ノーヒント状態だけど10月イベントを好き勝手予想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:01:53

    俺は時期的にハロウィンにかけるぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:02:28

    箱イベの可能性が高そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:02:58

    カズラ実装する箱イベ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:03:13

    カズラ実装の箱イベだと信じて!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:03:15

    たぶん実質コラボ枠だと思うから過去作品キャラ
    今年はもうFGO初出キャラ出てこないと思うわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:03:36

    モレーが出てきて今回は違うか…って言うのが恒例になってるけどそろそろこいつ回収しないと来年終章突入するぞ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:03:46

    何かカズラ濃厚そうで箱イベみたいなイメージになっちまった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:04:17

    去年のワンジナを実験だったと考えると水着イベントの続きじゃね?
    パッションリップ来るでしょこれ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:04:31

    >>5

    今年はぐだぐだなさそうだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:04:42

    配布鯖がハベニャン形式だからフレポ集めろよって言う気配露骨に感じるしな
    ただクリスマスと近いのは辛い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:05:23

    >>8

    霊衣貰えたし復刻来るかもね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:05:36

    >>9

    って去年も言われてたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:05:38

    9月が復刻のみで新鯖も配布だから売り上げ低そうだけどカズラってどのくらいガチャ回るんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:05:56

    ハンス先生も帰ってこれないし
    カズラメインかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:06:14

    カズラへの前振りっぽいし
    ザビーズが10月のイベでフレポ召喚も考えるとそれが稼げるボックスかなあってちょっと思った

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:07:14

    季節とは関係ないイベントがくるんじゃないかとなんの根拠もなく思ってる
    QPが3000万切ったので箱でもレイドでもいいからQP稼げるイベが来てほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:07:21

    EX系列だからまたすぐにコラボかねー

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:07:33

    奏章Ⅲやってたら去年のワンジナや剣メドゥーサ形式でカズラ実装イベントかなって思った

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:07:36

    >>11

    今復刻してる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:08:15

    >>8

    リップ復刻来てるから

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:08:55

    ぐだぐだハロウィンCCCユニバースなボックスイベに賭けるぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:09:13

    態々フレポでPUなんてするしフレポ稼いで引いてくださいって感じするから箱イベっぽくなったよな10月イベ
    普段の夏と違って宝具重ねもコインも無いしここでのPUとフレポ稼ぎで実質配布相当みたいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:09:57

    言ってもハロウィンで恒例のエリちゃんもEX系列出身だからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:10:00

    >>21

    CCCもうやったじゃん

    フォックステイルコラボでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:10:05

    10月→箱イベ(カズラ実装?)
    11月→ぐだぐだ
    12月→クリスマス

    今年はこうじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:10:56

    >>9

    もうぐだぐだイベないんだ!

    ぐだぐだイベやったからクリスマス無いんだ!


    これで去年両方開催したの笑う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:11:07

    >>8

    お知らせも読めねぇ!!!!!今やってるガチャも知らねぇ!!!!!

    マスターは何だったら出来るんだよ!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:11:21

    >>23

    もし配布なら九紋竜エリザが十紋竜エリザになるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:12:37

    今年はコラボ年だからぐだぐだ来ないと思われてても仕方ないかな
    ぐだぐだはFGO初出鯖実装イベントだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:14:06

    ハロウィンない年でも欠かさずやってきたぐだぐだイベやぞ
    たぶん来るでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:15:28

    ハロウィンじゃなくて短い形式のイベと予想

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:15:29

    さすがに水着イベ&奏章案件はこれで区切りじゃないか?
    いくらなんでも三か月丸々独占して実質EXTRA&CCCコラボやるのはきのこでも好き放題し過ぎなような
    あくまでフレポで岸波先輩ピックアップやるだけでイベント自体は完全別枠だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:15:35

    ぐだぐだでZIPANGコラボやればいいのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:16:11

    >>32

    でもFGOはお祭りゲーだから!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:16:23

    前振り+宣伝でカズライベじゃ無かったら驚くわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:16:34

    そろそろ新鯖見たい気もするけどカズラやろなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:17:01

    今年の新規キャラってアンドロメダ、カリオストロ、輝星のハサンだけ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:17:08

    >>25

    まあこれでぐだぐだは入れられるっちゃ入れられるよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:18:02

    上でも言われてるけど今年はもう新顔実装ないと思うわ
    きのこが健康面で倒れた後もう死ぬ前に好き勝手やるって決心したんだっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:18:06

    去年「今年はもうぐだぐだイベはないんだああああ!!」→あった
    「ぐだぐだをこの時期にやったってことはクリスマスイベはないんだああああ!!」→あった

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:18:37

    >>32

    でも話の最後でデルセンとカズラが盛大な前ぶりやってて全然区切りになってなかったからな・・・

    あそこから別イベに飛んだら最後のあれ何なんだよになっちゃうんで

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:18:40

    ぐだぐだがそもそもコハエースコラボみたいなとこあるし

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:19:24

    ぐだぐだはFGO初出多いからコラボ系列だってこと忘れがち

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:19:55

    まだシルエット2つ埋まってないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:21:40

    終章前の回収でコラボが多くなってるならこのハロウィンドラゴンもそろそろ回収しないとタイミングなくない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:22:36

    もしかして2016年を除いて毎年コラボしてるぐだぐだが一番異常なのでは…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:22:58

    もう今年全部コラボで良くね?
    まだ無印EX、フォックステイル、テラリンと枠残ってるわけだし

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:23:26

    >>44

    クリスマスはサンタだとして

    10月11月で消化はまあ出来るが果たして

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:23:34

    >>47

    プロト…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:24:05

    >>49

    まず作品をry

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:26:06

    >>49

    たぶん蒼銀コラボやって終わりぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:26:35

    >>49

    🍄がEXシリーズへの熱が一番高いからプロトはね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:32:14

    ハロウィンエリちゃんと岸波白野邂逅

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:00:24

    奏章Ⅲ読めてないからわからんけどなんやかんやカズラが来る箱イベだと思うな

    サムレムコラボから始めたので素材の貯蓄がもう常にない そろそろいいんじゃないですか運営さん

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:03:49

    カズラ関係じゃないと某プレボPUの理由がどうたらお気持ち始まると思うの

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:32:06

    今年も回避してみせるぞ……!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:33:41

    >>56

    テラコラボやるだろうからそこじゃねーの

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:28:29

    フラグ立てたテュフォンすらNPCだったしわからんけどな
    実装するならちゃっちゃっと実装して区切りつけて欲しいわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:31:34

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:33:11

    >>58

    でもカズラってEX系列のキャラだぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:34:13

    >>60

    だからもう早く実装して1回EXTRAに区切りつけて欲しいって意味なんじゃないの

スレッドは9/21 22:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。