荒木飛呂彦 芥見下々 迫稔雄 そして猿渡哲也だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:44:03

    描く女の子が可愛くないと言われる・フォー揃い踏みか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:48:00

    猿渡はわりとかわいいっ
    福本伸行と交代っ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:49:34
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:50:24

    猫先生を解放してくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:52:58

    ブヘへへどうもお久しぶりです 
    おっさんや爺は異様に上手いけど女の子はかわいくない山田芳裕です

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:54:48
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:11:30

    猿先生はメスブタァッがストーリーの主軸を占めて出しゃばるのを許さない
    絵的にはかわいくてもヒロインっぽさは一方的に投げ捨てられるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:15:32

    芥見下々の描くキャラ…聞いています
    男が一番可愛いと

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:17:04

    >>8

    メスガキみたいな表情もキレてるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:24:19

    何やってんだテメェら!
    荒木ー坊と迫先生の女の子も可愛いって言ってやれよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:25:19

    >>10

    康穂は本編でも表情豊かで可愛いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:27:25

    迫先生ェだって本気出せばこんな妖艶な表情を書けるんやで

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:38:34

    猫先生は漢気あふれるメスブタが多いのと多忙で労力を割けないだけで普通に可愛いヒロインも描けると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:08:43

    うーん
    ちょっと鼻描いただけで可愛くない判定が降りるから本当に仕方がない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:10:30

    えっ杉本鈴みとか普通に可愛いですよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:14:43

    最近の三輪ちゃんすげぇブサイクでびっくりしたのが俺なんだよね
    昔はもっと可愛くかけてたっスよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:16:44

    こんなげきえろなメスブタも描けるなんて荒木先生は刺激的でファンタスティックだろ?
    なにっ兄さん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:21:24

    荒木ー坊の描く可愛いメスブタにはいろいろ居るが
    この“ノトーリアスBIG戦のトリッシュ”がもっとも可愛いし激えろだと個人的に思っている
    原作でもそうだったかは忘れたけどアニメだとトリッシュの服が触手で引っ張られて胸出そうになってたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:23:59

    絵が上手くなるのとメスブタが可愛くなるのが必ずしもイコールではないのは悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:25:22

    猫以外は単純に年行ってて萌え絵描かないだけなんじゃないスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:25:42

    猿先生が女描けないっていう風潮は
    喜恵しか知らないかマネモブを猿先生が描いてると思ってるか
    Jのやつあたりが刃牙の板垣先生と同一視してるからだと思われるが…

    作品によってはかわいい!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:27:16

    荒先生と猿先生は退場ッ
    板先生と福先生は入場ッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:27:31

    >>21

    ぶっちゃけ昔は書けてたけど今は微妙パターンなのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:28:11

    >>9

    えっえっ普通に可愛くないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:29:37

    荒先生8部はかわいい女の子も描けてたよね8部はね
    ◇この主要メンバーが男しかいない9部は…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:30:19

    梶ちゃんといい感じになってたクイーンの部下が可愛かった記憶があるのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:31:35

    今の猿先生性別問わずキャラの顔描くのマジで劣化しすぎなんだよね
    年月の悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:31:37

    描けないッというより描こうとしてないっという感覚ッ
    別に出す必要がないストーリーの一撃

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:32:28

    福本も銀と金の女子は可愛かったし本当に可愛くないのは板垣ぐらいじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:34:19

    >>27

    1番酷かったTOUGH終盤の時期よりかはギリギリマシだと思ってるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:34:56

    へっ 何が可愛い女の子がかけないや
    ラノベみたいな女の子が描けないだけのくせに

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:36:21

    お言葉ですがしまぶーの方が適切ですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:36:24

    "可愛いメスブタが描けないッ"というより"写実的な画風だからいわゆる萌え絵的な画風のメスブタが出てこないッ"という感覚

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:41:22

    迫力ある西洋メスブタならイケると思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:08:03

    しゃあっ!猿先生のメスブタ一覧!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:21:52

    鉄拳伝の頃は半モブなのが勿体無いぐらいのメスブタ量産できてたんスけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:22:33

    >>35

    正直言うほどめちゃくちゃブスってほどでもないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:24:43

    さるせんせはロリはかわいいのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:26:27

    >>35

    優希ちゃんパターンが一番多いから娘か嫁がそういう髪型なのかもしれないね

スレッドは9/22 01:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。