新オデコクリアしてきたけどさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:20:30

    3.1の2w構成で最初にHP100万のアヴェゴーレムはまだいいよ?
    2wでHP280万のワーム単体は流石にバカでしょ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:22:16

    ヴリトラみたいに有利クラスだと与ダメ増えるんかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:23:01

    シエルがクソ強くて笑ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:24:14

    アルクでぶん殴ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:24:45

    ド級のBBも月の王もまるで役に立たねえ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:26:40

    ムンキャ有利付くからアースW光コヤンオベロンで脳死

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:27:32

    >>2

    せやね

    ただそのせいで実質ムンキャ専用クエと化してるのに肝心のムンキャに単体が二人しかいねえ!っていう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:28:00

    即氏通るし脆性だしでどーとでもなると思うが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:28:03

    >>5

    全体宝具なんだから当たり前やろとしか

    アルクレベルになって出直してこい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:28:59

    同じ⭐︎⭐︎のドラゴンよりくっそ楽
    まあシエル持ってるからだけども

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:30:23

    まぁ今無理にオデコで集めなくても後からインタールードでムーンドバイ内にフリクエ出るみたいやな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:30:40

    自分シエル先輩宝具3の黒聖杯未所持なんだけど回れそう?どう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:31:55

    >>12

    ヴリトラの所みたいに有利クラスだとダメージ増えるからいけるで

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:32:24

    >>12

    シエルいるなら楽だと思うよ

    うちはいねーからどうすっかなって感じだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:33:44

    アルクで回れるからクソ楽〜ゥ!
    火力も十分いけるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:34:22

    >>13

    >>14

    おおまじか

    黒聖杯ないとさすがにキツいかと思ってたけどなんとかなるのか


    そういや脆性って5倍弱点らしいしそりゃそうなるのか……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:35:03

    >>6

    脳死火力で草

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:36:36

    シエルで6積み出来るけどコヤンの絆が...となるクエ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:37:21

    これが、原理血戒・断頭台の力ァ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:37:54

    >>1

    >>6

    これって新素材確定ドロだった?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:47:13

    新しいフリクエ消費AP40なのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:49:02

    逆鱗なら長くやってれば勝手にダブつき始めるから問題無かったんだが新素材で90☆出されると悩ましいな
    シエルガチャもうちょい回すか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:55:29

    >>20

    とりあえずポット6回使って周回したけど今のところ毎回新金素材落ちてるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:50:43

    >>20

    ワームはクラゲ確定のランダム八双でもう一つのアーチャー☆☆は3-1-3でキューブ確定ランダムで何か(まだ1回しか行かずに泥しなかったので不明)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:51:37

    >>24

    ⭐︎じゃねー++だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:53:16

    えっ
    高難易度じゃなくて周回なの

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:53:26

    今回2waveより1waveがめんどそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:56:23

    宝具2のシエル先輩でもWコヤマーリン6積みでいけるけどコヤンスカヤの絆勿体無いなー
    宝具5の先輩なら自前コヤンいらないらしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:57:12

    >>26

    オデコのフリクエやぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:59:15

    >>11

    うーん?

    インター入りは明言されているけどフリクエはないんじゃないの?

    ムーンドバイマップ(奏章3マップ)に追加はありませんとあるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:59:24

    シエルクソ強いね
    自前コヤン温存しつつ前衛3人だけで90☆☆5積み周回出来る

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:59:50

    >>11

    本当に良かったわ安心した

    さすがにオデコだけはねーよなって

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:00:26
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:01:43

    >>30

    クリアしたらこれ出てきたよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:03:36

    >>34

    画質悪スギィ

    でもフリクエ追加ありってのは読めたわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:03:39

    >>34

    フリクエってポット使用するものじゃないの?

    そもそもドバイのフリクエ自体ないし

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:05:13

    >>36

    セレブサマーがインタールード入りしたタイミングでドバイの通常フリクエも追加される

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:05:14

    >>36

    画質悪いが下の黄色の文字を読め

    インタールードになった時にドバイ内にフリクエ追加だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:05:17

    >>36

    そのドバイにフリクエが追加されますって書いてあるぽい

    画像がガビガビすぎて合ってるか自信ないけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:06:53

    高画質になったかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:07:19

    その画面出たけどよく読まなかったな
    後日インター入りするとか白紙化地球新たなクエストが出現します…って感じかと思って読み飛ばした

    よく読みたいから画質いいのある?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:07:42

    >>40

    タップしたらしっかり高画質だわサンキュー

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:08:52

    >>40

    サンクス


    インター入りする11月まではオデコのみって感じね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:10:48

    シエルのバスタークリ殴り一枚で100万の敵HP余裕で吹き飛ぶの気持ち良すぎだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:11:00

    すまん俺の読解力がヤバイかもしれないけど
    オデコ追加のフリクエ→新素材
    ドバイのフリクエ→新素材とは書いてなくないか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:12:00

    >>45

    流石にそれは逆張りすぎるだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:19:22

    まぁ後から追加されるフリクエはいつも通りのドロ率なんだろうな…ポット使うけど確実に落ちる(9回やって9回金素材ドロした)のと無限に周回可能だけでドロ渋いみたいな感じになりそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:21:32

    水着イベとして一旦期間限定だから紙月やイドみたくシナリオマップ内のフリクエ実装できないのでポットクエで集めてねってことだよな多分

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:23:39

    >>48

    そうだと思うだからインタールード時に追加なんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:25:37

    1ウェーブ目を即死でどうにかできれば後はシエル先輩が片付けてくれるな
    2ウェーブ目も即死通れば更に楽だけど、流石に厳しいか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:27:00

    AP半額対象外なのが少しモヤるな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:27:55

    >>50

    シエル使うならそのまま全部殴らせたらいいんじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:39:49

    アルクシエルは当然として水着テノチも巨大特効で水着BBも殴りでいけるっぽい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:43:10

    >>45

    奏章3のマップ上フリークエストはインタールード入りした時に追加するよってちゃんと書いてあるやん

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:32:24

    BBドバイも普通にいけるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:39:23

    >>31

    真似したけどシエル90でもできんのなありがとう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:42:16

    シエル宝具1だと流石に厳しい?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:43:08

    >>31

    これ黒聖杯でもいける?

スレッドは9/21 21:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。