【立て直し】同人エロゲサークルの世界に

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:23:49

    主人公として転生するとして行きたくないのは何処?
    ※海苔貼り忘れて立て直しです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:25:07

    ちなみにスレ画のサークルさんを軽く紹介
    左上①アンコクマリモカン:女の子が酷い目に合う世界だよ、酷ければアチコチ切断の上の拷問死かな。
                 でも、エッチシーンに入らずクリアすれば大した被害なく終われると思うよ。
    左下②もみもみスタジオ :女の子が酷い目に(ry 基本的に快楽よりも苦痛を与える拷問がメインだよ。
                 ここもエッチシーンに入らずクリアすれば大した被害なく終われると思ってた・・・けど無理だったよ・・・
    右上③I'm moralist   :女の子が(ry 取り返しのつかない系の身体改造や異種姦凌辱されるよ。
                 作品によっては酷い目に合わずに終われる事もあるよ、諦めて折れなければハッピーエンドも目指せるよ。
    右下④当方丸宝堂    :生きるもシヌも地獄。内容は尊厳破壊&尊厳破壊って感じかな。
                 どの作品も大体世界観共通してるけど最近のシリーズだとシネないし壊れられないし死んでも新しい地獄のスタートだよ。
                 でも地獄の中で足掻き続けて最後に僅かに残る希望は美しいよ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:27:39

    ちなみにスレ画以外でより行きたくない世界が有ったらソッチ挙げてくれて大丈夫だよ

    >>1は他に「シニシスタ」とか「魔女は復讐の夜に」とかでも迷ったよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:34:55

    異形の箱庭とかも絶対にヤダ
    スレ画の中なら記憶ぶっ飛ばして無かったことになるFalse Convict'sが一番マシかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:46:07

    >>4

    見てみたらサムネイルの時点でホラーっぽくて怖い!

    でも絵は可愛いしエロステータスで乳腺や膀胱まで表示されるの珍しいからブクマしとこう・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:49:00

    深爪貴族さんとこの作品(King exit, demons roots)も負けた時を考えると行きたくなさ感が結構ある
    スレ画の中にあるサークルで一番嫌なのI'm moralistさんとこの世界かなあ
    一般人として生きようとしても巻き込まれる可能性が普通にあるから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:53:53

    魔女は復讐の夜に は力があれば割と何とかなりそうなんだけど女性になったとたんシャレになんねぇ!!とは思う
    いい人も勿論いるんだけど全体的に民度が低い…
    触手君を手懐けてイロイロしたいって野望はある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:56:11

    >>6

    処刑ダンジョンは相当な尊厳破壊具合な上クリアしても・・・なのがね

    (それだけに破壊時のカタルシスがあるんだけど)

    深爪さん所は世界観にまだ厄ネタ眠ってそうで怖いわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:57:37

    DepraviAシリーズは世界観からして地獄 厄ネタしかないし誰にも容赦がない…
    無敵能力とかあっても絶対に行きたくない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:05:27

    リョナ系凌辱系の世界は大体セットで民度も終わってるので普通に過ごすだけでも嫌だわ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:27:37

    一度バッドエンド踏んだらおしまいなのか再チャレンジさせられるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:45:10

    大雑把な世界観は別に最低値ではないんだけど転生とかそういう世界跨ぐことするとロクでもないことが起こりそうなもんくえもんぱら世界
    コラボしたときもアポトーシスの親戚みたいなヤバいボス出てきたし
    しかも俺はルカさんになれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 06:36:30

    BLACKSOULSは男主人公ではあるけどそれを差し引いても有り余るクソさ
    というか宇宙的上位存在が多すぎるからヒロインが転生者だと気づいてくるまである

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 06:49:01

    激安同人エロゲの糞狭い世界もキツイって、本田鹿の子の本棚で読んだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:20:11

    >>11

    リトライは無しかな?クリアだけ鬼難易度の世界とかあったら別の意味で地獄になりそうだし。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:11:48

    >>13

    作家達とごちゃ混ぜにされて自我なくなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:49:43

    >>4

    リョナゲ入れていいんならデモノフォビアだわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:53:52

    ビッ/チ退魔師リオシリーズ
    割とさっくりと村ぐらいなら滅ぶ事案が多い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:50:59

    >>17

    知らないゲームだな~と調べてみたら酷いリョナゲー・・・

    というか永遠に苦しみ続ける確定バッドエンドじゃねーか!こりゃ嫌だわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:21:26

    >>12

    モン娘の女性上位の世界はなぜか世界がやばい案件が多いよね

    主人公限定だとサキュアカもひどい

    本人達には無関係なことが原因で自分から死を迎えさせられるしそうしないと世界が終わるとかね

スレッドは9/22 07:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。