騙しやがったなあにまん民

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:32:26

    ザビは強化無効持ちのカレンで完封できるって言われたのに普通に枠付きの無敵貫通で返り討ちにされたんだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:34:39

    あにまん民を信じるほうが悪い定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:35:25

    あにまんやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:36:13

    道満によくも騙したな!って憤るレベル

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:36:24

    敵として出てきたらクソめんどくて笑えるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:36:25

    マトリクスが正しく開示出来てないのに挑むから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:36:55

    それはさすがにあにまん民悪くないだろ!!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:37:11

    あにまん民を信じるとかカリオストロを信じるようなものだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:38:06

    >>5

    意外と少ないのよな…全体回避持ちのサーヴァント

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:40:28

    無敵持ちが多いルーラーの中で星4時のスキルの関係で回避のみの謙信ちゃんが強かったな対ザビ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:42:21

    粛正は貫通するけど回避と無敵なら大丈夫って宝具に無敵貫通後付けするんじゃねえアホンダラ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:42:21

    枠付きスキル味方でも持ってこいよ!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:42:49

    >>9

    コイツ枠付きの無敵貫通持ってきたから回避も無駄だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:43:57

    >>12

    オベロン……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:44:08

    枠付きはやっぱり悪い文明……これのせいで敵が使ってくるとクソ面倒な強化無効と強化解除がこちらが使おうとする場合軒並み無意味になるんじゃ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:45:16

    合体宝具使ってくるのもズルくないですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:46:24

    >>4

    あにまん……道満………!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:51:04

    でも後編配信前にザビ敵の話して回避無敵張ろうって言ってて白枠無敵貫通持ってきたならあにまん民よりも悪いの運え…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:52:28

    >>13

    クソァ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:58:51

    >>18

    はいムーンセルビーム

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 04:03:04

    粛正貫通か〜まあスカディの宝具使って回避すればええやろ

    白枠無敵貫通

    53がよ...

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 04:05:16

    >>18

    自分で使う時は回避持ちに透かされる癖に、敵になったら対粛清防御も穴だった回避もぶち抜くとか碌でもねぇよ。素の攻撃力低いし最短で宝具強化して敵仕様の回避無敵対粛清防御全部ぶち抜く奴こっちにも使わせろよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 04:06:10

    スペエレちゃんのガッツでなんとかなったけどどうすればよかったんだ
    防御力アップとかダメージカット?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 04:06:19

    対策不可なのでおとなしく青い石で殴ったほうがいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 04:07:19

    粛正防御なかった頃の無敵貫通ですらスキル封印やら宝具封印やらで抜け道あったけど
    今回は枠付き無敵貫通に粛正貫通だからどうしようもない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 04:07:34

    >>22

    公式からのザビーズには無敵貫通礼装つけて運用してねっていうメッセージやね

    ならストーリー中でも追加バフで寄越せやって話だが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 05:09:34

    その前までめちゃくちゃ盛り上がってたし、ザビとの決戦もテンション爆上がりで臨んだら無敵貫通粛清貫通即チャージ全体宝具で感情リセットされたわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 05:25:45

    即撤退してもう割りきって前衛で道中+2ブレイクまで後衛でラストゲージって分ける編成で突撃した
    すっごい久々に光コヤンの宝具使ったよチャージ3のムンキャにチャージ減少がスーっと効く

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 06:53:14

    霊脈石と令呪と聖晶石を叩き込んでやれば勝てるぞ
    どうせ最後の全力勝負だし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:22:13

    FGOにフェアなゲーム性求めてるほうが間違いというか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:28:13

    >>29

    きのこ…というかラセングルってすぐ終章配信当時のゲーティアみたいなことしますよね!!!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:32:36

    敵の時だけ強い先輩

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:55:44

    対粛清無敵回避を三すくみにしてゲーム性出していきたいのかと思ってた
    そう言えばこれFGOだったわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:59:30

    自動編成に手を加えただけのパーティで前衛ルーラーとサポで後衛が最強バーサーカー軍団だったから壊滅したと思ったら一瞬で終わって笑った

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:02:03

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:13:22

    >>35

    宝具粛清で防げるの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:15:01

    >>35

    んー?1のと若干矛盾するけどつまりは宝具の対粛正貫通はカレンやヨハンナとかの強化無効で防げるからそれで防ぎつつブレイクバフの枠付き無敵貫通はキャストリアの対粛正防御で防げたって事かい?

    でもバフのタイミング的にブレイクバフが先にかかるからそっちで強化無効を消費されたりとかしなかったの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:24:46

    >>35

    逃げた!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:36:16

    宝具高レベルの凸黒聖杯以外でクリア出来んのかねザビ戦
    嫌がらせ多すぎてDPSチェックにしかならん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:44:20

    HP維持してればムーンセルビーム受けても等倍なら1回は耐えられるからよぉ
    それはそれとしてチャージゲージが3ゲージなのがキツかった

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:58:37

    まぁnp配布やctチャージとかで宝具回しやすかったりでブレイク2までは前衛で頑張ってラスゲージは後衛3人で倒そうって感じよね
    幸い強制出撃枠はマシュorフレサポだから実質フリー編成だし

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:00:31

    前2wが前座すぎて後衛でなんとかなったわ
    HPとか自体は別にそんなでもないし

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:01:14

    無敵貫通礼装カレンと術水スカで2ブレイクまでしたらちょうど全滅したからむしろやりやすかったけどな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:01:18

    >>42

    裏から適当に自動で詰めたモルガン達がロードレスで終わらせてくれたわ

    感謝

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:10:37

    ザビーズ戦は回避対策に貫通礼装採用する方がきつかった感ある

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:31:16

    最終的に絆ヘラで殴り倒せばいいんや

スレッドは9/21 21:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。