【閲覧・CP・ネタバレ注意】皆さん!いよいよ後編です!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:45:32

    人理を守るカルデアは大ピンチ!

    しかも、ついに姿を現したムーン・キャンサーが後輩くんと私に襲いかかるではありませんか!

    果たして私たちの運命やいかに!


    次回、『ザビぐだ大勝利!希望の未来へレディ・ゴー!!』


    前スレ

    【閲覧・CP・ネタバレ注意】くっ、男の私め…|あにまん掲示板まさか藤丸くんに命令される立場になるなんて…なんて羨ま、んんっ!!けしからんことを!!月の王としての自覚はないの!?ズルい!!でも仕方ないよね、藤丸くんを待つヒロイン役は必要なんだか…え?どっちかと言…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:46:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:46:24

    あ、名前が洒落にならない人だ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:47:24

    これからよろしく先輩

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:47:26

    遂に後輩を得て浮足立つ白野…を、斬り抉り諫めるハクノ。頼りになる先輩が増えてよかったなぁ、藤丸。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:49:10

    先輩…やっと、自分の為に、恋を…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:50:39

    >>6

    (なお1000年乙女を拗らせた結果出力されるアプローチの仕方からは目を逸らす)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:50:52

    ついに正式にカルデアに(若返って)やってきた先輩
    恋とか愛とか青春とか卒業(意味深)とかしようぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:51:00

    ちょっと待てはえーよ!!
    急に初期Part並に爆速の勢いになるじゃん
    配布がザビ子確定になってぐだザビはもうしばらく安泰って事で良いのか!!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:51:54

    >>6

    白野「離せ畜生!私は立香の脳を壊すという大切な仕事があだだだだ!?」

    ハクノ「わざわざカルデアまで出張っといてこれ以上後輩に迷惑かけるんじゃない!!!BB!このバカを抑えるの手伝って!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:52:07

    (…………ノーパン黒タイツ直穿きか)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:53:12

    ノーパンに拘るようになってしまったぐだ男
    このままカルデアに帰れるのか
    その前に脳みそ軽くギャンブル依存症に近くなってるからそっちのほうもヤバイ?それはそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:54:20

    >>11

    (すっかり脳がピンクになっちまって)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:55:41

    このすれのぐだ男
    普段見ない方向で脳味噌ピンクだったりドスケベだったりブレインクラッシュしてたり
    面白…忙しいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:55:44

    >>8

    白野「 ふははこの世の春じゃー!!!1000年間待ち望んだ春じゃー!!!」

    ハクノ「言ってて虚しくないのか!?みっともないぞ月の王!」

    白野「正論は悲しくなるだけだからやめようや…(致命傷)」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:57:02

    >>14

    だいたい全部先輩が悪い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:57:38

    でもいいのかい?学園モノのプレイもやった方がいいんじゃないのかな。ちょっと前に似たようなのがありましてね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:58:50

    「久しぶりにエッチな方向で頭ふわふわになりたくない?後輩クン…」
    「ひっ卑怯ですよ先輩…ここぞとばかりにノーパンで、制服姿なんて、卑怯ですよ
    なんて卑しい…み、見惚れてしまいます…」
    「あはは構文になりかけて失敗してるかわいいー♡(グイグイ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:00:30

    気づいたんだ、先輩のセーラー服の下から見える黒のインナー…そして黒タイツ…これはもしかして一体型の全身黒タイツなんじゃないかって!!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:01:04

    >>10

    残念だったね男の私。

    君がカルデア(愛の巣)に来るのはまだまだ先になりそうだその間私は自由にヤらせてもらうよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:01:22

    ノーパンは恥ずかしいけど全身ぴっちりスーツはどうっすかね王

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:03:02

    先輩とエッチなことすると脳みそ全部絞り出されたみたいに真っ白になって
    でもそれはそれでとても気持ちがいいと思ってしまうぐだ男ください

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:04:27

    縦線のおかげで黒セーターにも見えるが…こんなクソ暑い時期にそれは考えにくい!つまりこれは縦線入りの全身タイツ…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:07:30

