[新連載]このクラスにギャルはいない 1話&2話&3話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:21:17
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:22:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:24:12

    「不特定多数が見る場への顔写真の投稿は時に危険を伴うのでやってないんだよね」
    「賢明な判断だと思うぜ」

    良い子同士の会話すぎて好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:25:53

    そら先生は高校デビューなの気づいてまうわなぁ…ちゃんとそういうの理解してくれる先生で良かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:25:57

    >>3

    言葉選びに知性を感じる

    君、のび太くんじゃないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:26:52

    お互いに頑張ってエミュして絶妙にちょっと違う感じ好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:29:10

    先生が高校デビューかわい〜!ってなってるのめっちゃ笑った
    面接で元分かってたらほんと笑っちゃうくらい可愛いわあの2人

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:29:52

    正式に荒れてた先生は逆に地味系になるんだよね…可能な限り離れた存在になりたい精神

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:32:20

    というかこの高校元から制服が結構イカつい
    黒シャツ着るのすげぇなと思ったらモブも普通に黒シャツなのびっくりした

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:32:41

    ちゃんとしてる子すぎてダメだった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:34:17

    周りもとても優しい世界だし微笑ましく見守れそうでいいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:35:55

    この辺の空気でなんかダメージ受けたんですけど‥

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:15:02

    真面目にギャルとヤンキーやろうとしてるの笑える

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:19:31

    >>10

    隙だらけに見せて護身を完成させている……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 05:23:41

    >>10

    いいジャンしてねでもしっかり顔出ししてないの笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 05:55:35

    2人してスタバの予習してるの高校デビューそのもので草

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:28:07

    スタバのメニューってイタリア語だったんだ…
    だから聞き馴染みないのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:29:07

    これはクラスメイトに恋人同士だと思われるパターン?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:29:42

    いつお互い以外の友達ができるか気になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:25:17

    >>10

    世に公開するほどの自信がないとかじゃなくてちゃんと論理派なの笑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:27:10

    七瀬さん。女子の友達も出来て欲しい
    間宮くんはしばらくは孤独であってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:52:23

    ヤンキーと猫みたいな漫画の定番、屋上立ち入り禁止の現実あるあるみたいなネタで笑った

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:55:39

    尊い

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:59:33

    いいジャンページギャルピしながらしっかり頭下げてるのいい子過ぎて可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:00:37

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:07:30

    >>10

    お堅い文書で使われてそうな「時に危険を伴うので」が一番ツボ

    真面目な人でも会話の中ではそうそうしない言い回しだよこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:25:26

    面接受けた教師からしたらかわいいよなこいつら…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:34:16

    本人は頑張ってギャルとヤンキーやろうとしてるんだけど
    挨拶がきちんとしてたり、お礼がちゃんとしてたりで意識してないところで素直な地が出てるのがとても可愛らしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:15:05

    このスレ見て読みにいったけど面白いしかわいいわ
    土曜の楽しみが増えて嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:17:42

    これもう周りから付き合ってると思われてますよね?

スレッドは9/22 05:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。