よしっバイオブロリーを完成させてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:28:49

    ムフッ使い倒してあげようねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:35:14

    三弾追加ステージとミッション、LINEで貰える石使って60連回したんスけど祭ブロリー出なかったのが俺なんだよね うーっうーっうーっうーっ不完全燃焼すぎるぞっアニキッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:36:02

    >>2

    超感謝ガチャを待て・・・鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:50:08

    コレが幽玄の現在ブロリーパの完成形

    バイオも活躍しててハッピーハッピーやんけ


  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:51:48

    >>4

    セルマックスと速ブロリーの代用を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:58:31

    >>5

    Wフェスの知ブウ、ヒルデガーン、極限ブロリー、LRアル飯ブウ……

    制御不能なしならLRターレスやゴルフリ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:03:17

    みんな大型キャンペーン楽しんだかァ?
    ほな地上波スーパーヒーロー記念ガチャでガンマゴジータと一緒にセルマックス再録させて引かせるでェの可能性が少しありそうで怖いのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:07:14

    力ブロリーの超極限が気になるのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:10:52

    >>6

    あざーっスガシッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:11:39

    >>8

    どっちの超極限がいい

    LRのブロリーを順番無視の超極限か

    順当にURを超極限か

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:13:58

    >>10

    グルル…魔改造しやすいし何故かセレクト龍石で2個枠のフェスブロリーがいい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:14:59

    >>10

    どっちもよこせ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:32:16

    しかしメダル集めってやつは大変なんだな
    auto周回があるとはいえ800枚近く集めないといけないなんてよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:19:32

    >>13

    コレでも昔よりかは遥かに良くなったんやでもちっとリスペクトしてくれや

    まっランダム要素多いから最低70枚運が良かったら150枚以上とかにして欲しいんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:33:41

    というか1早くないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:34:30

    今回けっこう早く強化できますね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:37:15

    >>15

    最初から混血特攻あるから集まりやすくはあるよね

    比較的にはね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:58:03

    >>16

    最初から付けられているドロップ特攻、今まで3ラウンド制だったのが1ラウンドに変更、ちょうど報酬ブースト5回が重なっているのがバイオブロリー頂上決戦を支える…普通にありがてーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:04:25

    バイオの極限ステージ……すげぇ コイツのワンマンだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:06:22

    ところでバイオブロリーとバイブオナ,ニーって似てないっスか?

スレッドは9/22 07:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。