ゲームでピキって台パンしてしまったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:25:02

    FPSの辞め方を教えて貰おうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:25:41

    白ひげ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:26:18

    恐らく病院に行った方がいいと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:26:19

    怪我がないならよかったのん
    スレモブが負うはずのダメージを道具が身代わりになったと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:26:24

    ハッキリ言ってそれって病気だから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:26:30

    お言葉ですが台の代わりにパソコンをパンすれば解決しますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:26:31

    キーボードクラッシャーより猿なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:26:44

    FPS以外の趣味を見つけるしかないっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:26:46

    心弱き者…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:27:00

    まさか拾い画像じゃないってわけじゃないでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:27:16

    なんですかァこのパワーは
    悟飯ちゃんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:27:19

    >>10

    ニヤリ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:27:40
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:27:55

    模範的マネモブやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:30:00

    ガラステーブルは危ないから次から辞めた方が良いと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:31:07

    なんで台パンする奴らって妙にドヤ顔なんスかね?台パンしない奴はゲームへの熱意がないとか自分に正直じゃないとか本気で思ってそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:32:04

    ゲームでキレて物を破壊 異常者
    それを写真にとってネットに上げる 異常者を超えた異常者
    それを悪びれもしない時点で病院行ったほうが良いよ人様にターゲットが向かう前にね・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:32:31

    >>4

    ちなみにガラステーブルだから破片が腕に刺さりまくってるらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:33:14

    >>14

    マネモブってやつは結構怪力だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:33:43

    >>18

    馬鹿を超えた馬鹿

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:34:52

    >>16

    ガキッ!が暴力でしかアピールできない時と同等の感情表現なのかもね

    まっ 普通の人間は物に当たり散らすのは不徳と教えられてるからそんな事しないんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:35:01

    >>18

    おそらく痛覚遮断持ちだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:35:13

    もう癖になってそうだから逆に叩いても問題ないもの置いた方がいいと思われるが……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:35:41

    俺さあ今まで生きてきてゲームで台パンした経験まるでないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:36:07

    ゲームやっててイラッとした時にモノに当たると被害額が出るんで自分の太ももを張り手することにしてるのが俺なんだよね
    いたっいてーよで冷静になるしオススメだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:36:14

    >>24

    ウム…普通コントローラー叩きつけだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:36:24

    殴りつけるレベルでのめり込んでる奴が止めるのは無理です

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:38:09

    対人戦要素があるゲームはせず一生ソロゲーに打ち込むべきと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:38:17

    はっきり言ってそれって病気だから 精神科にでも行った方がいいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:39:20

    もしかして>>1はゲームをする事が目的じゃなくてもはや台パンをしたいが為にゲームをやってるんじゃないっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:41:40

    ムカついて台パンしたとしても痛いのにビビって途中で力抜いちゃうから台パンしてそのまま物壊すの理解できないのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:42:08
  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:43:48
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:46:06

    >>31

    アドレナリンでそこら辺が麻痺してるのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:46:31

    >>33

    本当にこれなんだよね 凄くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:47:49

    >>34

    ゲームやるだけでそんなバトル漫画みたいなことになるんスか? いや熱くなるのは分かるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:48:00

    FPSは悪だ...!
    FPSは我々の大切な理性を奪う...!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:49:22

    とりあえず破片と壊れた机を片付けてくれって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:49:26

    >>37

    お言葉ですが単に貴方たちの理性が欠如してるだけですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:58:38

    辞め方も何もまずゲームをしなければいいんじゃないですか?
    まさか…プレイしないと死ぬ部屋にいるってワケじゃないでしょう?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:03:05

    おそらくFPSも台パンもやめられないだろうから殴る用のクッションかなんか用意しろって思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:06:55

    パチカスで1k3回転とかの時は台パンしたくなるからその気持ちわかるぜケンゴ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:07:55

    >>1がゴリラなのかガラステーブルが弱きものなのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:34:56

    >>43

    そもそも>>1はXから拾った画像をペタペタしてるだけですよ

スレッドは9/21 14:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。