(ネタバレあり)カズラドロップファンスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:53:47

    今回の更新もカズラドロップがかわいい
    叫ばして君のことを愛していると
    私達はいつかカルデアに来るのその日まで待っています

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:54:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:54:53
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:55:19

    アンデルセンはカズラドロップと帰れそうなんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:55:28

    とりあえず星5実装はちょっと厳しそうですね……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:55:51

    まさかあぁなるとは…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:55:52

    カズラドロップとアンデルセンだと!?
    そんなの私のデータにないぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:55:58

    メインインタールードが来たらこっそりフレポ召喚に追加されないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:56:11

    アンデルセンと一緒に来て低レアフレポ枠かなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:56:12

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:57:57

    アンデルセンとおそろいの星2であって欲しさ
    壊れたAI、可愛い人類ではなくサーヴァントに対する反応が嫌悪感ではないのは意外

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:01:54

    げっすい顔してる差分まであって満足
    自分はアレに無茶苦茶にされたかったけど脚本が許してくれなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:08:36

    食べ過ぎはだめと言ってたり狐尾の記憶あるよな?
    どう持ち帰ったのだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:23:44

    帰るためにと飛び降り自殺をしようとした少年が同じ目的地を目指している少女とであって
    踏みとどまったと書けばエモいかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:31:26

    早く何かしらイベントでもいいから母親譲りの悔しギャン泣き見せて欲しいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:34:01

    キアラさん取り込んだらお腹壊すって言われてて草生えた

    まああの人に下手に触れん方が良いから正解だわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:35:44

    にっこにこでゆっくり化してたのは笑ったよ
    あの引きだとそのうち実装されそうやね、☆3とかで

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:37:48

    おかしいな裏で暗躍してプロテアをだまくらかしてリソース手に入れて他のムーンキャンサー二人も取り込んで人類をどうするかもしっかり考えてたのに
    あんまりな終わり方(終わってない)してちょっと可哀想だゾ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:45:39

    >>16

    実際取り込もうとしたら気がついたら小指にされてそのまま消された人も居ますしねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:02:31

    どう考えても三流サーヴァントです…

    なんなら退場シーンの瞬間にいたっては『移す価値なし』状態になってた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 05:33:26

    カズラドロップが人類を愛しているのはマジ
    でもカズラドロップが愛するのはカズラドロップ基準の愛せる人類でその愛せる人類は完璧でないといけない上に愛し方も虫空間で平等に扱うことってことなのか?

    狐尾ではいたぶられてる本人が憎しみを感じ取れるほど構ったけどこの方法で愛は感じ取られるのだろうか....

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:18:10

    >>16

    ただキアラの危険性だけで目を背けたせいで何かおかしい現状に気づけなかったのが

    カズラドロップの限界でもあるな

    ついでに良い所取りしようとし過ぎたせいでザビや(選択肢次第だが)ぐだにも内心不信感持たれてたっぽいし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:13:57

    >>21

    うーん?

    本来は愛せない存在でも全部自分より下なら愛せると慈愛が暴走してるのか?

スレッドは9/22 00:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。