お前は終盤の展開が完璧だった

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 06:57:32

    ただそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 06:59:19

    おいおい一話も完璧だったでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:00:28

    読者の大多数が各々見たかった結末を全部見せてくれるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:00:54

    あれ?A組VSデクは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:01:32

    >>3

    待てよ!デクの恋人について書かれてないんだぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:02:20

    全部回収して終盤猿にならないってのは実は結構すごいんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:02:51

    >>5

    ワシですよ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:02:57

    個人的にトガ除けば完璧だったっす

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:04:49

    ラブラバ&ジェントルの再登場やレディ・ナガンの再登場でアツくなる・・・
    あなたも単純な読者だったのね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:06:01

    しかし、カットされた戦いがあるのです…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:07:42

    週刊連載みたいな全速力で走り続ける連載形態で破綻なくストーリー畳めるの真面目にめちゃくちゃ凄いんじゃねえかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:08:58

    あのとき手を差し伸べられなかったことを悔やんでやねぇ
    皆が最高のヒーローになってやねぇ
    ヒーローが暇を持て余す世の中にしてやねぇ

    ”おばあちゃんが来た”のもウマいで!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:09:41

    >>12

    ムフ、手をつないで崩壊しようね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:10:34

    >>13

    あわわお前はブラコン

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:10:49

    待てよ 僕の与一を奪ったヒーロー共に天罰が下ってないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:11:41

    今後はアーマーの借金を返す地獄の生活になると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:12:28

    お茶子はとっととデク坊をレイプしろよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:12:37

    >>16

    あうっ…善意じゃないのかあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:13:33

    背景に細かくキャラの描写しまくってるからあのキャラは結局どうなったんだよえーーっがほぼ無いんだよね
    すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:15:01

    「お婆ちゃんが来た」展開…すげえ…

    もうこれだけで明るい未来がすぐそこにあることが分かるし…デク達の戦いは無駄じゃなかったし……


    それに比べてダークマイトお前はなんだ?

    感動の最終回直前に襲来してババアライジングの感動をぶち壊した上に作中目線でも迷惑でしかない

    頼むから帰ってくれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:16:03

    >>20

    しかし、私に託されたのです…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:30:41

    ワシの尾白君はいつになったら死ぬのですか?
    も…もうワシが殴るしかない…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:33:05

    ムフフ…それはよかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:33:48

    >>22

    歴代継承者達「しゃっあ!!!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:34:01

    マジでダークマイト展開以外完璧だったんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:34:36

    >>25

    ふんっ 所詮アニオリの敵だ

    漫画しか読んでないワシには関係ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:35:20

    >>25

    ダークマーケティングのおかげでヒロアカ全巻読んだワシみたいなのもおるんやで

    もうちっとリスペクトリスペクト

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:38:15

    >>7

    誰…?エンデヴァーに捕まったガラスを操るジジイ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:42:14

    >>16

    まあ気にしないで、データ取りという名目上発目メリッサの特許が増えれば増えるほどリターンがデカいですから

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:43:04

    見たい要素はまだまだ残ってるけどやるべきことはやったよねパパ
    しいて言うなら今後個性社会が続いていくとどんどんやべぇ個性が生まれることへの対策、異形の今後の扱いくらいっスね気になったのは

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:43:21

    >>22

    歴代継承者は兄さんの後ろにいるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:44:51

    >>25

    ダークマイトを愚弄するのもほどほどにしておけよ

    やつはホリーが考案した事実上最後の敵なんだからな


    しかも意外とバックにVaundyさんがついている…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:46:18

    >>30

    正直描写しても納得いくものを出せる気はしないから仕方ないと考えられる

    もう新秩序とか頭のおかしい個性に上限がなくなり始めると簡単に世界が終わるし有耶無耶にした部分はあると思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:47:15

