只の仕込み針だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:16:56

    安心しろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:17:49

    あの…その仕込み針に更に何か仕込んでますよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:18:04

    その針スサノオに刺さるじゃねえか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:19:11

    あんたが作る術がただコスパいいだけのものとは思えんのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:19:28

    道具は誰が使うかによるとはよく言ったものだね
    マジに追加効果の無いよく刺さる針であってもアンタの技を素で受けたくはないんだわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:20:28

    即スサノオ出して防いでる辺り絶対喰らったらアウトだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:22:16

    使う術がウォーターカッターに仕込み針って効率求めすぎて怖い

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:36:26

    NARUTOカテ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:48:00

    スサノオに刺さる時点でどっかの名刀並みの切れ味

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:49:39

    億分の一も無いが針に何の効果も付いてなくてもデスコンボの起点にして来るという確信がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:51:53

    ナルトカテに立てないってことはジャンプ系の針に関するスレってことか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:53:11

    少なくともマダラとか兄者クラスじゃないと死んでたやろなって

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:02:54

    >>11

    針千釣 鬼龍 僕針 うぬら三人か

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 05:30:31

    含み針なんて素手で叩き落とすであろうあのマダラがスサノオで防御させる位だからね。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 05:36:21

    NARUTOカテでやれ定期

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:01:35

    卑劣様スレにしたかったならナルカテ行くべきだった
    仕込針スレにしたかったならおかわりとしてなんか別のとっとと追加して流れ作るべきだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:19:14

    そもそもそれ水遁で作った水針だろ!?
    なんでチャクラ練れないのにスサノオに凄い音で刺さってるんです!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:20:03

    便乗するけどNARUTOカテもっと人増えてクレメンス

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:21:59

    BORUTOカテかTOUGHカテでやれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:31:15

    >>18

    あの少ないスレ数で未だにNARUTO系スレ>BORUTO系スレなのが物語ってるんだわ

    別にカテ分別で鯖に負担ある訳じゃないだろうから良いんだけどナルカテよりも新設必要なカテあるよねとは思う

スレッドは9/21 21:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。