FGOあるある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 04:11:18

    えっ、ブレイクで終わりなの?
    次のターンで削りきる目算でスキルと宝具温存してたんだけど???
    こう、なんか、こう、消化不良感~

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 04:12:57

    あるある〜
    逆に死ぬほど苦労してこれで終わりだと思ってブレイクしても普通にバトルが続いて絶望したりもする

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 04:13:44

    本気で戦ってたのに撤退がクリア条件のヤーツ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 04:14:05

    耐久戦かぁと思ってたら全然終わらない絶望

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 04:15:59

    ブレイク後強化解除チャージMAX宝具で前衛壊滅
    後衛は絆上げ用の適当なパーティ
    全滅後めんどくさくなって令呪コンテ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 04:24:55

    ローディング中によそ見してて開幕直後使用してくるスキルを見損ねる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 05:59:27

    はいブレイク~
    次で終わるし気分良くフルバフ乗っけて最大ダメージ叩き込も~おらっ夢の終わり!

    無敵 0 weak

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:35:30

    >>7

    マスターはバフアイコンが見えない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:32:26

    「おっ、ダメージちゃんと入るやんけ!これなら勝てるで!!」
    →「ゲージ回復とめちゃくちゃ回復するガッツやめろ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:37:07

    よしっ天井まで石貯めたし、景気付けに課金もした 絶対引いてやるぜ!!

    なんか3-40連で2-3体来た……
    嬉しいんだけどこの消費しきれていないガチャ欲はどうすれば……
    でもこれ以上は沼りそうだし……うおおおおでも引きてぇえええ推しを完全体にしてみてぇ……!!


    その後無事沼る

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:12:55

    たまに敵のボイスが完全に無くなるやつ
    シナリオの展開上そうしてるのはわかるけどすごく味気ないから特殊ボイスが欲しい…それだけのために声優呼ぶのは難しいんだろうけど…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:36:42

    よしっブレイク寸前まで削ったぞ
    次は宝具でゲージ無しの方を倒して、追撃でブレイクゲージ削り切るぜ!

    って時にタゲ変え忘れて残り数千のゲージ持ちに宝具BBEX叩き込む

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:40:10

    ブレイク後チャージMAX宝具を警戒して対粛清張りながらゲージ割る→そういうのは来なくて普通に攻撃で対粛清削れる→次のターンなんかチャージ増えるスキル急に使って来て死

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:47:57

    あとマーリンとキャストリアしか残ってない……敵もう1ゲージあるしパーティ練り直すか

    いや1ゲージ残して終了だったんかいwwwwwwwwww

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:26:52

    強制出撃かぁー腕がなるな

    よし、ここでスキル使えばNPたまって宝具が…………NP足りねぇ???
    あっ、自前のじゃなくてサポート鯖の方選んでた!? スキルレベル8じゃん!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:28:26

    山場のバトルでリトライするのくっそ悔しい
    でもノーコンでクリアの方がカッコいい(気がする)し…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:30:41

    >>8

    ダメージ通るバフと通らないバフが見た目一緒なのが悪い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:32:47

    HPがチョロ残りするとアプリ落としてバフやコマンドカードを選び直す

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:36:43

    うわーアタッカー落ちちゃった、からそのままキャストリアが粘りながら全て殴ってクリアするやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:39:20

    呼符できた

スレッドは9/22 04:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。