよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:15:34

    ああ
    悪魔の力を借りてもダメだったぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:16:03

    写真うpマジ陰キャ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:16:21

    許すことなど何もないんだァ
    キン肉星の大臣になってワシを支えてもらおうかァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:18:04

    本気で贖罪をするつもりなら要請されたようにブレーンとしてスグルを支えてほしいんだよね
    愛に溢れてどこまでも人を許してしまうスグルは素晴らしい人間だけど為政者としては時に非常な判断もやらざるを得ないんだからそこをフェニックスに補ってほしいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:18:26

    キン肉星って貧しい星なのん?
    なんか貧困の描写が厳しすぎてちょっと戸惑ったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:20:38

    もしかして宇宙一の国の王子と貧乏人4人が同じ施設を使える事が悪なんじゃないんスか?
    恐らく現王の父王当たりが無能で甘ったれた福祉制度を導入したのではないかと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:21:28

    >>12

    それはそれとして自分みたいなの許して登用したりしたらスグルの立場が不味いことになると思ってんだよね

    支えることによるメリットよりも自分が居ることによるデメリットのほうが勝りそうなんですワシの気持ちをわかってください

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:22:26

    >>13

    富が上流層に集中しすぎているのかもしれないね

    待てよ、王の後継ぎとスラム街のガキっが同じ病院で産まれるくらい治安はいいんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:25:12

    >>8

    嘘か真か知らないが後年の大活躍があるから初手でマッスル・リベンジャーぶち込まなかったら時間経過で友情パワーか

    火事場のクソ力が発動してメイプル・リーフ・クラッチで逆転されるというレオパルドンもいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:25:59

    よりにもよってマッスル・フォールに忍び込んで知恵の水まで盗むシズ子は処刑レベルだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:29:08

    偉大なる長兄タツノリとその息子真弓の治世でようやく腐敗政治から抜け出せたんだよね
    王都から離れた僻地では腐敗の影響が未だに強く残っていると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:41:10

    >>17

    カッコイイぜキン肉マンビッグボディよ

    その剛力その爽やかさ

    俺が対戦相手なら頬を緩ますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:42:16

    無能を超えた無能リーダー
    まあ弟も見る目がなかったのが悪いんやけどな

    しゃあっ 弟の仇!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:45:07

    死に際(死に際ではない)でお前は本当は取り違いされただけの王子だった(冗談)
    いくらなんでも言っていい事と悪い事があるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:46:02

    本人自身が許せてないからスグルからの好待遇も拒否して一人で延々と土地の開拓をしてるんだ 満足か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:46:34

    蛆虫とまでいったら言い過ぎかもしれないけどひたすら心弱き者のせいで余計なことしかしないしひたすらフェニックの足を引っ張り続けたシズ子がだいたいの元凶だと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:47:26

    >>18

    さすがにこれ放置はダメだろと思ったのかアニメでは王妃が見逃してあげてたことになったんだぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:47:32

    とにかくフェニックスは過去周りが猿展開とゆで空間の応酬なんだ
    ◇この知性の神の介入から変質したはずのマスクを装着してる幼少期は…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:48:37

    アニメスタッフ…神

    フェイスフラッシュの素?が流れてる川のガバガバ警備の理由付けを小百合の株を上げるのと同時に解決したし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:50:04

    せめて人生大一番の勝負くらいは見守ってやれって思ったね
    キン肉星にての王子不在だから大王を決める大会準決勝をそんなこと呼ばわりして父がやばいからリタイアさせてるのは流石に酷いんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:52:16

    >>27

    キン肉マンのアニオリ…糞

    尺稼ぎにオリジナルキャラでシリアスな戦いの中でも寸劇をするんや

    キン肉マンのアニオリ…神

    原作のちょっと待てよってなる要素に整合性を与えたりテリーマン帰還の掘り下げとか名シーンが多いんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:55:14

    >>29

    おおっ、キン肉マンとウォーズマンの戦いを通してロビンの心が浄化されているっ

    これがあるから悪魔超人編の参戦に繋がるんや!


    なにっ アニオリっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:59:28

    もう表に出て来ないで裏方で汚れ仕事するポジにでも着いててくれって思ったね
    少なくとも開拓者やらせるよりは役に立ちそうなのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:11:19

    >>28

    父がやばいんじゃないんだ既に死んでるんだ

    つまり死に目に会えるかどうかとかの話じゃなく早く帰ってきて欲しいだけなんだ

    なにっ尚更酷い

    完全に自分の心情が最優先で息子の為を思って耐えるとかいう考えが微塵も無く

    ハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:16:31

    シズ子もびっくりしたと思うよ
    軽い気持ちでついた嘘を真にうけてキン肉王家の王子を手にかけようとしてたんだから

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:18:24

    >>33

    軽い気持ちでそんな嘘つくんじゃねぇよえーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:19:28

    いつかスグルともタッグ・マッチをしてもらいたい、それがボクです

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:37:39

    >>33

    「お前は私達の本当の子供じゃないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ」

    軽い気持ち、何処へ!?

スレッドは9/21 12:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。