【閲覧注意】今ストーリー途中なんだけどさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:17:19

    やっぱ最高だよキアラさん 一番の救いとも言える不老不死を達成した人類に対しどう出るかと思ってたけど、相変わらずのブレなさ 生みの親の🍄だから書ける殺生院キアラの真髄を見られて現時点でとても満足してる
    しかもモーション改修されてボイスも増えてるし……宝具重ねたくなっちゃったわ あとキアラさんが言ってること理解するために仏教のお勉強でもしようかと思いました(こなみ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:34:13

    もしかして魔性菩薩の方もちょっとモーションとか表情差分増えてる?なんかエッチな顔が増えてない??

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:38:56

    バトルグラもこんなに美しくなって……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:21:11

    わかる
    もう本当にマジで最低最悪にして最高の『女』の最高峰で本当に大好き好き好き好き
    おぞましく醜く美しい毒の虫
    まさに『女』としか形容できぬ獣
    愛欲と快楽がかたちをとった怪物
    魔性菩薩
    その真髄を今一度味わえて……よかった……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:21:58

    褒め言葉としてボスキャラとしてすごいなこの人は

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:23:07

    まじで終盤にふっと出てきてぐちゃぐちゃ掻き回してあと1歩、まで漕ぎ着けてくるのでほんまお前さぁ…(褒め言葉)した

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:28:06

    もっと近視眼的な人かと思ってた(というかそういう面があることを今回も作中で指摘されてはいた)けどムーンドバイの現状については割と俯瞰的に物事見れてて驚いた
    アレで自分のやり方で世界を救おうとしてたのは事実らしいしその辺に関してはちょっとだけ見方変わったかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:29:49

    >>7

    あいつがどうしようもないドクズであることと宗教の教祖としての在り方は悔しいことに別だからな

    聖人の側面はたしかに備わってるんだあの生きるカルマ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:31:24

    >>7

    思慮深いけど目先の欲望に釣られてやっちゃったぜ☆をするのが割とデフォみたいなとこある

    だからちゃんと物事を考えて先を見据えて行動自体はしてるんだ

    水着イベのときも割とそんな感じだったしCCCコラボもCCC本編もそうだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:32:24

    >>7

    デルセンが言ってたキアラが何かしでかす時にはそれが一番善い方法だと確信したからっていうのはその通りの評だなと思ったよ 最終的に自分に還るわけだがそこに至るまでの救う云々については本気だからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:34:27

    旧人類、新しい霊長、バトンの受け渡し、これらがとても大事な話でも在り方が全くぶれない女

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:36:28

    >>11

    星も人類も全部喰らって宇宙に旅立てば良いとかいう自分だけが新しい霊長になる気満々の女(スターイーター)だ、面構えが違う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:38:07

    あの言い方的に今度は月でオナニーしてビーストに返り咲くつもりでしたよね貴方

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:42:59

    >>12

    これはこれでアプローチとしては正しいんだよね

    高次元生命体として進化するから

    ただ「バトンタッチのやり方としては合ってはいる」けど「人類絶滅させてるから普通にアカン」という

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:09:11

    というかトンチキで来るかな~と思ってたので普通にガッツリ悪役してくれたのが嬉しすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:10:46

    明日のPUで最後のスキル強化来んかなー

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:32:20

    パルパティーンかってくらいラスボスしてんなこいつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:42:33

    >>14

    そんな人すら高次元生命体になるのをあきらめて人間世界に居続けるのって

    月姫世界は何かがおかしい。


    恐らくロアが目指していたこの星の最終回答ってアーキタイプ作って星の後継者になる事なんで

    人理レベルで人類単体だと先が無い状態っぽい。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:47:40

    >>18

    高次元世界で解らせられるキアラさまみてぇな

    自分が虫扱いでもされたんかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:10:24

    大きな声で言うけどキアラさん好き!!!!

スレッドは9/22 01:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。