    マスターとサーヴァントの関係になったから、これで令呪でお願い聞いてあげるプレイができるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:07:47

    自業自得の脳破壊を乗り越えた過程でノーパンも克服してしまった先輩を止められるものはもはやないのかもしれん…後輩くんのピュアピュアアタックなら…でもその前にピュッピュッされそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:08:00

    ぴっちりスーツはぐだも持ってるからな!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:08:01

    ドBBお手製改造ラブホ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:08:52

    >>24

    もしかして…三画が一日で回復するようになったのも先輩が…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:09:28

    >>27

    なんだこのカラフルなテン〇は…たまげるなあ


    ぼけは置いておいて玩具()やエイオ〇〇でどろどろにされるぐだ男と

    楽し気に眺めるザビ子見たいですねマジで

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:09:46

    >>26

    なんならペアルックも…と思ったら男の先輩とのペアルックだった。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:10:34

    昨日まで
    後編で一気に片付けないといけない要素多すぎだろ…本当に全部回収できんのか?ハードル上げ過ぎちゃう?
    EXTRAシリーズ大好きだし、よっぽどのことでもなければ我慢するつもりではあるが…心配だなぁ

    今日
    こ、超えてきおった…全部…やって欲しいことはちゃんとやった上でばっちりハードルを越えてきおった…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:11:53

    >>25

    「ぴゅあぴゅあ?ぴゅあぴゅあバニーコスでぴゅあぴゅあピュッピュしちゃえ。」

    「軽くゲシュタルト崩壊してますが状況がとても____ぅぅ____」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:14:39

    >>28

    いろいろおあずけした上で、「ほらほら、令呪だったら何でも聞いてあげるよ」って煽って

    使ったら何でもやってくれるんだ

    でも一日三回しか使えないんだ

    藤丸の脳が壊れるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:15:08

    メルトリリスとは違う方向で乗り込んできたわね先輩

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:17:02

    もう自分の脳が壊れたり溶かされたりテクノブレイクする音が気持ちよくなってるぐだ男だよ
    先輩責任取って…もうカルデアでこんなことしてなかったバカンス前のぐだに戻れない不可逆だよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:17:20

    でも俺は見てえんだ…!!全てが解決して全ての欲望を解放し後輩君を好き勝手しようとウッキウキでベッドインしたら実は後輩君も半端じゃないぐらい我慢してたせいで既に先輩を抱き潰すことしか考えられないケダモノになっていて「アレ、これもしかして…食われるのはわたs───」と言い切る前に愛と肉欲全開のキスで口を塞がれぐっちゃぐっちゃにされる先輩をよ…!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:19:36

    「欲望全開の後輩君に蹂躙される私もサイコーでは?」
    うんダメだこの先輩無敵だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:21:09

    ハクノが君と白野は相性いい(意味深)て言っちゃったからね、仕方ないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:22:12

    >>36

    「欲張って!!平等さなんて欲望の前に燃やし尽くして!!善良さも今は脇に置いて、したい事して!!

    ………ふふ、思いっきり叩きつけるなんて慣れなくて自己嫌悪?まだまだ青いなぁ…よしよし」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:23:03

    ちょっとキアラ味もしないこの先輩?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:24:30

    1000年で恋と愛に飢えてんだ、許してやってくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:25:29

    恋して勝ってるからキアラさんとは別軸のやばさを兼ね備えてしまっただけだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:26:48

    ぐだの欲望(性欲富)肯定先輩が染みる…
    堕落はノーセンキューだから範囲内で徹底的に攻めてくるんだ最高なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:31:06

    >>24

    マスターとサーヴァントの関係になった事でバレンタインイベントにも参加出来る…つまりぐだザビの供給は最低でも来年の2月までは続くって事だな!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:34:41

