【閲覧注意】マナブさん&朝昇シコスレ・肉(29)【なめこら注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:45:01

    マナブさんと朝昇のダブルキャラのシコスレならお得でハッピーハッピーやんけ

    このスレにはエログロ鬱NTR大便小便など刺激の強い妄想が大量に含まれるので危険ですよ!(ニコニコ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:46:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:47:20

    宮本マナブ語録まとめ

    だからさあ♡宮本マナブのエロニウス的大改革が始まるんだよ♡


    ・俺が拳銃を流してるってェ…

    ・ハハハ悪い冗談だよ記者(ブンヤ)さん ウチは健全な店なんだから

    ・むかつくなあ…一体誰がそんなデマを流すんですかぁ

    ・あんた俺を怒らせたいのか?(ピクン

    ・ぐわっガッ

    ・てめえなめてんのかあーっ

    ・だからさあイチゴ味のプロテインがあるんだよ

    ・ん?

    ・俺の車に何やってんだあっ

    ・うっ

    ・へーっ川尻(カワ)さんあんたいつから交通課になったんだ?

    ・な…なんだよこれは 警察は何をやってもいいのかよお

    ・べ…弁護士を呼べよ〜っ

    ・わ…わかった もうわかったから…

    ・言うよ言うからやめてくれ

    ・も…もうかんべんしてよォ

    ・何本見りゃいいんだよォ

    ・ゴシゴシ

    ・ひーっ

    ・川尻(カワ)さんもうやめようよ

    ・ハァ〜〜エロビデオなら何時間でも見るんだけどなあ

    ・ん?

    ・こっ…こいつだ

    ・間違いねえ 薄気味悪い奴だったから印象に残ってるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:47:40

    マナブのジム仲間 語録まとめ

    ・マナブさん…やりっすぎじゃないㇲか?

    ・アイツ完全にのびてますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:48:47

    次スレは190付近のマナアンまたはキリンガー、マナー、マナシコー、マナ信、朝信、朝アン、アサーがお願いします

    このスレは別名『マナブサ・ンアンチpart30』となっております

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:50:25

    ああ 淫売の畜生にまで成り下がったマナブのオッサンか

    朝田を返り討ちにするまで まだいる


    トラビス語録まとめ

    ・あん?

    ・ああ 昨日のスパーリングパートナーだったオッサンか

    あんた弱すぎてもういらない

    ・なんだよそれ あんた闘いながらどこをどう何発殴られたかまで冷静に数えていたのか

    ・てめえ舐めてんのかあっ

    ・はうっ

    ・はうっ

    ・あうっあうっ


    ナレーション

    ・その男は心底暴力を愉しむ

    ・向き合う相手はいつも自分より弱い者…

    ・徹底的に力で捩じ伏せ嬲る

    ・それは性的な感情に近い快感…

    ・戦争ではその残虐性に堪えきれず神経症に陥り自殺する者も少なくない

    ・より非常で残忍になれることが優秀な戦士の資質

    ・さあ仕事だ死神…

    ・その男の名はベンジャミン・マーフィー

    ・“死神調教師”マーフィー

    ・このあとも加虐は続いた

    ・MMAチャンピオンだったトラビス選手は徹底的に“恐怖”を彫り込まれ…その後自殺した

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:52:16

    エロパヴェ~ル♥

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:52:35

    ❤朝昇の手愛❤

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:53:17

    衝撃ッアサダは機械だったッ

    4291919191919年後の未来より現れたマナブが現代マナブへ抹殺指令を受けたメカアサダがやってくることを警告しにタイムスリップ、直後メカアサダに現代諸共犯し殺されるのんな❤️❤️

