好きな再登場シーンを教えてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:06:02

    味方キャラでも敵キャラでもいいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:17:51

    嘘喰いのここ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:05:31

    呪術のミゲル…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:12:38

    紹介しよう普通なる俺の異常な仲間だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:41:11

    モブリットがハンジに手を伸ばしてたから死んだとは思ってなかったけどそれでも復活はめちゃくちゃ嬉しかった
    瞬時に作戦を理解してアシストするのもカッコよすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:47:12

    まぁそうだよな…アンタ程の男があの程度で死ぬ訳無いもんな…
    ってなったシーン

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:36:43

    話の流れ的にまさか死んではないだろうとは思ってたがやっぱ嬉しかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:53:12

    超人xのトキオ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 06:18:25

    個人的に驚いたのはコビーとヘルメッポ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 06:19:17

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 06:23:30

    シックスより長生きしたおじさん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:48:27

    キング・ブラッドレイ「ただいま諸君」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:14:08

    こちら主人公に1億を賭けたデスギャンブルで敗北し、耳を破壊され大量出血で退場した村雨礼二さんの再登場シーンになります

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:47:31

    アバン先生は生きてると思わなかったから驚いた

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:49:35

    億安かな。運命に味方されまくって絶望的な状況をひっくり返したあの瞬間が本当に堪らない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:43:18

    エルモア・ウッドの子供達の未来登場シーンは痺れた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:48:42

    再登場するとすら思ってなかったキャラが不意打ちで再登場してくるのに弱い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:50:23

    1話の敵が助太刀に来たシーン

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:11:48

    ヒロアカの爆豪

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:19:11

    鬼柳の様子がおかしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:19:06

    ミョズガルド聖
    真人間になって再登場とか予想できなかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:25:04

    やっぱりダニーかな
    ここに来てのジオルクは涙腺に効く

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:39:25

    確かに助けたぞ、一騎

    まあファフナーは再登場で激アツな援軍来る展開滅茶苦茶多いけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:48:43

    100万回言われてるだろうけど
    やっぱこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:56:35

    >>21

    王妃に根負けして一筆描かされたと思ったらガチ改心でビックリしたな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:11:36

    最近だとこれ
    いや、ファティマの方は予想出来てただけにGTMはてっきりアイシャからフォクスライヒバイテ借りるか、新規生産されたスピードブリンガーのどっちかだと思ってただけにまさかのこいつ渡すとは思わないじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:19:58

    リング争奪戦の骸

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:43:17

    赤羽骨子のボディガード
    毒濃雁楽

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:48:48

    出るだけで安心感が凄い漢東堂

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:49:49

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:50:05

    チンピラが「王をも殴れる男」になって帰ってきた

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:53:34

    見開きでもかっこいいけど縦向きで1ページずつで読んでいると
    急にカラーページになって
    ピンチから助けられた続投キャラ→敵と相対する死んだはずの男の背中
    の順で映し出されて超テンション上がった

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:59:23

    ヒロアカなら先週のやつも好き

    >>1

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:08:33

    >>13

    なおこの時点ではまだ耳は治療中なので聞こえてません

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:11:50

    テラフォのエヴァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:14:08

    完璧無量大数軍と正義超人の全面戦争が始まる!
    と思わせてからの七人の悪魔超人参戦

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:40:42

    死んだと思われてた敵
    なんかめっちゃパワーアップしつつ主人公の姉とセッしてから突然出てきた

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:53:53

    まさか再登場するとは思わなかった
    やはりくそみたいなかませキャラでまたもや終わったが

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:00:33

    たった1人で世界を敵にした最強の錬金術師の復活
    これでまったく弱体化せず敵を圧倒しつつ主人公たちを支援し、条件次第ではラスボスも単騎で討伐できたのは端的に言って強すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:15:43

    >>37

    かつての敵が絶対絶命のピンチに助けに来たぞ!

    いやなんでハルの姉とヤってるんだよ脳が壊れる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:52:01

    >>37

    お前初期でガラージュ島の港町破壊してゲンマを半殺しにしてよくハルの姉ちゃんに言い寄ったな....

    まぁハルの姉ちゃん元カレを見るに男を見る目が無いっぽいが

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:11:09

    だいぶ前にリタイアした部下が窮地に後方支援役で復活
    この後の「で?お支払は?」「出世払いだ ツケとけ!」というやり取りも粋

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:15:36

    この後に「取り柄のお顔もグズグズ」のブーメランがぶっ刺さるところ含めて好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:21:58

    >>14

    ネットでは色々言われてたけど子供の時はアバン先生大好きだったから再登場嬉しかったんだよなぁ


    同作品で偽勇者PT

    俺はどうも「絶対助けに来るわけないだろw」なキャラだったり、そもそも完全に記憶から失せてたタイミングでの再登場キャラが最高に大好き

スレッドは9/22 06:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。