ここだけ壁内人類で兵士になった人が

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:44:37

    全員最低でもリヴァイ兵長と同じ程度の実力を持っている世界
    (なおリヴァイ兵長はその上で一個師団分の実力を持つものとする)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:46:09
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:49:04

    アニ「助けて」

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:49:15

    地ならししなくても実力でマーレ滅ぼせるじゃん
    エレミカのハッピーエンド見えてきたな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:50:46

    何の成果もあげられませんでした!(無垢が居なかったら全員生還)

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:51:17

    うおおおおおおおおおおおお!!調査兵団だ!!英雄の凱旋だあああああ!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:51:36

    ダイナ巨人を余裕で瞬殺してカルラを救出するハンネスさん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:52:11

    無垢が死滅しているのでポルコが食われずライナーがナイスガイになれない世界線ですねこれは

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:53:20

    シャーディス団長「今回の遠征で我々は…この島の巨人を一匹残らず駆逐し…ついでに海の向こうからやってきた『マーレ』と名乗る人類50名を生け捕りにしたくらいしか成果が得られませんでした!!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:53:40

    リヴァイ兵長100人分の力を持つ兵長はもう化け物とかじゃすまないんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:54:21

    兵団試験で余裕で最下位になるマーレ組?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:55:07

    シガンシナ襲撃を普通に返り討ちにして集束させる
    鎧は特殊個体として膝の裏側を切って無力化しそのまま捕らえる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:58:34

    ジーク「正直…奴らには二度と会いたくありません(瀕死になりながら)」

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:59:05

    >>8

    オイ…

    何で…

    マルセルじゃなくポルコが…喰われてる…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:59:33

    >>14

    仕方なかったって奴だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:00:33

    >>13

    お前多分最初のミケさんとの遭遇時にそのまま狩られてるよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:01:04

    ジーク「その武器はなんて言うんですか?」
    ミケ「ああああああああ!!!!!(回転斬り)」
    ジーク「なんだよもぉぉおおおおおあぉぉおおおおおお!!?!!!!?!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:02:22

    ミケさんやミカサ(兵長100人分)
    調査兵団精鋭(兵長40〜50人分)
    兵長(兵長最低4000人分)
    終わりだよこの宇宙

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:03:47

    >>18

    マジでマーレ滅ぼされそうで草

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:04:04

    あそこにいた4年間は……まさに地獄だった……

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:05:32

    兵長の攻撃範囲が5mくらいあるからそれもその分増されて察知不可能の斬撃を半径20000mくらいに撒き散らす兵長

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:06:15

    フリッツ王「私は強くなりすぎた……」

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:07:25

    立体起動装置はあくまで補助で基本の移動は自前の跳躍力になってるリアル悪魔の末裔達?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:08:47

    >>9

    「まだ外の世界を制圧できないのか

    これじゃあ俺たちの税金で奴らに猶予を与えてやってるようなもんだ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:08:55

    もう海見てる定期

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:09:37

    >>3

    そこまでの事をしないとハッピーエンドにならない本編ってやっぱり地獄では?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:10:29

    兵長とケニーの戦いで地ならし巨人纏めて死滅しない?大丈夫?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:11:14

    >>27

    余波でトロスト区が滅んだんだよね……

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:11:32

    グリシャの件の前から時々調査兵団に拿捕されて戻ってこないマーレの楽園送り用の船

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:14:48

    島の悪魔……!(文字通り)

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:19:47

    あ……奴らだ……

    島の悪魔だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:25:15

    初期の人類vs巨人のストーリーをすっとばして即パラディ島vsマーレ+他のストーリーになりそうだ
    エレン育つまでどうしよう

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:26:05

    >>32

    もうエレンいらないんじゃないかな

    エレン育成するより兵士増やして乗り込む方が楽やろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:29:13

    もう駐屯兵団なんて呼び方やめて巨人絶対根絶兵団にしろよ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:30:23

    ライナー、ベルトルト、アニ、ユミルがドベ4

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:31:28

    >>35

    ドベどころか足引っ張りすぎて下手したら開拓地送り

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:45:42

    壁内で内ゲバしてる時が実質の頂上決戦

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:03:54

    何か重苦しい雰囲気を纏っている時だけ身体能力がガタ落ちするライナー

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:06:34

    >>18

    4000倍のスペックを誇る兵長は何?神話の生き物?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:19:42

    地ならしするのに巨人はいらない
    兵士を増やして地ならしだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:23:21

    初期環境なら超大型と鎧はかろうじて通じるな!!ヨシ!!

    この世界の兵長はベルトルトは蒸気噴射する指令を脳神経で出す前に四肢切り取ってきそうだけど!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:25:48

    「どっちが多く巨人を狩れるか勝負だ!!」
    「数をちょろまかすなよ!」

    「前線の巨人は総崩れじゃないか……俺たちの獲物を残しといてくれよ前衛の先輩方は……あっ今門の前まで押し上げられたな……」

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:28:46

    アニが立体軌道のワイヤー掴んでブン回してもその遠心力でうなじにかっ飛んできそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:30:53

    キース率いる調査兵団の時点で壁の外の巨人駆逐するよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:31:36

    >>39

    パンチした瞬間女型の五感と肩と膝から先の部位が消えるんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:32:11

    オイ…
    なんで……
    マルコに全滅させられてる……

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:32:17

    ちょっと待ってこら途中で対決する中央憲兵も同じレベル?

    ドラゴンボールみたいになりそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:32:42

    上位陣はトライアスロン感覚で海渡ってレベリオ襲撃してそう。
    飛行艇は並リヴァイ級の兵士しか乗る必要なさそう。

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:33:26

    >>48

    並リヴァイって何????

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:33:40

    もう兵長がZ戦士くらい強くなってない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:34:33

    地ならしはしないけど普通にマーレ虐殺されるだろこれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:35:42

    >>49

    訓練兵上がりや駐屯兵団は並の知性巨人2体分くらいの実力しかないからな、さすがに体力は温存しておかないと


    調査兵団ならマーレ巨人兵団一個分の実力者だから泳ぎでも安心できるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:39:56

    ミケ「気がかりなのは団長への報告だ……なんかあの奇行種しゃべってた気がするけど倒しちゃった……」

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:40:58

    ライナーはもう兵ナーとして生きた方がいいよこれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:43:45

    中央憲兵は散弾じゃ遅すぎるからって普通にブレード使ってそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:48:44

    >>20

    (本心)

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 04:02:21

    よぉ...久しぶりだな。

    ベルトルさん多分ここでさよなら

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 04:06:26

    >>38

    全く……慣れない事してるから……って思われてるやつ!!!というかベルトルさんとかとも仲良いだろうしドベの奴にもライナーは優しいなあみたいになるのかこの世界だと

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 04:11:53

    たぶんあの世界
    訓練兵<駐屯<<上位訓練兵<駐屯兵団精鋭(+憲兵団?)<<一般調査兵<<<調査兵団精鋭<<<<<リヴァイ
    くらいなのに下から2番目で既にリヴァイ級が約束されてるのってもうコイツらだけで地ならし並の被害もたらせるだろレベル

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 04:17:11

    多分ジークの投石を足場にして跳ね回りながら兵長が襲いかかってくるんだろうな...
    もうドラゴンボールとかトリコみたいなジャンプ系バトル漫画のレベルだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 04:20:55

    ここの兵長はラディッツくらいなら倒せそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 04:21:22

    >>60

    流石のリヴァイ軍団でもジーク戦では多少の犠牲者は出るんだろうな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 04:27:05

    パラディ脅威論(地ならし関係ない)

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 04:40:21

    >>62

    みんなチビだから当たらんぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 04:44:12

    >>62

    4000倍兵長が味方かばって全部叩き落とすから大丈夫

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 05:14:05

    >>62

    最低値兵長だから最低値の基準によってはオリジナル兵長より強い奴らが束になって飛んできてオリジナル兵長4000人分の兵長も飛んでくる。獣は死ぬ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:09:54

    命からがらミケから逃走するジークさん
    シガンシナ決戦で叫ぶ間もなくいつの間にかハエみたいなのにずたずたに引き裂かれて死んでた

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:22:10

    >>62

    ミケが生き残ってたら囲まれてないと思うし初遭遇時には獣を斬ってる可能性もある

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:31:04

    (敵の)屍で道を作りそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:38:26

    >>62

    4000倍兵長とか獣が巨人化した所に瞬間移動して終わりや

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:15:41

    >>66

    第一投目で全てを察して、次の瞬間回れ右して一目散に逃走する獣

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:18:21

    よくマーレ100年も耐えたな2日で滅びるやろこんなん
    カールフリッツさん不戦の契りして記憶奪おうとしたのに全員にアッカーマンレジストされてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:31:58

    ブロック「俺たちは死ぬかもしれないんですか?」

    エルヴィン「全くもってその通りだ。ならば人生に意味はないのか?死んだ敵たちもそうなのか?いや違う‼︎あの戦士たちに意味を与えるのは我々だ‼︎あの勇敢な敵を‼︎哀れな敵を‼︎思うことができるのは勝者である我々だ‼︎」

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:39:07

    これはエレンが曇らない進撃世界

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:42:22

    エレン「5年ぶりだな……」
    超大型「」

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:42:37

    「パラディ島の悪魔に!降伏しよう!!!」

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:43:31

    むしろなんでまだ壁内にいるんだこの世界線……

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:52:27
  • 79二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:56:07

    投石を全て回避した新兵がよってたかって獣の肉を削ぎまくる
    獣は吠えた

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:10:34

    ジャイアントロボの世界だこれー!

