ちょう待てやオッサンは何しとるんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:03:58

    隠居していたはずの元ヤクザがなぜ海賊を…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:06:44

    何故って…
    見ての通り記憶喪失だからやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:08:35

    兄弟み
    またワケ分からんことするのはやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:13:42

    これ春日みたいに妄想フィルターかかってるわけでも無さそうなんだよね 凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:17:57

    >>4

    ぶっちゃけ普段着もこの服装も傍から見るとあんまり変わらないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:19:56

    ふうん「海賊王に、俺はなる!」ということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:21:17

    どうして分身能力は健在なの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:23:16

    >>7

    おそらく8の時は桐生ちゃんが末期がんと聞いて相当メンタルに来た結果分身が鈍ったと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:50:26

    冴島が暴れる姿もみたいですね・・・相棒(コンビ)でね・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:53:36

    記憶喪失から賊の頭っていうのは見参でやってることと同じなんだよね
    ふうんセルフオマージュということか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:54:07

    ねーっ なんなのこの動き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:55:28

    >>9

    恐らく記憶喪失になったキャプテン・マジーマの前に、同じく記憶喪失になって黒幕の手先になったデビル・タイガーが現れると思われるが……

    大吾はまた黒幕に攫われてるんじゃないっスかね?お約束ってヤツっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:23:12

    >>11

    浄龍や探偵を超えるアクションを見せないといかんのやで

    ちったあリスペクトしてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:25:16

    >>1

    人里離れたド田舎で猟師の真似事をするよりマシだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:26:28

    >>11

    半分くらいDMCみたいになってるんだよね凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:26:55

    ど…どうしてそんな古い船乗ってるのん…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:52:57

    >>11

    な、なんやこのデビルメイクライ北斗無双が如くなアクションは…(ギュンギュン…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:57:09

    龍が如く8外伝には致命的な弱点がある
    龍が如く伝統のちょいエロセクシー要素が全然ない点や

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:03:31

    ちなみにあらすじからして頭おかしいらしいよ

    かつて最凶の極道と恐れられた真島吾朗

    失った記憶と財宝を求め大海原を巡る

    ミレニアムタワーでの桐生との共闘から半年

    真島吾朗は難破した船の残骸と共に

    独り寂れた孤島の砂浜に打ち上げられていた


    「龍が如く8外伝 Pirates in Hawaii」2025年2月28日発売決定。還暦の真島吾朗がハワイの海を舞台に伝説の海賊になる! セガは本日(2024年9月20日),「RGG SUMMIT 2024」を開催し,龍が如くスタジオの新作「龍が如く8外伝 Pirates in Hawaii」を発表した。主人公の真島吾朗がハワイの海を舞台に,ゴロー海賊団を率いるアクション重視のシリーズ最新作だ。www.4gamer.net
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:19:25

    >>19

    いいんだ 龍が如くにはそれが許される

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:58:21

    >>9

    桐生チャンがスパイダーマッ…真島の兄さんがパイレーツオブ・カリビアンってことは…冴島もハリーポッターとかそういうのになるかもしれないってことやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:59:22

    >>11

    なんじゃあ この人間やめてバトライドウォーしてるような動きは

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:01:56

    なんかもうマブカプにしれっと混ざってても違和感ないようなキャラになってしまったっスね
    今回の海賊衣装ならあーこんなのいるいるでスルーされちゃいそうなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:05:14

    >>11

    やばっ 7外伝浄龍やロスジャター坊が可愛く見える

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:08:46

    やっぱり真島さんはすごい
    60歳に近いのにこんな動きが出来るなんて

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:35:58

    >>25

    伝説の極道とかそういう次元じゃなくて妖怪かなにかに見えてくるんだよね…怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:39:13

    ありったけの夢をかき集めろ…春日のように

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:44:26

    >>23

    実現はしなさそうだけどゲスト参戦とかしたら割と外人兄貴たちも喜びそうだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:57:41

    >>27

    もっとジブンに正直に生きろや…?

スレッドは9/21 15:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。