ごめ゛ーーーん!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 05:50:00

    などと、予想していた1ヶ月前のお前等の姿はお笑いだったぜ

    ごめ゛ーーーん!!!!|あにまん掲示板bbs.animanch.com

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 05:54:55

    そのような予想をたてよう筈がございません

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 05:59:32

    あんな小物ムーブ予想できるか!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 06:00:19

    期待を裏切ってくれたと思ったら期待通りの働きをしてくれた女

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 06:01:49

    狐尾でだいぶカスムーブしてるので好きな人には悪いがすっとしたぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:17:19

    徹底して「AIとしてマスターにウソは吐いていないだろうが信用は出来ない」と主張していた俺氏、低みの見物
    信用できないのは予想通りだったけど悪役度合いで予想を下回ってきたな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:18:45

    カズラが何やったって言うんですか!?

    いやごめんだいぶやらかしてる側だったわ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:19:29

    コヤンスカヤ
    お前自分の趣味見直せ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:19:41

    最後蚊帳の外組としてハンス先生と取り残されていたけどこれから登場するのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:26:01

    ムリヤンは初手例外
    コヤンスカヤは実体をはたして知っていたのかどうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:28:44

    >>8

    いや、愛玩の獣性的にドンピシャなんじゃない?

    一番自分が不完全なのに背伸びしてる感じが特に

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:39:47

    >>11

    この末路直視したうえでコヤンの感想を聞いてみたいと思いましたね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:41:09

    いや〜コヤンは最終的に可愛げを大事にすると思うぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:51:58

    あまりカズラと絡まずに退場したコヤンのむしろ幸運

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:53:59

    >>14

    なんなら1番楽しむだけ楽しんで後腐れなく帰っていったからなあのうさぎ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:55:45

    ちなみに紅閻魔は一途、純真、騙されやすい所が最高との事
    byコヤンスカヤ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:56:36

    >>16

    詐欺のカモだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:57:56

    コヤンがマイルームで惚れ込んでる女子キャラ全員騙されてお金なくしそうなんだよな
    カズラではなくムリアンがど好み説

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:59:43

    >>9

    あそこだけ盛大な前ぶりだったからねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:59:53

    BBドバイがカズラに一旦やられた振り?してたのなんだったのあれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:01:06

    >>20

    ほら持ち上げた後に叩き落されると絶望も倍増しになるみたいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:08:53

    リボンの色や、マスターさん呼びでカズラドロップ確定っ!!!!!と声高に叫んでいたお前たちの姿はお笑いだったぜぇ―――――――!!!!!

    ……あの、もう石がないのでどうにかフレポで勘弁してもらえないでしょうか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:10:59

    >>22

    「最高レアで召喚されたい」なんて絶対に星5で実装されねえ前振りしてるから大丈夫だろ

    星4だったら?そうねえ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:13:06

    少なくとも敵ではない(悪巧みをしているとしても貴方では役者不足です)

    読めねえよ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:14:57

    >>24

    お前が何をしようと、弱すぎて敵にはなり得ない……ってこと!!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:18:32

    >>11

    なるほど…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:21:23

    >>11

    好みだけ言えばムリアン>カズラな感じがした

    カズラはコヤンがあまり好きではない人間味が強い

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:22:25

    >>24

    プレイヤーがカルナ語変換できるなんてマジで無理説が補強された

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:23:54

    パーシマがちゃんと話し合う時間があれば真の意味で協力関係になれたかもしれないと言ってたな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:24:39

    >>20

    BBドバイとして(表層人格)はやられたけど

    って感じじゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:24:44

    >>24

    結局ここのシーンのカルナの台詞で安心したマスターは全員裏切られたというか考察壊れた

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:29:57

    >>24

    カルナ語翻訳すげぇな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:35:40

    ラストのフリからして実装されそうではあるが星5枠にならなさそうだし何ならフレポガチャ行きしそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:56:27

    >>24

    これそういう事かよ!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:15:47

    >>34

    そういうことじゃあ無いかもしれないけど、そうかもと納得出来てしまう時点で狂ってると思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:19:42

    やっぱお前黒幕なのかよ!?からの瞬殺はワロた
    むしろBBドバイが思ったより数倍強くて人類思いだったのも原因だが

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:34:05

    ハロウィンイベで待ってるぞ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:35:44

    水着イベの時点でのカルナの発言は杞憂ですんだように見えてすんでないに落ち着くの怖い

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:36:47

    >>24

    相変わらず言葉が足りねぇ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:37:51

    ドバイイベントで立った過去スレひっぱってこようぜ!
    大外れで驚きだぁ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:38:53

    カズラドロップのことムリアンの元ネタらしいことしか知らないので、正直ムリアンとの落差にだいぶ困惑しとる
    ムリアンは虫空間での虐殺に「こんなことの何が面白いんですか!?」ってなって壊れるぐらいにはまともだったのになぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:40:23

    >>8

    閻魔ちゅわんを愛でるのは高尚な趣味ですが何か?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:42:30

    ムリアンとコヤンスカヤは対等だったがカズラドロップはペットでしかなかったなコヤンスカヤ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:43:11

    2章レ/フに続く期待の小型新人として迎える準備はできてるぜ!フレポでな!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:46:50

    クソみたいな本体性能でインフレの極みみたいな連中相手に知恵と努力でなんとか立ち回っててオベロン同様頑張ったな…って気持ちにしかならなかった

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:48:30

    >>41

    ムリアンは本編開始時点で同族を虐殺されとる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:52:30

    本来のカズラドロップは(AIとして)完璧な状態に戻りたいって望みはあるけど、他のアルターエゴと敵対なんてしない無害なAI
    狐尾で悪性情報取り込んで願望肥大化、色々歪んでラスボスへ


    なので今回のカズラの性格に関してはよくわからん。リップ達同様、良くも悪くも成長したということなんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:53:57

    >>41

    ムリアン(伝承)の成分は入ってるハイサーヴァントだけど、本当にそれだけ

    メルトにとってのサラスヴァティーぐらいしか繋がりがない

    そして伝承ムリアンと妖精國ムリアンは名前同じだけの別人なんで基本的に他人の空似レベル

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:58:32

    カズラドロップとしてはカルデアの味方というポジは一貫していたと思われるんだよな
    「自分が単独でBBドバイを倒す」という手段に固執はしていた

    アーキタイプぽいー人類ばらまきーで仮に何とかなっていたなら
    用済みなので帰っていいっすよ、あ、縁できたんで召喚オネシャス!★5で! って感じ

スレッドは9/21 23:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。