    型月主人公同士の夜の戦いだ、生半可なもんじゃないぞ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:39:45

    >>39

    「全部まるっと解決してしれっとこっちに来て!俺がどんな思いで今日まで過ごしてきたと思ってるんです!何もかも全部貴女にブチまけるぐらいしないとおさまるわけないじゃないですか!!!!!!(精力回復用金リンゴを齧りながら)」

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:40:09

    前スレの中盤あたりに放たれたゲイボルグがまさか公式設定をも貫いていた展開には李白の目を持ってしても予想できなかった

    なんかこのスレって一二スレに一度くらいの割合で定期的に野生のテスカトリポカ出没するよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:43:04

    >>46

    「嬉しいなあ…きて。お願いきて…私の後輩くん」

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:46:51

    >>47

    あまりに切れ味の高さに笑っちゃうんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:47:52

    先輩の余裕を見せる中で好きな人が憎しみも愛も全部混ぜっこぜのぐっちゃぐちゃな感情を全部自分にぶつけてくれてることに今にも泣きそうなぐらい幸せを感じてる先輩…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:56:32

    このスレのおかげ?でザビ子選ぶ決心がついたよ…ありがとう…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:58:45

    何もかも吐き出してお互い精も根も尽きて気絶に近い眠りに就く直前に絞り出すような声で同時に好きって言うんだよね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:01:04

    そして起きた時にさも当然のように彼パンを着用する先輩

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:04:00

    ふと思ってしまったんだが先輩をプレボに入れたままだとカルデアの誰にもバレずにカルデアス(マテリアル)にすら認識させずに独占できるんだろうか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:11:46

    一時的かもしれないけど初期スレ並の勢いが一瞬でも戻ってきたのは嬉しい

    過去スレ達に人がいなくならないように沢山レスして火を絶やさないでいた甲斐があった

    中編でぐだからの先輩の印象がただ下がりした時は本当どうしようかとちょっと焦ったよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:16:30

    >>54

    最長で1年間もプレボに閉じ込められたままの先輩が可哀想だろ!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:18:33

    >>56

    1000年男日照りだった先輩だ。1年の監禁プレイがなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 05:00:59

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 05:03:15

    絶妙に説得力あるのずるいだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 06:07:34

    ぐだが先輩をマスターではないただの岸波白野に戻してしまうって話結構効いてくるのオモロい

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:23:41

    これは学園モノプレイも捗りそうだな
    2人とも卒業できずに学生のままみたいな物だし

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:24:38

    >>6

    わーすげー、感動のエンディングだぁー(棒)。

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:29:43

    >>6

    白野「ふへへ…立香の童帝卒業式も今この場で」

    メルト「こんのセクハラエロオヤジが!お仕置きメルトキック!」

    白野「ぐほぉ!?」

    BB「……ちょっと先輩!?せっかくのきれいな別れをぐっちゃぐちゃにするような発言はお控え願いますぅ〜!」

    ハクノ「ホント申し訳ない…」

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:01:51

    肉食系恋愛素人先輩と受け属性恋愛巧者後輩の組み合わせが見れるのはここですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:11:02

    >>40

    ガトーから目つきがキアラに似てるってお墨付きを得ているから問題無い

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:13:03

    藤丸くんに「なんか先輩、キアラさんみたいですね……」って言われたらどうなってしまうんだ先輩

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:29:30

    >>56

    自分をラッピングしてでっかいプレゼントボックスの中で体育座りして開けるのを待ってる先輩だって?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:31:22

    >>67

    藤丸(このシチュエーションに若干慣れてる自分に哀愁を感じるな……)

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:35:09

    >>68

    結構ドキドキして待ってたのに意外と驚かない後輩にむーってむくれる先輩だって!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:39:54

    何というか…報われてよかってねぇザビ子

    それはそれとして、メンタルやられてオムツに漏らしながらオギャってる姿は可愛かったので定期的に何かしらやらかしてもろて

スレッドは9/21 20:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。