もしかしておとどすは100年後には下手したら忘れられてるんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:07:04

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:07:36

    まあええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:08:30

    100年後も語り継がれる漫画を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:08:40

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:08:43

    女どすこいもあるし着実に系譜は受け継がれて行きますよ
    安心して忘却されろ 鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:09:23

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:10:08

    >>3

    祇園精舎の鐘の音 諸行無常の響きあり

    ただしタフを除いてな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:10:41

    第二第三のおとどすが現れ脈々と受け継がれていくんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:13:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:24:56

    >>9

    ドラゴンボールやワンピースナルトなどジャンプの看板級の一部しか残らないと考えられる

    刃牙ですら厳しいと思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:28:05

    50年前の人気作品すらけっこう怪しくなっているんだ その当時すら空気だったトレス疑惑のあるホモ漫画なんぞ一瞬だと思った方がいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:30:30

    >>11

    1976年より前の漫画ってアトムとかっスね

    ふるっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:34:24

    ムフッ せっかくだから50年前の週刊少年ジャンプの連載作品を調べてみようね

    https://www.jajanken.net/years/1974/

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:31:13

    鼬 お前がおとどすを歴史に刻み込め

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:46:42

    >>13

    一応名前は知ってるのが5作品くらいはあるのん

    内容まで知られてるはだしのゲンは別格ッスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:54:54

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 06:38:37

    >>13

    野球漫画が多すぎを超えた多すぎ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:10:00

    >>15

    しかも意外と巻数自体はそんなに多くない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:14:36

    ちょっと待てや マネモブは100年経たないと忘れることができない言うんか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:17:39

    改めて1969年から今まで第一線のドラえもんってすごいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:18:47

    ドラゴンボールは余裕で残りそうスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:54:40

    >>3

    鳥獣戯画……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 05:14:32

    >>3

    真面目に言えば手塚治虫作品…

スレッドは9/22 17:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。