    ちなみにあまりの醜さにメカアサダはマナブの糞尿風呂に沈みながら中指立てて自害したらしいよ💀🖕

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:54:19

    マナブ・キリング・ファクトリーは乾いていた
    マナブさんを殺してしまい、彼らは目的を失っていた
    その後、バークレーを殺して肛門に向日葵を植えたり、クローンマナブさんの灰でダイヤモンドを作ったりしていたものの、一向に心は満たされない
    しかし、彼らにペット・セメタリーの情報がもたらされる
    そこに死体を埋めれば死体は蘇る、凶暴な怪物となって
    とりあえずマナブさんの死体を投げ込んでみた、すると…
    ナメテンジャネェゾ、コラ!
    殺戮魔獣デス・マナブと化してしまい、
    若手のマナブ・キリンガーが全滅☠
    そんなマナブさんに立ち向かうのは朝田だ
    「マナブさん…優しいココロをとりもどしてください」
    「ナメナメナメ!」
    激しい攻防。しかし一瞬の隙をつき朝田はペニスをマナブさんの脳天に突きたて、射精
    それにより脳が洗われ、マナブさんは優しい心を取り戻す
    「朝田…ありがとう…」
    「マナブさん…嬉しいですよ」
    「照れるじゃねぇかよ朝田」
    「こうしてもう一回殺せるんですからね。んかあっ」
    「えっ」
    ☠FINAL VENT☠
    ミラー・モンスター・エロニウスの連続攻撃で一瞬で肉塊になるマナブさん。そして朝田の毒蛭完音開きが決まった
    肉と骨に完全に分離されたマナブさんは、再びセメタリーに放り込まれそうになるが…そこにはスタチュー・オヴ・イタチーが建設されていた
    仕方ないのでマナブさんの肉をインクにして、
    ☠マナブ・キリング・ファクトリー参上☠
    とだけ書き記し、帰宅♥

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:59:03

    はーーーっアサダ様☠こそが正統なマナチン嗅ぎ流の継症者となりうる資格と資質を持っていると思っているんだ💓

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:59:55

    >>11

    エロキリュー♥👹🐉

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:43:52

    マナブ・アサダ・ウンチ・イート・キス・ボボパン
    ダーティ&ビューティ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:02:13

    マナブスレをタフカテの仲間だと思ったことはない
    タフというコンテンツに巣食うただの"寄生虫"としか見てない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 05:29:52
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 06:59:22

    マナブギモヂイ♥アサダギモヂイ♥

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:01:14

    >>5

    このホラーマナブは顔そのものがマークとかエンブレムみたいで笑うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:06:24

    マナブさんのオチンチン・ディックに糞塗った釘刺しまくって壊死させたい伝タフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:09:58

    >>3

    タカノ・ドエロン♥♥♥

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:13:11

    エロフード

    『エロッコリー』


    マナブをキリングして暇になったキリンガーが暇潰キリングしたバークレーの肛門に緑絵具ぶち込んだら生えてきた♥

    よくみたら放射能出してる♥

    臭い♥汚い♥食えない♥そもそも植物じゃない♥有機物でもない♥

    不味くてゴミ❤

    エロすぎる産業エロ廃棄物♥

    マナブを地獄から呼び戻す錬金術の材料になったのんな♡☠☠☠

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:42:18

    間樫は犯し倒されすぎて朝田が魔物にしか見えなくなったらしい
    哀れ❤️

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:10:40

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:14:34

    現実世界=エロくないゴミ
    マナブ・キリング・ワールド=エロくないゴミ
    アサダ・ネトラレ・キリング・ワールド=エロー♡エロー♥エロー❤エロー❣️エロー❤️‍🔥エロー❤️‍🩹エロー💗エロー🧡エロー💛イエロー💚エロー🩵エロー💙エロー💜エロー🤎エロー🖤エロー🩶エロー🤍エロー🩷エロー エロー💘エロー💝エロー💖エロー💓エロー💞エロー💕エロー💟エロー💔エロー♡エロー♥エロー❤エロー❣️エロー❤️‍🔥エロー❤️‍🩹エロー💗エロー🧡エロー💛イエロー💚エロー🩵エロー💙エロー💜エロー🤎エロー🖤エロー🩶エロー🤍エロー🩷エロー エロー💘エロー💝エロー💖エロー💓エロー💞エロー💕エロー💟エロー💔

スレッドは9/21 23:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。