キュベレイが昔はダサい扱いだったって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:10:57

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:13:17

    まあZガンダム時代にこんなの突然出てきたらその扱いも仕方ない気はするんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:14:11

    デザインに付いていけなかったのかも知れないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:15:27

    >>3

    あまりに時代先取りしすぎなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:18:36

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:19:13

    永野護聞いたことがあります
    ロボットが描けるから今の地位があると

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:19:29

    今でも万人がかっこいいというタイプのデザインではないと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:20:33

    …言うて今でも全面的にカッコいいとは両手を振って言えないですね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:21:43

    蚊の口先みたいなフォルムの顔の時点で万人受けするわけはないですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:38:23

    「おーーっ ダンバインやん」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています