【超閲覧注意】ここだけ折寺爆豪を-part2

  • 1俺くん24/09/21(土) 00:10:52

    俺くんが脅して定期的に色んな意味で発散相手にしてたスレ

    俺くんは折寺爆豪くんを中学一年生の時襲って好き勝手してた一般人!
    訳あって関係は一年で途切れてしまったが、爆豪くんが雄英に入学したと聞いて居ても立っても居られず連絡!
    したんだけどね 全然返事くれなかったから仕方なく爆豪くん家に手紙と写真を送ったよ 手間かけさせやがってクソガキが
    でもそれでようやく爆豪くん思い出したらしくて次の呼び出しには来るみたいだからすっごく楽しみ!って事でみんなもゆっくり楽しんでいってね!

    ※俺くんは爆豪以外のキャラに手出し(物理)はしないので安心して下さい。痛い目見るのはクソガキの爆豪だけ!話題には上るかも!
    ※一部強い言葉を使う可能性高。
    ※一応ゆるっと結末を考えてはいますが出目次第で増えたり消えたりする なるようになれ〜!

  • 2俺くん24/09/21(土) 00:14:55

    爆豪勝己について
    ・入学直後(USJ襲撃前)に俺くんから連絡が入る。無意識に記憶を封印していた為かこの連絡に反応しなかった事により家に謎の写真と手紙が届き、俺くんとの思い出の数々を思い出す。
    ※この際ダイスの出目が最大値(100)だった為、俺くんへの返答で自発的に逆らう選択肢は採用しません

    ・呼び出しは倒れた日を含めず三日後。
    一日目は峰田実の善意の差し入れ(歩み寄りともいう)によりフラッシュバック・担任との面談。
    このスレでは二日目、八百万百に話しかけられたところから再開していきます。
    ・また、呼び出しの日に慰謝料520万を請求されていますが貯金の33万でどうにかしようと決めたようです

    現在の精神状態 14
    取り繕い力 60
    心労値 32
    (心労値が最大値(100以上)に達した場合、某スレを参考・リスペクトさせて頂き"ゾロ目チャレンジ"を開始します 頑張ろうな!!)

    緑谷出久
    ・俺くんに何故か連絡先を把握されており、飛び火で連絡が来た(ボロボロの誰かの写真)
    ・爆豪勝己が学校を休んだ翌日、彼の違和感に気がつくが話しかけられなかった
    ・爆豪が俺くんと絡んでいる時期は一旦疎遠になっている(お互い新しい交友関係が出来た為)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:17:17

    立て乙です

  • 4俺くん24/09/21(土) 00:17:18

    特殊ルール

    ・安価の際、従来の安価システムに加えワンチャンダイスと称して安価先のダイス振り直しが可能です。

    ・前回言い忘れてましたがクリファン(1〜5.96〜100)を採用しています。1〜100に限らず一桁台・90台の出目は展開にちょっと影響が出るかも。

    ・スレ主以外のdice1d100=でクリファン(5以下、96以上)が出た場合"そのときのこと"追加情報、或いはシークレットダイスの情報公開

    6以上10以下、もしくは90以上95以下が出た場合は主がダイスを振るorシークレットダイスのヒントみたいなものが出たりします

    是非コメついでに振っていってね!


    "その時の事"について現状出ている情報

    ・爆豪勝己が中学一年生の時 8月14日に起きた

    ・"5人"

    ※この5人の情報は既に出ている

    ・死人が出た(>43)


    その他公開済みの情報

    ・協力者の数は一名

    ・中1の時何故2回目の呼び出しに応じたのか

    >何故か身体が勝手に動いてた

  • 5俺くん24/09/21(土) 00:19:36

    前スレ未公開ダイス(メモがわり)

    ①>19 dice5d6=4 6 1 1 6 (18)

    ②>68 dice1d6=6 (6)

    ③>75 dice1d2=1 (1) dice1d5=1 (1)

    ④>76 dice1d100=73 (73)

    ⑤>89 dice1d2=1 (1) dice1d6=5 (5)

    ⑥>90 dice5d30=6 13 23 10 15 (67)

    ⑦>91 dice1d3=2 (2)

    ⑧>114 dice1d7=2 (2)

    ⑨>145 dice5d3=1 3 1 3 3 (11)

    ⑩>178 30+dice1d12=11 (11) + dice1d100=82 (82)


    このスレなんなの?

    極稀に他キャラへの劣情を漏らしながら俺くんと関係を持った爆豪勝己の精神状態や未熟さや行く末などをスレ主がネッチョリ楽しみながら進行していくスレ コワクナイカラネ

    ゆるっと楽しんでいってもらえると嬉しいです


    前スレはこちら!お付き合い頂いてた方はありがとう!今回もよろしくやで

    https://bbs.animanch.com/board/3867945/?res=193

  • 6俺くん24/09/21(土) 00:37:40

    埋め協力大変感謝やで!ダイス振ってくれた方もありがとう!


    ほなぼちぼち再開しましょうか

    時間的にもそこまで話進められないでしょうが、キリのいいところまで!


