特撮のシュールな笑いを教え合うスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:13:09

    スレ画はカブトvsダークカブトの高度な読み合い
    に見せかけた格上パワーゴリ押しの高度な読み合い部分です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:35:20

    そら五十鈴大智の大体のシーンよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:36:55

    セイバー坂

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:41:25

    橘さん!?なぜ見てるんです!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:49:48

    画像持ってないけどドアドンするグリオンに迷惑そうな顔で開けてやる風雅さんのシーン

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:00:10

    >>4

    キャスト「なんで見てたんだろ?」

    スタッフ「なんで見てたんだろ…?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:01:11

    橘さんを助け起こす剣崎
    に零距離射撃して吹っ飛ばす橘さん
    にかかるOPイントロ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:01:50

    高岩成二はこの俺 フォーゼの中にいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:13:33

    シュールな笑いは21世紀ライダーの特権ではないぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:30:34

    本人は辛いけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:31:43

    そらこれよ

    GIF(Animated) / 2.48MB / 1240ms

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:34:45

    謎のスピード感があるPCパンチ

    GIF(Animated) / 2.89MB / 2160ms

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:36:25

    三馬鹿の本格的な始まりにしてこいつらが割と同レベルなのが発覚した瞬間

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:44:23

    ウルトラマンブレーザー第6話のカナン星人回
    内容は至って真面目(?)だけども人同然に乾燥機のクルと接する隊員ヤスノブと洗濯物を取りに来たカナン星人とのやり取りや、ヤスノブによる必死の説得により乾燥機がワープ機能を使わせてくれる展開とかがあまりにもシュールすぎた

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:46:07

    本郷猛を倒してナチスの財宝の埋まってる場所を掘り返したら棺桶があって
    開けたら中から仮面ライダーが出てきた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:52:00

    アニメだけど「異世界おじさん」
    異世界ものと言えば、現世から転生して来た主人公が、神様(的な存在)にもらったチート能力で異世界を無双するといったストーリーが想像されるがこの話は主人公の“おじさん”が家族やその友人と共に自身の異世界での記憶をYouTubeを見るかのように鑑賞しながらツッコミを入れていくというスタイルが斬新
    ちょっと懐かしいセガのゲームや「新世紀エヴァンゲリオン」などの90年代ネタが満載でシュールな笑いを誘うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:52:42

    >>16

    流石にカテチっすよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:00:02

    レジェンド

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:45:42

    >>5

    いいよね

    叩いてるところと反対側のドア開けてるとこも好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:50:11

    確か龍騎で、真司が家の塀よじ登って中を覗こうとする話があったような

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:51:38

    フッ!ハッ!タケル!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:52:37

    >>18

    年賀状で句点は縁の切れ目を連想されるからタブーなんだけど結城丈二を殺して縁が切れるからヨロイ元帥も考えてたのかなと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:11:54

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:12:53

    どうして藤宮が我夢に通信してる間は筋トレをやめなかったのかよく分からないシーン

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:13:25

    視聴者の9割は「コンッエルン」に気を取られて
    「総師」に気が付かない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:22:46

    >>25

    総帥

    あ、字が違うのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:33:08
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:45:41

    Wのナイトメア回で井坂もシュールな光景と言った野外で寝るW

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:46:16

    多数決にニッコニコで参加する凶悪殺人鬼、逆立ちしながら電話する余命数ヶ月の悪徳弁護士

スレッドは9/21 23:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。