おおっ!!アイが逮捕されとる!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:58:25

    ルビーがアイのスマホでした誹謗中傷を
    開示されたのが効いてるんやっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:59:31

    ウム...5歳に満たない子供のせいなんて証言が通るわけがないんだなぁ..

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:00:00

    ガるしあのようなあの女…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:01:05

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:01:11

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:01:52

    逮捕されるなら別の件があるだろと思うのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:02:06

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:02:45

    >>6

    待てよ 一応純愛なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:07:07

    こっちの方が安全ってネタじゃなかったんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:08:59

    >>8

    すいません純愛かどうかは二の次なんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:09:19

    >>9

    安全のなり方が反社とか債務者のそれなんスけど……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:17:39

    >>6

    まあ気にしないで僕は今幸せですから

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:24:40

    ラスボスだし実際クソ野郎だけど登場人物ほぼ全員悪い方向に頭のネジが外れてるせいで絶妙に皆応援できない それが推しの子です せめてカミキの年齢アイと同じくらいにしてアイ側の過失無くしてくれよバカヤロー

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:26:46

    >>13

    無理です その後心を壊したりアイ側の余罪はまだありますから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:26:49

    >>6

    16と15のガキッならボボパンの一回や二回は珍しくないやん 何をムキになっとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:30:15

    >>15

    責任の取れない未成年は避妊をしろよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:19:36

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:22:33

    >>16

    ククク…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:22:59

    >>6

    カミキが中・出しキメたはずなのになんかいつもアイだけ一方的に悪い感じのレスばっかりでムカつくんスけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:24:31

    待てよカミキの口ぶりからして避妊はしたっぽいんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:25:18

    >>19

    だからカミキは責任とって2人でやっていこうと提案したんだろっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:25:39

    ルビーの書き込みってアンチに対する書き込みで先に悪辣な書き込みした奴がいるわけだし開示請求が通らないんじゃねえかと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:26:35

    >>6

    こんなメ超メが女児の憧れとかそんなんあり?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:29:08

    >>19

    怒らないでくださいね

    合意の上での行いかつちゃんと父親になろうとしたカミキをクソゴミ蛆虫鬼龍未満の理由で捨てたメスブタ以外に非がある訳ないじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:34:21

    あれ?
    あそこってカミキの回想じゃなくて15年の嘘の作中描写であって、実際にカミキがどう感じていたかはまだ明確になってないんじゃないスか?
    間違ってたらごめんなあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:35:14

    >>25

    ウム… 最新話の感じだと姫川の両親を心中に導いたのも悪意ありそうなんだなあ

スレッドは9/22 03:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。