行動力が不足し過ぎてる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:33:19

    新しいバイト探さないといけないのに全然できてないし
    歯医者にも半年ほど行けてないし
    肌荒れや水虫があるのに皮膚科にも行けてないし
    1ヶ月くらい前に携帯壊れたから新しくしないといけないのにそれもまだだし(この前やっと見に行って見積もりしてもらったけど)
    PCも買いたいけど金額的にどうしても尻込みしちゃうし
    数年ぶりに博物館行きたいなって思ってたけど行けないまま特別展終わっちゃったし
    同じく数年ぶりに映画館行きたいと思ってるけど行けてないし
    サークルとかも入りたいって思ってたけどもう手遅れだし
    先生のところに受け取りに行くものがあったのに貰いに行くまで2ヶ月くらいかかったし
    勉強もちゃんとできてないし
    資格も取りたいって思ってるだけの状態だし
    やっっっと身だしなみに気を遣おうと思い始めたけど財布の軽さとファッションの分からなさで足踏みしちゃってるし
    日傘とか携帯扇風機とかも買おうとか思ったまま夏が終わっちゃったし
    友達…以前に会話できる知人がいなくて寂しいのにそれを解消するための行動も取れてないし
    できていることが…あまりにも少ない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:35:14

    紙に書き出して、やりたいとやらなければならないでわけて、早くやらなきゃ死んじゃうやつから手をつけるといいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:36:01

    >>2

    やりたくてやりたくて手が震えて不整脈とかそういうのからやってみよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:36:16

    それだけ書き出せてる時点であとは詰めるだけじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:36:20

    なんでスレは立てられたの

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:37:06

    夜中にそんなに無闇にできなかったこと羅列してしかもスレ立てまでしたら「行動力ないオワタ」になるに決まっとる
    寝てから1を読み直したら案外別にしなくてもよかったこととかあるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:37:29

    スレ立てるのはできないよーと嘆くのと同じくらいの心理障壁だから

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:39:24

    イッチが何歳かわからんがサークルは新歓から2ヶ月過ぎてから入部とか1年留年してから入った人とかいたしそんな気にしなくていいんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:41:17

    それらができないぶん何に時間を注ぎ込んでる?できないもんはできないし無理なもんは無理だし外注できることはした方がいいんよ?決断力も有限よ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:44:05

    不足してるのは行動力じゃなく判断力か?
    優先順位に基づく選択と切り捨て

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:18:38

    めちゃくちゃわかる
    いっそ他人を巻き込むといいのかもしれない(家族や友達に一緒に付いてきてもらうとか、用事終える前後に会う約束を取り付けてひとまず外に出るとか)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:25:07

    ある程度は本人次第な部分あるからあれだけど先生から受け取るやつだけは速攻受け取った方が楽じゃね?ってなった。

  • 13124/09/21(土) 02:37:44

    >>2

    >>3

    とりあえず1番やらなきゃいけないのはバイトかな…

    あと1ヶ月で10万ほど稼いでおかないと学費の支払いに間に合わないので…タイミーにあった明日のヤマトの倉庫内作業に行ってみようかと思ってる…まだ申し込んでないし体力も無いほうなんだけど

    >>4

    >>6

    このリストはしばらく前から自分の頭の中にあるものなので…

    >>5

    >>7

    何ヶ月か時間をかければスレを建てることはできる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:32:26

    >>13

    あと1ヶ月で10万でその焦りのなさ大丈夫?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:35:55

    理解のある彼くんを探せ
    男が男を探してもええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:37:11

    このスレすらも建てるまで数ヶ月かかってんの…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:11:39

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:55:18

    ガチ病気だろうし病院行けば

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:58:29

    セルフネグレクトか何か?
    カウンセリングとか行けば?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:01:41

    わーい自分を見ているようだ
    お互い頑張ろうぜ

スレッドは9/22 02:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。