保安官…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:03:05

    どの道捨てられる癖に持ち主の元に帰ろうとしてるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:05:32

    舐めるな熊ブタぁ!
    本当は"自分の代わり"が許せかっただけだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:06:02

    最後の最後に改心しきれなかったのがおもちゃ人生の悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:06:30

    ロッツォさん分かってますか?
    それってあなただけはデイジーから特別愛されていたってことですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:07:17

    多分トイストーリーシリーズに出てきた玩具で唯一の邪悪だと思ってんだ、ザーグとかはしっかり改心したしなっ(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:07:25

    ああロッツォか
    仕返しする価値もないからもういらない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:07:34

    おーっ イチゴの香りがするクマが落ちてるやん
    ムフッ トラックのフロントに飾ろうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:08:10

    トラックの飾りやん
    元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:09:00

    上下関係持ち込む奴…糞

    リアルの植民地から現代のネット界隈まで上下の関係持ち込まれたら大抵ろくでもない事が起きるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:09:03

    昔遊んでた思い出のおもちゃをトラックに括りつけるなんて思考俺には理解不能

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:11:45

    ゴミ箱の上での本心表したシーンで部下達全員からドン引きされてたからどの道長くはなさそうだったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:13:48

    最後の最後にわかりやすいギリギリ改心のラインを踏み越えたのがこいつがもう手遅れなのがわかって好きなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:14:20

    >>11

    うむ…

    奇跡的に保育園まで戻れたとしても、1番の駒だったビッグベビーに見限られた時点でもう支配者気取りは出来なかったと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:16:11

    >>11

    俺達はいずれゴミになる!とかほざいたから仕方ないを超えた仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:17:30

    >>5

    ザーグは自分の役割に忠実だっただけですよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:18:22

    >>11

    ビッグベイビーを杖で突きとばした際に部下の虫とロボが「あかんやん」みたいな反応してるの好きなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:18:49

    無…無様…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:21:59

    >>16

    彼らは子供のために存在するからね

    どんな存在であろうと子供に手を出すのはどんな理由が有ろうが決して許されないのさ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:22:24

    司令官…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:06:12

    >>11

    うーん子供たちから愛され共に遊びその成長を見守るのがおもちゃという本能が脳に撃ち込まれてるのに「へっ何が愛やお前らはゴミなんじゃあっいずれ飽きたら捨てられるんだからワシに逆らおうとすなっ」とか言ったらお変クだから仕方ない本当に仕方ない

    言ってしまえば「人間いずれ死ぬんだからワシらに酷使されて早死にしても誤差やんけ」とブラック企業からほざかれてる感じなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:59:47

    >>20

    ウッディがいなくとも後から反乱されて終わりそうなのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:04:45

    あわわっお前はヴィランポジなのにヴィラン名義無しでアホみたいにグッズが出てるクマ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:06:42

    >>10

    トラックに張り付けるってことは、永遠に一緒にいられるってことやん…

    ロッツォも愛されてハッピーハッピーヤンケ

スレッドは9/22 02:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。