継続は力なりですね...

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 06:24:50

    そこまで絵は上手くないのに年数だけでここまでこれちゃってえ...ここんとこ毎日です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 06:26:50

    もっとビシッ!とした自分語りはないのか?
    ないんならそろそろ愚弄しちゃうけどいいか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 06:28:15

    >>2

    何でも質問してくれていいですよ

    昨日のダッシュボードスレに参加しようと思ってたら完全に忘れててしかも起きたらスレ消えてたからびっくりしたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 06:29:24

    な…何年やってるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 06:30:40

    >>3

    お言葉ですが絵師粘着がスレに書き込んだマネモブのダッシュボード使って煽りスレ立て始めたからですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 06:31:38

    >>4

    五年...ぶっちゃけると結構投稿頻度高かったから一作品あたりの閲覧数とかはめちゃくちゃ多いって訳じゃないらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 06:32:42

    >>5

    えっ

    そ...そんなしょうもないことしてたやつがいたのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 06:36:52

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 06:46:39

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています