ねーなんなのこれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:35:53

    文章力と胡乱さにも…もうおかしくなってしまう

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:36:30

    「怪文書」です
    才能を溝に捨てる者…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:37:25

    おーっ昨日読んだやつやん
    結木が出てきてにやりとしたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:37:33

    あーーっ長すぎて読む気出ねえよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:38:26

    長すぎる…長さの次元が違う
    軽く高速流し見した感じ数千字あるんじゃないスか?
    読ませてもらいますよクククク

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:39:53

    無駄に胡乱な癖に原作理解度高くてムカつきますね

     空を見れば10月も近いとは到底思えない太陽がギラギラと輝いている。
     この辛さはこいつのせいかと、やや忌ま忌ましく睨めつける。
     街路には季節外れのヒマワリが一匹、燦然と突っ立っている。見失ってしまった太陽を見つけたのかもしれない。
     
     道行く人の奇異と恐怖の目にも構わず歩いていると、ポケットに突っ込んでいた奇跡的に生き残ったスマホが着信に震えた。
     
     良いような、悪いような予感を感じながら取り出す――案の定の呼び出し人を見て、思わずため息が出る。
     そうして、うんうんと唸りながら日車寛見はなんとも言えぬ、バツの悪そうな顔をして――
     3コールの逡巡の後、通話を押した。

    ここが好きっスね忌無意

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:40:15

    >>3

    なにっ

    感謝するよパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:41:01

    畳み掛けるガチバトルになってて笑ったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:41:28

    宗教法人…糞
    碌なもんじゃないんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:41:51

    ハーメルンに投げてほしいのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:43:20

    >>8

    全体的に日車の強者ぶりが発揮されてるし決着もvsレジィ思い出す手札隠しな感じが良かったスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:44:03

    トドノベルって何だよ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:44:49

    内輪ネタ満載なのに普通に日車のSSとして出来が良いんだよね なんかムカつかない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:45:06

    よい作品だし呪術カテでも良かったんじゃないスか?
    あちらミュートしてたから出会えたのはありがたいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:47:03

    百々丘要素抜きなら良質な二次創作として笛で日間1位取れそうな出来なのがクッソムカつきますね
    日車生きてたから記念なんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:48:03

    呪詛師、殺すべし
    イヤーッ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:48:17

    >>6

    >見失ってしまった太陽を見つけたのかもしれない。

    向日葵=日車

    太陽=虎杖

    これ虎杖からの電話に出る最後のひと押しなんスね

    理解した時は腑に落ちたんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:48:34

    呪詛師スレイヤーってなんだよ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:49:22

    >>8

    押し合いに勝てなくても領域まで使うの…すげぇ

    日車と殴り合いが成立するの…すげぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:49:35

    ねーっなんなのこれ

    めちゃくちゃクオリティたけーよ
    だけどいきなりカクヨムとか出てきて腹筋がバーストしたんだっ

    そういう文化の元書かれた二次創作なタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:49:46

    >>18

    何って…実質忍者スレイヤーやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:50:42

    >>20

    トドノベルって界隈があるらしいのん

    詳しくないけど引用とかを見る限り

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:52:04

    虎杖や七海ほどの善人ではないけど非術師が死ぬの見て心底ムカつく所がらしいんだ
    日車らしさが深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:54:10

    胡乱と幻覚と一掴みの教養をコンクリートミキサーにかけてぶちまけ持ち前の文章力で見たものの脳を破壊する それがあの界隈です

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:55:35

    >>1

    今この気持ちなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:00:06

    はーっ面白かった
    ありがとうございました

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:01:15

    >>8

    結木が出向いてたら瞬殺されそうな悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:22:20

    あざーっす

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:32:36

    なんで呪術カテで建てないのん…………?

スレッドは9/21 12:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。