【閲覧注意】ザラブ星人「ようやく完成したぞ…ロボットウルトラマンだ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:48:55

    メフィラス星人「すごいな、ウルトラマンに化けている君と違って本物そっくりだ」
    ザラブ星人「少し腹が立つが、そうだな。サロメ星人の"猿人ゴリ―でも分かる!ウルトラロボ講座"を受講しておいてよかったぜ。」
    ロボットウルトラマン「ヘッヘッヘッ…」
    メフィラス星人「うむ、侵略ロボットとして優秀そうだな。武器や技はあるのか」
    ザラブ星人「ウルトラ水流のみだな。ビームは出ん」
    メフィラス星人「はあ?水でどうやって侵略するんだよ。地球人全員がジャミラじゃねえんだぞ」
    ザラブ星人「誤解しているようだが、こいつは侵略マシンじゃない。今から真の使い方を見せてやるよ。」
    ロボットウルトラマン「ヘッヘッヘッ…」ズチュ…♡
    四つん這いの姿勢をとるザラブ星人のアナルに、ロボットウルトラマンの手が挿入される
    そして、アナルへの放水が開始された
    ロボットウルトラマン「ヘッヘッヘッ…」ジャババッ
    ザラブ星人「イクイクイク!お腹の中満たされちゃう!赤ちゃんできる!」
    メフィラス星人「…」
    メフィラス星人は退室した。しかし、この宇宙人二人とロボット一体の乗る宇宙船に侵入者が現われた
    その名はゾフィーだ。不審な宇宙船があると知り、調査に訪れたのである。
    接敵したメフィラス星人は咄嗟に反撃を試みるも、圧倒的な戦闘スキルの前に敗北、爆発四散した
    ゾフィー「奥からも声がするな…確認するしかない」
    しかし、覗き込んだ先に広がっていたのは、おぞましい光景だった
    ロボットウルトラマン「ヘッヘッヘッ…」ジョボボボボボ
    ザラブ星人「ああん!見てくださいウルトラマン様ぁ♡もうお腹パンパンですう♡」
    ゾフィー「…??!??!!?」
    ザラブ星人「はうあっ」プシシーッッ
    大量の水がザラブ星人のありとあらゆる穴から噴射される。
    ザラブ星人は息絶え、ロボットウルトラマンもエネルギー切れで絶命した。

    偽者とはいえ同僚が異星人とおぞましいアナル遊びをしている姿を見たゾフィーは、
    なんとなくウルトラマンと暫く顔を合わせたくなかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:50:30

    出 た わ ね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:51:19

    しまった!!
    ウルトラ怪文書だ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:53:35

    ザLOVE星人の人だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:17:36

    スレ画見ただけで反射でこのスレ開いちまった
    悔しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:19:37

    この世界線ならエースロボットとなにかしてるヤプールもいそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:28:39

    劣情向けられてるの目の当たりにするセブンに次いで助けに来たりパトロールしたりで見たくもない現場に居合わせることの多いゾフィー
    すげぇ気の毒

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:30:09
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:33:31

    ザラブ星人のアナルってどっちだ?

  • 101星人24/09/21(土) 02:34:56

    >>6

    過去作でキングジョーに犯された個体がいますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:48:07

    どうしてザラブがネコなんだよ(困惑)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:00:25

    よし!
    今回もゼロは無事だな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:15:32

    なんでメフィラスはこんなのと一緒にいるんだ……。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:32:14

    好きなんじゃね()

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:33:05

    the LOVE

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:49:38

    >>14

    メフィラスの失恋

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:50:28

    >>15

    the LOVEる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:52:55

    文明が高度に発達しすぎた弊害でみんな頭がおかしく…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:56:02

    ゾフィー気まずくなる役なのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:58:38

    ゾフィーそろそろストレスで神経症状起こしてそうだな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:59:17

    >>19

    >>20

    でもゾフィーだし……。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:01:12

    なんでみんな死ぬんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:46:29

    >>22

    全部別個体だと思うと寂しいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:49:07

    >>23

    間違ってもザラブ星方面には飛ばないようにするわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:06:22

    前に死んだザラブ星人の病気の息子は生きてるのかな…
    出てきたら死にそうだから死ぬならでてこないでほしいけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:19:45

    >>25

    あのかわいそうなザラブの息子は今回みたいなあれな方向に育つんじゃなくて健やかに穏やかに宇宙人生終えてほしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:45:53

    >>26

    ザラブ息子くんには、せめてお父さんの契約時点でお金が振り込まれてると良いね…

スレッドは9/22 02:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。