タフで『語録』を学んだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:47:51

    toughで『語録』を学んだ
    龍を継ぐ男で『語録』を学んだ
    力王で『語録』を学んだ
    ドッグソルジャーで『語録』を学んだ
    ザ・ハードで『語録』を学んだ
    badpoliceで『語録』を学んだ
    海の戦士で『語録』を学んだ
    ジャングルキングで『語録』を学んだ
    ZIGで『語録』を学んだ
    異形人鬼若丸で『語録』を学んだ
    ロックアップで『語録』を学んだ
    傷だらけの仁清で『語録』を学んだ
    エイハブで『語録』を学んだ
    このカテゴリで『猿漫画』が伝わった

    自分というものを作り上げてくれた猿漫画、猿語録、様々なものがこれからも続きますように

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:51:19

    ボーボボで笑いを深めるのはルールで禁止っスよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:51:52

    猿っぺらい人生に悲哀を感じるのん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:52:12

    >>2

    おそらく脳がハジケると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:52:26

    嘘つけっバッドポリス語録とか見たことないやんけっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:56:12

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:56:49

    何か…言葉の当てはめが適当すぎない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:57:49

    >>7

    14個もそれっぽい言葉考えるのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:58:45

    >>1

    毒狼を読めよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:59:04

    中1のスマホ持ちたてで浮かれてた時、似たような文言をLINEのステータスメッセージにしてたワシに恥ずかしき過去…
    うーっ、はやく忘れさせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:59:08

    ポエム…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:59:38

    >>10

    その気持ち…わかるぜケンゴ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:02:19

    ◇この『習字』は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:05:11

    >ぐらんぶるで青春


    クソみたいな青春だな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:06:25

    「四月は君の嘘」は毒親じゃねえかえーっ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:25:12

    >>10

    まあ安心して それは当事者なら悶絶ものだと思うけど、今度は名作文学で同じような文言を作ればいいだけですから こっちはむしろ尊敬されますよ!(ニコニコ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:26:25

    俺なんてボーボボで活字を覚える芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:37:27

    >>15

    愛はあるタイプの毒親だからセーフなのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:10:14

    >>16

    名作文学でも大っぴらに作るなよ

    厨二病が大二病になっただけで10年後後悔するのは同じだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています