黒賀村編=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:26:08

    辛い話が続いた分ハートフルな展開が染みるんだなァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:27:35

    正直絶望の前振りとはいえここら辺ダラダラしすぎなのん⋯

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:27:49

    ウム…連載でおっていた勢には不評だったとも聞くが一気読みしたワシはめちゃくちゃおもしれーよだったんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:28:56

    完全に要らないわけじゃないけど要らない部分が多いそれが黒賀村です

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:30:28

    アニメ化されてない部分の良いシーンだけかいつまんでOVA化してほしいって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:31:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:31:43

    ぜひっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:32:02

    ぶっちゃけシルベストリ戦無かったらマジに虚無でやんす

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:32:03

    黒賀村編は長い事より勝ハーレム展開が不評だったと思うのん...

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:32:26

    >>7

    薄々予想はついたんだァ

    でも止めてもらおうかァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:33:14

    ぜひの容赦がなさすぎると言ったんですよ藤田先生

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:34:03

    一気見してもちょっとキツイのん
    まあすぐ面白くなるからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:36:40

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:37:11

    >>9

    しかし…三姉妹のキャラデザは好みなんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:37:17

    待てよ
    黒賀村編があるから勝の強さにも説得力が出るんだぜ
    それにコロンビーヌとの対話があるから尊いんだ 絆が深まるんだ

    待てよ
    それはそれとして三姉妹の件は少し長い気もするんだぜ

    待てよ
    待てよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:37:19

    いやダレてたしもっと短くしろよ
    犬は働けよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:37:23

    言うほどジュピロの日常話やハートフルはおもしろいとも思っていないから上手いとも思っていない
    相対的な話だけど、ハートフル状況がぶっ壊されていく方が上手いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:37:32

    ほーんじゃあフルーチェを100回読み返してもらおうかぁ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:40:40

    正直ここまで賛否両論の否寄りだと思ってなかったのは…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:42:36

    >>14

    こう見るとすごい可愛い三姉妹スね

    長女以外

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:43:36

    >>19

    不要ッ!とは言われてないんだ

    必要ッ!だけど長げーよってのが当時から今までよく聞く意見なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:47:35

    シルベストリ戦とぜひがあるからいらんとは言わないけどアニメカットはしゃーないと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:50:37

    >>22

    アニメの激渋尺では仕方ないと思う反面…

    動いてるれんげ姉を見てみたいという衝動に駆られる!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:51:02

    >>18

    フルーチェの意味はわからん…

    しゃあけど 頑張るへーまでお釣りが来るとも思わなくもないのです…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:51:34

    フリとしては必要だけど三姉妹とのラブコメ的雰囲気やフルーチェは全くいらないんだよね
    今更勝に同年代に無双されても何も感じないし…あれやっぱり魅力は敵側人形との戦いの場面がほぼ全てじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:51:37

    シリアスを超えたシリアスのからくりに比べてのほほんとし過ぎなんだよねサーカス編がね
    ここに限らず「いや鳴海の方見せろや」という気持ちがどうにも抑えられない
    特にこの人形相撲編…正直言って読み飛ばしだ
    そのあと何の役にも立たないアフロだのフルーチェだのアニメオタクだのに何話使うんだよあーっ

    いやっ聞いてほしいんだ勝は好きなんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:55:14

    ウム…たしかにトーナメントは勝敗が見えてる割には使い捨てキャラの主張が強くてくどかったんだなァ

スレッドは9/21 11:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。