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:22:19

    リヴァイ班(両サイドから回転斬りで腕と目を同時に潰してくる)

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:25:42

    巨人の力に頼らずエルディア復権できそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:53:08

    ウォール・マリアは破られるけど無垢は全滅してて死人がほとんど出ない

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:54:46

    >>35

    ユミルが無垢のうちに狩られてそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:58:11

    始祖ユミル!全てのユミルの民から筋力を奪え!俺は王家の血を引くものだ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:00:41

    >>40

    「今後我々に干渉するなら」


    「壁内に潜む数千の立体起動兵士が地上の全てを平らにならすだろう」

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:42:22

    >>86

    マーレ、その他世界の要人(…立体軌道装置って何だ?…)

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:12:59

    4000倍兵長はもはやワイヤーの射出が遅く感じるレベルだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:14:57

    >>88

    自分でワイヤー投げて引っ張る

    これじゃあ明さんだよ・・・

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:17:00

    4000倍兵長がイカレすぎてる
    なんなら他兵士のバフなくともソロで片付けるだろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:29:01

    元の状態で平地で100+獣を倒すくらいだか4000倍だと400000+九つの巨人4000体討伐か
    もう地球にいていいレベルじゃねぇだろこれ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:34:54

    >>77

    そら同格に近い憲兵団が仕事してるからよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:41:58

    散弾をノールックで避ける調査兵たち
    「よおリヴァイ……やっぱ当たんねぇな。何が最新の散弾だよ」(ショットガン放り捨て)(柄にブレード装着)
    「大きくなったな」(引き抜きざま、二ファを斬殺)
    「お前もあんまり変わってねえな!?」

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:45:25

    ケニーvsリヴァイ兵長が最高峰の戦闘すぎてマーレ編以降の格落ち感半端なさそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:31:20

    (みんな出来る)

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:34:30

    最低でも武装色と見聞色の覇気は全員身につけてる

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:39:23

    ライナーが壁を壊した瞬間飛び込んでくる駐屯兵長団

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:42:18

    >>94

    ケニーも4000人兵長と同格だとするとウーリが普通に負けて頭に糞詰められてると思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:44:33

    >>98

    化け物揃いの壁内を束ねる王が弱い筈がないので互角の戦いを繰り広げたあとに友情が芽生えるパターンだぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:52:08

    >>99

    (生身かつ初見で巨人を躱すケニー)

    (始祖の巨人は無敵だと言い放ち殴り合いに移行するウーリ)

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:55:02

    >>93

    調査兵団精鋭なら3桁リヴァイぐらいはあるはず。あの爆破で生き残った兵長の100倍以上の耐久力ならちょっと斬られたぐらいじゃ死にはしないさ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:24:29

    ユミルより余程恐ろしい何かだろこれ

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:28:20

    >>101

    でも相手は4000リヴァイ相当のケニーだぞ、いくら数百リヴァイの調査兵でも……

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:38:43

    兵長は生命力もおかしいからな
    タフすぎる

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:15:16

    >>104

    少なくとも兵長と比べると相当軽傷のミカサ厨でも死ぬし本来骨折れるだけでもアッカーマンのミカサでさえ立体機動どころか身動き出来ないレベルだもんな

    更に足噛まれてからも立体機動してるしもうただの人外

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:20:56

    >>23

    いや、空気を蹴って飛ぶんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:23:27

    (島に潜入してから巨人の力なんて目じゃないくらい生身で強くなったマーレ組)

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:25:57

    生身で巨人とやり合えそう
    なんなら知性巨人も倒しそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:04:07

    >>73

    安全に巨人を狩ってた調査兵団が、初めて死の危険がある戦いに突っ込んだ印象的な場面だな

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:50:13

    >>94

    アニメ鬼滅の上弦戦みたいな絵面になりそうだな

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:24:17

    フリーダ姉さんも兵長並ならグリシャ勝てるか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:25:20

    >>111

    流石に楽勝で勝てるやろうなぁ

    なんなら巨人化する前に首刎ねれる

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:25:54

    >>111

    復拳躱してカウンター復拳返ししそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:32:00

    >>110

    ノーマル兵長が縁壱くらいの性能だから4000倍同士とか逆に何も見えなくてダメかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:38:58

    1兵長2兵長とかいう新たな単位

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:56:41

    ここはグリシャもシガンシナで暮らすにつれリヴァイ化が進み800リヴァイ前後の近接格闘能力が進んだのかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:04:07

    リヴァイ班も全員50兵長~90兵長くらいありそうだからアニが10秒耐えられなさそう
    流石にアニも10兵長くらいだろうし

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:19:53

    兵長(単位)

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:20:36

    もうお前ら馬いらねぇだろ
    走れ

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:50:26

    エルディア式トレーニングこわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:09:09

    >>119

    精鋭部隊の使う馬は1リヴァイはあるぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:14:12

    >>117

    残念ながら壁内人類限定なので壁外出身のアニは強さ据え置きなのだ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:45:53

    >>121

    ミケさんの馬、ジークの掴もうとする手を吹っ飛ばして行きそうだな

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:47:51

    >>121

    馬にボコボコにされる女型...

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:02:48

    あれ?馬だけでいいのでは?

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:30:37

    >>122

    1秒耐えられないじゃん…

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:44:55

    捕獲などクソ食らえ!(両目鼻全損)
    今殺す!(顎口全損)
    ここで惨めに死⁣ね!(両足輪切り)
    クソ女型に報いを!(両腕肩から消滅)

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:07:30

    マーレは本当に子供達4人だけで潜入させていいの?
    こんな本編以上に悪魔だらけの島だったら後から行った獣と車力含め誰も帰って来ないと思うんですけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています