前編と同じ長さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:21:32

    ほんとけ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:21:51

    体感2倍ぐらい長かったような気がする……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:21:54

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:22:08

    ──情報量があなたに急接近する

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:22:34

    濃いわ
    ひたすら濃い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:22:42

    情報量の密度がすげぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:23:13

    テキスト的にはどっこいかもしれんが処理に倍かかる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:23:49

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:25:02

    情報量の暴力ってこういうことなんだなって

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:25:16

    >>8

    うーんそこに関しては見解の相違だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:26:32

    実際クリアに倍かかった
    強敵多いのもそうだけどシナリオも長い気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:27:15

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:28:09

    まほよコラボとかもそうだがきのこの一気に解決する時のシナリオの密度はえぐい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:30:33

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:31:48

    >>13

    妖精国とかミクトランもそうだったしやっぱきのこの真骨頂は終盤の畳み掛けだよなぁ


    そう考えると2部というめちゃくちゃデカいストーリーの終盤である終章はどうなってしまうのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:32:33

    プタちゃんヒロイン度ヤバかったし、ザビーズはかっこよすぎました(語彙)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:32:53

    >>15

    一気に悩みというかなんだこれがポンポンはまるから情報量が多いのに入りやすいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:34:10

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:35:01

    >>18

    さっきから空気読めてないよ君

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:35:54

    >>19

    感想スレが完走したからこっち来たんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:39:54

    戦闘がいちいち重めなのもあるかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:52:04

    >>15

    今回の最大のボス戦も正直演出面ではORTに匹敵かそれ以上クラスだったしな

    マジでカルデアスと戦う時の演出とんでもない事なりそうでワクワクとスマホ耐えられるかへの恐怖が同時に来る

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:12:00

    色々詰め込みすぎて薄くなった気がする
    CCCの話とアルクの話とエレちゃんの話は分けた方が良かった
    一個一個もっと濃くできるのに勿体無い

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:13:51

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:46:06

    >>23

    かと言って長くしたらええんか?って所もあるからな

    アルクやシエルはあくまで軽いゲスト参戦ぐらいのバランスにしてたし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:47:03

    滅茶苦茶時間掛かったわ
    これで前編と同じとかうっそだろwって思うくらい
    文量的には同じなのかねえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:49:59

    アルクいなかったらアーキタイプに繋ぐこともできなかったし必要だったと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:50:27

    前編は5時間ぐらいで読み終わって、後編は戦闘の試行錯誤でまあまあ時間取られて7時間で読み終わった
    大体同じ文量と言われると納得出来るような出来ないような……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:43:51

    アルクとドバイはわりとサクサク進行だった気がするけどキアラが体感けっこう長かった

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:45:18

    戦闘は令呪と石ブッパでサクサクやったけどそれでも同じとは思えねえ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:54:23

    戦闘除くと大体同じくらいかなって

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:55:25

    中編のスペエレに対して、こういうのでいいんだよこういうのでってなってた私
    無事月姫、地慰、月蟹により死亡

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 04:22:19

    戦闘で先輩と後輩が固定枠でだいぶ時間とられたのは事実

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 04:25:59

    まあアルクってかアーキタイプアースはラストのアーキタイプ射出に繋ぐための前振りみたいなもんだしあれくらいでもまあって感じがする
    中編でアーキタイプについて説明した時点でシナリオ上で必要な役割の7割くらいは終わってたし

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 04:27:55

    きのこワイワイワールドの情報量がデカすぎる!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 05:45:45

    後半中の後半の密度やばかった

スレッドは9/21 17:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。