    さて八百万。彼女は爆豪勝己が卒倒したその日クラス代表で電話をくれたり、保健室にお見舞いに来てくれたり、副委員長として何かと気にかけてくれているようですね

    今日も席まで体調はどうかと声を掛けに来てくれましたが、改めて(将来の爆豪の為にも)補足しますとこのスレの爆豪は入学直後、「クソみてぇな時期」真っ最中の初期爆豪です。ある程度の塩加減にはご留意を。

    声を掛けてきた八百万百への反応

    dice1d3=3 (3)

    1.一瞥するも無視

    2.「不安とかねぇわ。舐めてんのか?」

    3.「ア?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:40:10

    たておつです
    情報とシークレットダイスまとめ助かるー

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:44:13

    爆豪がどうすれば救われるのか分からん
    皆ヒーロー志望だから助けを求める人を放っておけないだろうけど、そもそもタフすぎて助けを求めないのが

  • 9俺くん24/09/21(土) 00:45:30

    何が琴線に触れたんでしょうか、ただの相槌にしては随分トガっていますが爆豪勝己に至ってはこれが通常運転なところもあります。

    人類と反りが合わない性質が存分に発揮されたレスポンスに八百万百は

    dice1d3=1 (1)

    1.「……あら?まだ顔色が悪いご様子。今日は朝から演習がありますし、あまりご無理はなさらないようにして下さいね」

    2.「???、元気そうなら何よりですわ!」ニコニコ

    3.「……あの、爆豪さん。昨日の件なのですが」トイレ直行の件に触れてくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:51:24

    かっちゃん…教室で倒れるくらいしないと助けを受け入れなさそうな強情ぶりだ

  • 11俺くん24/09/21(土) 00:55:04

    八百万百はそれだけ言うと席に戻っていきますね。そう、彼女の言う通り本日は一時限目からヒーロー科基礎学の演習が入ってます。


    内容は?

    dice1d3=1 (1)

    1.戦闘訓練!2vs2で戦うもの

    2.チームアップ!3人組で目標を達成する

    3.初めての人命救助訓練(USJ襲撃の日)

  • 12俺くん24/09/21(土) 01:03:51

    戦闘訓練だ!

    前回のスレでの体調ダイスは72(100に近い程不調)、という事で割と身体の方はしんどい筈なのですが、どっこいメンタルは53(0に近い程虚勢、100に近い程自信満々)という事で通常通りなんですよね

    つまり恐らく自身の体調を見誤って無茶をする事はない(そもそも引くかはともかく風邪を引いた時と同じメンタル)という事で処理します


    まず相方dice1d20=7 (7)


    相手dice2d20=5 2 (7)


    本調子を50として、パフォーマンスは?

    28+dice1d72=67 (67)

    (100に近い程絶好調)

  • 13俺くん24/09/21(土) 01:15:46

    うーん流石のタフネス そもそも成功値の設定もうちょっと考えたほうがいいかもね


    結果はどうなったかな?

    dice1d3=2 (2)

    1.勝った

    2.負けた

    3.引き分け


    対戦を終えた爆豪・上鳴コンビにクラスメイトからのコメント。他人の動き方・判断など第三者による視点は双方共に学びを齎すという事で、今回の授業の課題の一つみたいですね

    dice2d20=20 18 (38) (7.17はの場合振り直し)

  • 14俺くん24/09/21(土) 01:24:05

    おっと負けです 一人で突っ走ったのか連携を取れなかったのか、とにかく詰めが甘かったようです

    またしても八百万少女にド正論叩き付けられる爆豪少年(16)を見られることが確定しましたが、緑谷出久からのコメントは?

    「あ、あの……かっちゃん」

    dice1d100=75 (75)

  • 15俺くん24/09/21(土) 01:36:30

    dice1d3=2 (2)

    1.「もしかして、調子悪い?」

    2.「何か、あった?」

    3.「あ、えっとゴメン!今の対戦っていうか、その……後で話したいことがあるんだ」



    ……というところで今夜は終わります。

    今日はダイスなし!爆豪くんは救われる事を望まれているみたいですが、普通に救われるにしてもタフ過ぎるわ素直じゃないわで時期的にも中々のハードモードやね 果たしてこのスレ中に結果は出るかな?

    ほなオヤスンミ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:55:36

    誰にも救われずゆるやかに終わっていくというのもオツなんじゃないか

    とても好みの曇らせスレです俺くんありがとう

    dice1d100=42 (42)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:57:55

    オヤスンミ〜

    クソ塩対応な爆豪をふつうに気遣えるA組メンバーさすがヒーローの卵やでえ…

    そして緑谷ついに話しかけた!えらい!

    dice1d100=95 (95)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:09:24

    普通にこの負けはショックだろうな…

    俺くんにはやく出会ってほしい

    明日も楽しみ乙!

    dice1d100=41 (41)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:36:44

    デク救ってくれという気持ちだけど俺くんとの展開も気になるんだよなぁ

    dice1d100=39 (39)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:33:05

    ほしゅ

    dice1d100=12 (12)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:39:04

    dice1d100=27 (27)

  • 22俺くん24/09/21(土) 23:40:07

    こんばんは 遅くなったけど今日もしっぽり進行していきます 反応は勿論保守協力毎度大変感謝です

    尚所用で早めに終わる事になりそうな模様 申し訳ない!ヨロデス


    早速ダイス良い出目出してくれた方がいるのでそちらから処理していきます


    >>17

    ダイス95おめでとう!

    そうですね、決めておきたいものが一つあるので公開ダイスで振っておこうかな

    「中学時代爆豪勝己に新しく出来た交友関係(緑谷出久との一時的な疎遠の原因)は俺くん関連のもの」ですが、処理の都合的に今のところ影響が及ぶのは一年ほど(或いは一定の期間限定のもの)であってほしいので学校関係者に絞ります

    dice1d6=2 (2)

    1.教師

    2.先輩

    3.用務員

    4.実習生

    5.そっちはそっちで俺くんとは別に関係が続いていた

    6.その他(安価)

スレッドは9/22 11:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。