AIイラストの作り方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:29:33

    マネモブさん 俺にAIイラストの作り方を教えて下さい めっちゃ刺さるオリキャラが居たからイメージ画像を作ってスレ主に送りたいのです
    なるべく精度の良い奴でやりたいんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:30:23

    無料でできるpixAI…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:30:50

    PIXAiで無料でやれるからそれで練習して精度が欲しくなったらどっかの有料のやつを買えばいいんじゃないスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:31:55

    紙とペンを用意してやねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:32:07

    オリキャラってま...まさかネカピン...?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:32:25

    タフAIイラストスレに行け!pixaiで無料で生成出来る方法があるはずだ
    無限にオリキャラや許されざるエロイラストを生成したのがこの俺!シコ猿よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:32:26

    すぐできるAIイラストなんてもらっても大して嬉しくないと思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:32:36

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:32:57

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:33:10

    とりあえずNAIでも使ってみた方がいいっすね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:33:11

    しーらなーいのんのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:33:19

    >>7

    多分こういう構図で描いてくれ的なリクエストに使うと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:34:20

    おらっ特になんの反応もしないとクソみたいなスレで終わるか2、3レス目で話が終わって荒れるだけなんだからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:35:23

    >>2

    >>3

    あざーす(ガシッ)


    >>4

    俺はそれを知らん(呪いの王書き文字)


    >>5

    もちろんめちゃくちゃナイショ


    >>6

    あざーす(ガシッ)

    見事やな…行ってみるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:35:33

    >>7

    すぐできる=欺瞞

    納得出来るクオリティにするためのプロンプトを組んで破綻しない絵を出すのはめちゃくちゃ時間がかかるんや

    その時間500億時間

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:36:29

    pixaiには致命的な弱点がある……
    アプリ版は使いづらいを超えた使いづらいことや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:36:49

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:36:53

    >>15

    待ち時間で修正のための絵の研究もしろ… 鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:36:56

    >>1

    どこのオリキャラなのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:38:03

    >>7

    アハハこれは痛いわ

    しゃあけど面白かったから作りたいだけなんじゃあっ


    >>8

    なにっ


    >>10

    ヨウ化ナトリウム…?


    >>11

    あなたは"のんのんびより"ですか!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:39:48

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:40:02

    >>13

    まとめてレス返ししているんだ

    反応が遅れたらごめんなあっ


    >>15

    その努力見事やな…(ニコ)


    >>16

    えっ そうなんですか


    >>19

    もちろんめちゃくちゃナイショ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:41:48

    単にちょろっとお試ししたいだけなら既にあがってるpixaiとか無料サービスでも結果は出ると思われる
    しゃあけどそこから追求したくなったらComfyとかA1111とか自分のマシンで動かしつつ調整していくシステムを導入するのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:49:53

    これでも私は行動派でね
    PIXAIを早速試してみたよ
    その結果タグが多いとまともに出力してくれないことが分かった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:55:06

    あと日本語で打ち込んでも反応してくれないことがわかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:56:35

    英語を使え…Kiryuのように
    タグのうち推したい要素を括弧で囲んで
    不自然な結果を防ぐためにネガティブの方も充実させると安定するんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:59:11
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:59:46

    呪文とかよく分からんから単語の羅列でゴリ押してるのが俺なんだよね
    しかしそんな感じでも割と良いのができるっ

    あとは気になる所は消しゴムマジックで修正するんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:00:48

    あまり大っぴらにやるなよ
    AIだから素人でもそれなりのクオリティとはいえ勝手にイメージ送られてもおぉ…うん…って流れになる可能性は捨てきれないからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:03:14

    >>26

    あざーす(ガシッ)

    Google翻訳で変換した英語で試してみるんだァ


    >>27

    あざーす(ガシッ)


    >>28

    見事やな…(ニコ)


    >>29

    それは仕方ない本当に仕方ない

    そうなったら黙ってROM(たいじょう)ッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:38:04

    実際pixaiでオンラインで無料でも出来るけど高速生成を切るとワシめっちゃ時間かかるし
    なんも遅くても受け止めたる、って人じゃないと厳しいと思われるが…
    俺?もちろんムチャクチャ無職で時間ある

スレッドは9/21 15:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。