【奏章Ⅲ】なんとかなーれ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:23:56

    なんとかなった...

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:25:19

    流石は娘の体で理想の軍神コスプレをした母親の姿を模した娘だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:25:43

    お世話になりました

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:26:46

    回避がスーッと効くんだまた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:27:36

    いざとなったらoc増加をアルキャスに渡せるのも偉い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:29:02

    ラスボスにもラストバトルにもガン刺さりなのが偉すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:29:39

    不知火!不知火!もういっちょ不知火!!
    これでラスボスもザビエルも両断できるって寸法よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:29:42
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:33:23

    鬼バフキアラもにゃー!したら終わりって寸法よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:34:27

    月を一人で制する軍神
    いやマジでつえーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:35:06

    人特攻って本当に偉かったよマジで
    宝具重ねとくべきだったなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:02:57

    回避と強化剥がしが偉すぎる
    無敵10ターンとかあったからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:10:07

    そういえば今回やたらちいかわっぽい言葉多かったな作中でも

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:19:11

    ずばーん!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:21:51

    ムーン·キャンサー戦一人で全ゲージ割ったわこのぐんしん
    実装から9ヶ月後に接待がメインストーリーでくるとは

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:33:14

    最終戦で回避が輝いた時は運命だと思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:34:55

    今回初めてスタメンに出したけど想像の倍の倍の倍くらい強かった
    あとなんとかなぁれ(美声)が良過ぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:03:31

    A1枚で貯まるNPがおかしい
    クリA1枚なら200%まであがるのおかしい
    酒でもキメてるのかって思ったけど戦闘中に飲んでた…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:06:05

    ずっと謙信使ってたせいでキアラが強いらしいことに気付きすらせず終わったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:08:05

    おまけみてえな強化解除が偉すぎる……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:12:05

    特効が刺さるのと、強化解除がマジで強い。
    NPも貯まりやすいし。
    まさかこんなに輝くとは

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:24:06

    回避が強えわ強化解除が強えわ頼もしすぎたわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:28:29

    >>19

    無敵10ターンだったかなキアラさん


    まあ白枠じゃないからサポートのBBコスモなりで簡単に剥がせるんだけども

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:38:59

    ずーっとスタメン状態だったわ…ありがとね。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:45:47

    宝具で攻撃前に強化解除なのマジで偉い
    今年のピックアップで引いてよかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:47:38

    マジでこのシナリオのMVPだったわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:54:28

    強いしかわいいとか最高の軍神だよ…サンキュー謙信ちゃん…
    なーんすこ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:03:48

    最初から最後まで本当にお世話になりました……強化解除とNP50持ってるルーラーが弱い訳ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 04:09:40

    強化解除でバッサリするのが本当に助かった…
    横にヨハンナ様のバフ盛れば更にカチカチのバッサリよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 04:11:00

    ルーラー……ボクのルーラーどこ…?(所持数0)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:24:21

    やっぱり推し使って勝ちてえよな!?って思いながら出した、にゃーにゃー言いながら後編の敵大体斬り殺した…
    やはり攻撃前強化解除と高いNP効率は最高、最強無敵謙信ちゃんをすこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:40:42

    >>30

    サンバケツ姐を今すぐ交換してこい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:48:36

    キアラもラストのデカブツもみんな謙信ちゃんがぶった斬ってくれた…正月の福袋で来てくれてありがとう…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:01:10

    あまりにも今回のシナリオで大活躍過ぎる
    軍神か女神に頼ったマスターは多いんじゃなかろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:04:59

    キャストリアバフ切れた後で自バフだけか...そんな火力出ないだろうな...って思ってたら4、50万とか出してて目ん玉飛び出るかと思った

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:18:56

    アースちゃんもキアラもムーン・キャンサーも全部強化引っ剥がしてぶった切ってくれた

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:20:32

    >>1 バァン!(宝具)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:29:15

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:46:06

    「獲物など敵がタヒねば何でもよろしい」
    本当に敵がバッタバッタ死んで行って……さす軍神……

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:49:24

    多分アース戦は貴方居なければノーコンノー令呪で勝てませんでした、ほんとありがとう…!

スレッドは9/21 23:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。