    >>30

    異形はまあおそらく異形差別やめようの流れから異形の中でもランク付けがされてゴキブリみたいな顔のやつは異形からも差別されるみたいなのは起こってそうっスね

    黒人がアジア人差別するみたいな感じで被差別層内での差別も根深そうなんだ 闇が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:47:54

    >>33

    あれどういう親の個性の組み合わせで生まれるんスかね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:49:22

    ダークマイトはね 襲来がもっと早かったらデク筆頭に学生ヒーローたちの成長度が足りてないし
    最終決戦後ではデクが個性消失、エンデヴァーとホークスが再起不能、他も軒並み重傷で対応できなくなってるから
    あのタイミングで攻めてこられるのがベストだったの

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:52:05

    あれ?AFOが倒されたあとにやってきて世界中のヒーローに袋叩きにあうダークマイトは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:54:05

    >>32

    完全にダークマイトに脳焼かれてて笑ったのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:58:55

    >>37

    すいません

    あいつ見た目と言動と名前がバカを超えたバカなだけで実力は本物だから他国ヒーローに勝ち目ないんです


    そもそもエンデヴァーいないと要塞に穴開けられないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:00:51

    >>39

    待てよ お嬢様バフがあるから実力が本物ってわけでもないんだぜ


    待てよ あいつバフなくても普通に強いからどのみちクソなんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:02:37

    ルミリオン!要塞に侵入して捕まった市民たちを解放してお嬢様も救出してダークマイトも討伐しろ!
    お前はあの最終決戦でも自身はノーダメージだった無敵の男……不可能な任務ではないはずだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:06:22

    ヴィラン連合もっと無様にしろよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:24:40

    >>42

    ヤングジャンプやスクエアならまだしも少年ジャンプでそんなことしちゃダメダメェ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:25:50

    >>35

    おそらくエリちゃんと同じ遺伝無視して突然変異したタイプだと考えられるが

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:28:38

    本人が善性だからやらないだけでその気になれば体内にキノコ生やせるってネタじゃなかったんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:37:07

    ちゃんと設定練ってるらしいし歴代継承者達の掘り下げはもっと欲しかったんだよね
    まっこれから外伝とかやってくれるならハッピーハッピーなんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:34:59

    弔との決着でいきなり尺巻いてなかったスか?
    デクボーライジングで盛り上がった次週の「おお…うん…?」が今も後を引いてるのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:37:44

    >>47

    単行本で盛りに盛って欲しいですね…ガチでねグッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:38:56

    禁断の力負け二度打ちした時は流石にちょっと待てよとなったんだよね猿くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:41:43

    >>45

    もしかして毒キノコ体内に生やせば一瞬でかたがつくタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:44:07

    しかし…ダークマイトは模造OFAを植え付けた最強の脳無という誰しもが考えた妄想をお出ししてくれただけでも価値があるんです
    しかも意外と最終的にはオールマイトに正しく憧れてAFOに一矢を報いてる…!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:14:19

    ヒロアカには致命的な弱点がある
    人気少年漫画にしては語録が少ないことや

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:35:34
  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:36:54

    はっきりいって最終盤のヒロアカはめちゃくちゃ先がよめた
    そうやっそれでええんやって展開しかなかったんや

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:38:12

    呪術と天地の差が付いたんだよね
    もちろんこっちは滅茶苦茶天がわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:39:17

    >>55

    異常嫌悪者の蛆虫は退場ッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:40:01

    >>55

    よっヒロアカ読者さん

    まだ呪術にコンプ抱きまくってるんか🥹

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:41:31

    まぁ本体の顔金玉が何の因縁もないヤツにやられる始末なんやけどなブヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:41:47

    >>57

    ダメだろトゥワイス

    自分を増やして自演なんかしたら

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:42:13

    >>59

    おもしれー

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:43:30

    >>54

    いい意味で捻りのないストーリーだよねパパ

    米津玄師 MV「ピースサイン」Kenshi Yonezu / Peace Sign


スレッドは9/21 23:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。