the witnessの風景パズルをヒントなしで全部見つけた……!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:43:11

    十ヶ月かけて……………!!!!
    ようやく………………!!!!
    やったーーーーーーーーーー!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:44:55

    ちなみにあと地下の時間制限付きパズルだけ残ってるぜ
    割と何回もやったら普通にいけそうな感じでよかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:45:03

    修行僧か何かでいらっしゃる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:48:07

    >>3

    正直結構楽しかった

    なんか途中から体がパズルを求め始めていて

    現実世界でも始点を見つけるたびに脳内麻薬が出ていたよ

  • 5スレ主24/09/21(土) 01:50:41

    もう十ヶ月も一緒にパズルといるとさ…
    パズルのことが愛おしくて愛おしくてたまらなくなるんだ…
    全部の風景パズルの場所は覚えた
    真面目にパズルのグッズが欲しい
    日常生活にパズルを置きたい

  • 6スレ主24/09/21(土) 01:54:12

    始めたきっかけはくだらなかったんだ
    例のアレの実況を見るためにやっただけなんだ
    どうせなら全クリしたあとに見て楽しみたかったから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:55:36

    アレで知ったけどとても自分でやる気にはなれんかったなあ…すごいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:56:43

    お前すごいな
    名誉頭witnessだ

  • 9スレ主24/09/21(土) 02:02:08

    ちなみに最後の風景パズルは例の一時間パズルでした
    誕生日の日に一人で一時間パズルしました
    途中で虚しくなって泣きそうになったけど強いので泣きませんでした

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:08:09

    誇れ
    お前は強い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:15:15

    パズルを逃がさなかった男がここにまた一人誕生した

    どうしてこのゲームにベストを尽くしたのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:16:14

    そんな事しなくていいから(手遅れ)

  • 13スレ主24/09/21(土) 02:23:10

    パズルに脳を焼かれすぎてthe witnessの音MAD作ってる
    楽しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:26:16

    witnessの…音mad???

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:31:14

    全部答え分かっててもキツイんよ
    いやマジでスゲェよ

  • 16スレ主24/09/21(土) 02:31:43

    英語の音声(落ちてる謎のボイスとかシアターの映像だとか)がだいぶ充実してるしそもそものパズルの音とかも割と種類あるしで意外と作れるし人力ボカロもさせられるぐらいにはあるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:07:59

    頭witnessとかいう褒めてんのか貶してるのか哀れんでいるのか謎の単語

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:09:12

    完全にエンディングのプレイヤーみたいになってるやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:12:43

    >>18

    あれプレイヤーじゃなくて開発者じゃなかった?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:12:01

    とんでもないやつと同じ時代に生まれちまったもんだぜ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:25:23

    アンタ病気だよ…(心からの賛辞)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:46:39

    やったことないゲームだけどそんなに凄いの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:49:54

    現実でパズルが見えるようになるらしいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:50:47

    ●-----------------------------

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:51:44

    >>5

    すげえこのゲームに適応できる人間っているんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:00:16

    「風景が綺麗」なパズルゲームだと聞いてからずっとやりたいと思ってるけど、PC持ってないしモバイル版は操作性悪すぎて実質クリア出来ないパズルがあるらしくて手を出せないでいる switchで出ない……?

スレッドは9/22 09:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。