【ネタバレ】正直出番はあっという間だったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:15:30

    シエルに「あの男がいる」と言わせて

    ドBBをガチ戦慄させたのすげーよホント…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:17:19

    やっぱ交流なんだよなあ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:18:46

    ぶっちゃけいい意味で想定外の方向から最高のパンチくらった気分
    エジソンもテスラも好きになったから同時PUしてほしい
    そうでもしないと俺はストガチャに足を突っ込んでしまう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:20:43

    コラボ先二股して存在認めさせたのすごい破格の扱いだよね
    やっぱすげーよニコラ・テスラ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:21:55

    ピックアップと同時になんか強化欲しいけど
    この人既にメチャクチャ強化されてるんだよな
    ワンチャン顔面宝具とかにならないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:30:00

    エジソンといえばテスラだよね
    あれっ地球はアース倒して解決しましたエジソンも消えたし出番ないか
    エジソン生きてた!あーここからエレちゃん再召喚かな
    と思ったらまさかのニーコラー!でメチャクチャ嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:45:57

    「ゲェッテスラ!」を言うのがエジソンではなくドBBとは思わなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:46:06

    終わってみればドバイってメチャクチャ余裕なかったんだろうけど
    あそこで多分ベギ折れした感じあるな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:47:53

    やっぱりこんだけ活躍盛られるのにオリュンポスで手も足も出せずに死んでるのがチラつくのがしんどい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:03:53

    なんか理想的な活躍だったなエジソンもテスラも
    サンキュー🍄…ところでPUは…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:04:48

    バーソロといいエジソンといい🍄自ら掘り下げてきてびびったぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:05:40

    >>10

    多分アルエゴキアラとテスラの交代ピックアップあるんじゃないかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:05:48

    >>9

    オリュンポスはオリュンポス

    今回は今回

    鯖は召喚されるごとに別人だと割り切りなされ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:06:24

    エジソンがサーヴァント呼んでなかったからテスラ来るかな〜みたいなのはありきたり過ぎる展開かな?と思ったけど滅茶苦茶熱かったわ

    やっぱり王道は良いね!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:10:48

    全身ドアップすげー興奮したよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:10:57

    >>8

    人類の可能性を何より信じたAIに人類史の発展の塊ともいえる電気の代表的な英霊と発展の象徴みたいな発明改良拡散の英霊のダブルパンチはそりゃぁ効くよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:12:14

    いいよね、エジソンが何より認めたくないけど何より認めてしまってる存在
    あとちょっとエジソンがちゃんと偉い人って認識されてると泣く

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:12:54

    >>9

    とはいえあれは次代へと繋いで生きてきた汎人類史の科学者鯖だからできる

    異聞では、特に機神たちではやれないやり方だからカルデアに残せたと思うので

    俺はそんな嫌いではない、本人が一緒に同行してバリバリ活躍して欲しかった気持ちはわかる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:13:56

    まぁエジソンが「うおー俺一人じゃできねぇー!手伝えテスラー!」って言ったら来るよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:16:30

    >>19

    逆でも多分来る、なんというか喧嘩するしお互い死んでも口には出さないけどほんとの限界の限界のギリギリに一番頼れる存在だとは思ってそうだよね絶対認めないだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:17:54

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:21:02

    人類を新たなステージに導いたこの二人は絶対何処かで破格の扱いあるはずと思ってたけどまさにここだったな
    メチャクチャかっこよかったぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:27:01

    何がすごいってコイツら間接的にグラ鯖どころかビーストまで呼び出しやがった…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:25:39

    マジで最高の出番だった
    月勢軒並みお口あんぐりさせよった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:29:15

    ドBBがなんちゃって!から今さら観覧車動かしても無意味ですって言ってたら絶望だった
    発電が間に合わないって言ったのでじゃあ間に合わせられる人が来るんだなと確信した

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:36:57

    朝まで生電流した仲だもんね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:41:27

    最後にエジソンの名前が発明王エジソンになったのいいよね…

スレッドは9/21 14:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。