フロムゲー転生

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:52:05

    (セーブや死に戻り、蘇生は存在しないものとする)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:59:34

    前世でどんな悪行積んだんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:03:19

    ソウルとかは死に戻りではないからとりあえず死なないコースか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:07:40

    出てくるのが亡者だらけ=転生した人々はみな息絶え亡者になる…
    どうして亡者だらけなのか分かったな(白目) 厳しくないか…この世界

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:10:55

    もうこれ転生ってか転亡では?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:16:02

    まあファンタジー系タイトルの場合はあんなんでも一応選ばれし者的な立ち位置ではあるか……ら…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:23:29

    生まれるべきではなかった……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:27:29

    転生したとして生理的嫌悪感に勝てるかどうか
    出てくる連中がことごとくアレだから…そういう意味ではAC世界の方がなんぼかマシか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:36:37

    転生特典で全ステータスカンスト、全アイテム取得済みでスタートさせてあげる!

    ゲームバランス的にそれでも安心慢心は出来ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:43:21

    ぽ か ぽ か ア イ ル ー 村

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:03:09

    よっしゃAC2AAのレイヴンになるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:04:52

    ワイ、青ニートになります

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:06:06

    >>1

    本物のフロムゲーよりも糞難易度じゃねーか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:12:16

    >>9

    相手がカンスト周回レベルだとこっちがカンストでも普通に死ぬし何より落下死というものがあるからね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:06:48

    >>9

    全アイテム(厄ネタ込み)っすね分かります

    そうでなくても明らかに素人っぽいのが物資を大量に持ってスポーンとか美味しいカモでしかねーな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:08:40

    ACFF一択やんけ
    FF観戦しながらACのプラモ組んでクレストのAC展いくわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:12:27

    ”転生した”というより”地獄に堕ちた”という感覚

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:12:36

    死んで死 ねるなら温情まであるのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:20:49

    ダークソウルで心折れた戦士みたいに火継ぎの祭祀場にずっと留まっていれば死にはしないかもしれないから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:58:54

    >>8

    どんなに順調に進んでも病み村とかバジリスクとか蟻さんとか歩けなくて青ニート化する未来が見えるわ…

    ブラボとか下水道歩くから神父のところまですら行けないわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:32:34

    >>16

    あれ確かSLからNXまでの間だからFF世界行はしばらく平穏だけど自爆兵器の雨で大変な目に会うの確定するで

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:30:57

    一周回ってリンクスになりたい、でも粗製は勘弁な

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:34:36

    グリッチ探しに熱中する主人公

スレッドは9/22 15:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。