閲覧注意 ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:18:37

    キタサンブラックが3階から落ちて......

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:19:41

    今度は本当にあの世へきちゃった世界線

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:20:38
    ここだけ|あにまん掲示板小学校の3階から落ちて無事じゃなかったキタサンbbs.animanch.com

    この話はこちらの別世界線のお話です

    良かったらこっちもチェックしてください

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:21:36

    え...何ここ.. 急に辺りが真っ暗になったんだけど..
    しかもなんか身体大きい?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:23:28

    待って
    なんか川があるんだけど
    所謂 三途の川ってやつかな...

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:25:36

    それからしばらくして

    よく聞く天国行きか地獄行きかを決める裁判を受けたんだけど...


    裁判官 dice1d121=21 (21)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:27:49

    君がキタサンブラックか
    全く随分早くこっちへ来て 沢山の人を悲しませちゃってる 罪ですねぇ

    (あれ もしかしてアタシ 現世に帰される?)

    判決! キタサンブラックは地獄行き!


    (は?)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:28:40

    嘘!?
    アタシ 地獄行きって え 待ってなんで え!?

    あー 連れてかないで!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:31:11

    地獄ってあれだよね..

    あの痛そうな山登ったり 血まみれの池で泳いだり


    があたしの思った地獄とはなんか違った


    アタシの前に今からアタシが受ける地獄について色々と説明された


    獄卒 dice1d121=107 (107)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:33:20

    「あら よく来たわね さ じっくり自分の罪を償いなさいな」

    (何されるんだろうな..)

    既に先に罰を受けてる人をよく見ると

    (ん? なんでみんなスマホ持ってるんだ?)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:35:20

    「ここの地獄は..」

    A だー また天井だ!
    B お前じゃない お前じゃない!
    C もう10万分は課金したような..

    「言わゆる 爆死地獄 ガチャで永遠に欲しいものが手に入らない地獄ですわ ちなみに使ってる端末は特殊なものですわ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:36:49

    「え? それだけ? じゃあそこまで苦じゃ無さそうだな..」

    とこの時のアタシは思ってた

    実際に受けると..

    「えぇ!? また出なかった! でもこのピックアップの人 テイオーさんみたいでカッコイイし 絶対欲しい!」

    どっぷりハマってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:38:54

    そしてこの地獄の恐ろしさは

    「やっと天井..これで入手..」

    エラーが発生しました

    「え?」

    そして回してたアプリは謎のエラーにより初期化
    もう一度ガチャは引き直し 当然また天井そしてこれを無限に繰り返され 欲しいものは永遠に手に入らない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:40:31

    何これ 地味にしんどい!


    「あと天井100000セット分はやらせますわよ」

    ちょっと待って!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:42:58

    恐ろしい地獄だ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:58:32

    こうして1回目の地獄が終わった・・

    「10万回回して結局欲しいものは手に入らなかった」

    といってもお金を使った訳じゃないのでまだマシではあったけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:00:32

    「さああと9999回 頑張りなさいな」

    「え? なにこれ」

    「帰還スタンプ 貴方はあと9999種類の地獄を味わったら戻ることが出来るわ」

    「戻れるってえ!?」

    「まあ戻った時 この地獄にいた記憶はなくなってるとは思いますわ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:02:38

    (しかし9999回か ここのガチャだけでも天井10万セットは回したし どれくらい時間が経ったのか知らないけれど)

    「もしかしてこれ普通の時間で考えるとかなり先の話になるんじゃ..」

    「よく分かりませんが恐らく千年はかかると思いますわよ」

    「千!?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:05:08

    色々不安に思いながらもキタサンブラックは次の地獄へ進んだ

    「今度はあれを受けてもらいますわ」

    次の地獄は

    A なんで..芝は苦手なのに..
    B ゼェゼェ..長距離 しんどいって

    「その名も無適正地獄 あなたの場合 ダート 4000mをひたすら走って貰いますわ」

    「え ダート!?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:07:08

    でもさっきの爆死地獄よりは楽そうだな

    そう思ってた だけど実際に走ったら

    「うっ 思うように走れない しかもなんか足が重い..」

    「あ 言い忘れてましたけどその靴は特殊でして走る距離が長くなればなるほど重くなってしまいますわ」

    「え これいつゴールにたどり着くの!?」

スレッドは9/22 00:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。