ほーん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:59:50

    つまりRecordの展開次第では知らないザビが生えるかもしれんのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:00:26

    というかRecord発売前なのになんかシリーズの決着ついた個体出しちゃって大丈夫?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:00:34

    我々の知らん相棒鯖引っさげてくるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:01:13

    ワンチャン、バサキドゥやきのこの無念、女の子レオ来たりすんのかなと思っている

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:01:24

    >>2

    いいのだ……EXTRAシリーズは自由過ぎるぐらいでいいのだ…

    まだいっぱい派生出して欲しいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:01:28

    >>2

    新規向け作品なのにコラボで出張したFGOには諸々体験済み個体が先に出てるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:01:43

    Recordの内容は基本的な内容変わってないらしいしそれは問題ないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:02:22

    月リメ発売前にメルブラ歌月体験した旧志貴が実装されてるようなもんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:02:32

    >>2

    まあ基本extraシリーズって全部パラレル扱いだから

    可能性の一つとしての姿ですで終われるし

    CCCが分かりやすいがED次第じゃ普通に未来が無数に分岐してるしね

    絶対この状態にならないルートもあるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:02:43

    >>8

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:02:45

    >>7

    基本は基本だろ

    保健室イベも変わるみたいだし知らんマスターも生えてたしで確実にEXTRAとは違う点はある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:02:48

    >>4

    社長から言い出すんじゃなくてきのこ側からレオは女の子にするべきだったって言ってんのクソ珍しいのよね

    大半は社長の性癖なのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:02:57

    というかあれ微妙に別個体じゃなかったか…?全部経験してるの…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:03:22

    >>8

    そう置き換えると割と思い切ってんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:04:11

    >>13

    読者が知らんだけでひとつに繋がった世界線があったんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:04:28

    月の無法とカルデアの無法の合せ技みてぇな感じだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:04:30

    >>8

    こう見るとFGOとテラのアルテラみたいに被せたかったけど延期せざるえなくて発売時期ずれたのかなって思うよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:05:09

    あれやぞ
    1周目クリアした後二週目始めるみたいなもんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:05:27

    >>13

    EXTRAとCCCは同じ個体になる余地があったはずだけどEXTRAとEXTELLAは微妙に違うんだよね、EXTELLAZEROみたいなのがあったりする(竹箒参照)

    recordとEXTELLAが繋がるように設定変更するのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:06:20

    >>15

    まあゲーム上じゃ有り得ない独自ルート辿ったザビーズって事だわな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:06:54

    >>13

    今回のザビはそうですよってだけやろ モーションで鯖出すなら経験済にしとかんとだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:07:24

    >>9

    CCC真EDとかギルガメッシュEDのザビーズだと

    月にいないから月の王になんてなりようがねえしな・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:07:30

    そもそもこの岸波達、セラフに帰ったら厨房作ろう
    ……とか、セラフに招待するよ!とか言ってんのって人類の役目が終わる数時間前の岸波達じゃなくてもっと過去からの来訪者になるんかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:18:07

    まあ言うて色々終わった後の時間軸なのは青子あたりも似たようなもんだし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:20:04

    >>22

    今から思うと宇宙に飛び出て冒険しますとかかましたAUOルートほんと半端ねえなって

    宇宙マジで人類への脅威バリバリのヤバい奴らしかおらんのじゃが!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:22:26

    出てくるたびに「あれ、この世界知らないんだけど」ってなってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:25:38

    すまん誰かザビ夫→AUOボイス聞かせてくれる人おらんか
    ザビ夫→有栖もあるって聴いて二人同時配布してくれ!!!!の感情になっちまったぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:26:25

    >>22

    よりによってBB発端のCCCでの真EDが絶対月の王にならないルートなの笑う

    保健室桜と地上に行って1人間として生きるもんな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:30:05

    敗北ルートもなぜか1000年経って回収された

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:41:12

    recordは旧EXTRAの置き換えという扱いだからいいんじゃないか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:43:42

    卵か鶏かっぽい話にはなるんだけどレコードにもぐだ出てくるだろうな
    最強のゲストマスターとして対戦してボコボコにされたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 06:04:42

    >>23

    本編でも今より若い言ってた

スレッドは9/21 18:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。